2020年4月19日日曜日

今週の報告と大切なお知らせ

ありがとうございます、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆何だかんだ忙しくて日曜にやっと更新できます。

遊女、男衆の募集は随時行っております。RL仕事と同じく一般的な常識を持って勤務出来る普通の方には居心地の良い見世かと思います。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致します。大事なのは内面ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆他ゲームからの移籍組、バイト探ししてる方、SLでは一番ではないかというほどの充実の福利厚生でお待ちしております。支度金とか寮とか着物助成金とか。その他諸々!RLが不穏な昨今ですが、新しく始められた方も如何でしょう?他店との掛け持ちも可能です。まずはご相談を!

気になった方はソラマメワークにて詳細をご覧になられまして番頭(iSeirou resident)までご連絡くださいませ!

閑話休題。

月曜!
今週も始まりました靄聲楼ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆太夫が「初心に戻って…」と創設当初良く着てらした-Irodori-様のフレキシの着物をお召しになっておられました。何事も初心忘るべからず。大切にしていきたいですね*´ㅅ`)"


火曜!
この日は太夫の体調不良によりお休みを頂きました。暖かかったり肌寒かったり、不安定な気候ですもんね…皆様もご自愛下さい!

木曜!
手前のショップが少々依頼により多忙でしてこの日はお休みを頂きました。申し訳ございません。

金曜!
この日は叶伽姐さんも出勤され、楽しい時間を過ごすことができました。叶伽姐さんと神楽姐さんが出勤されたら偶然にも同じ着物。思わず太夫にも連絡をしてお揃いにしてもらいました。まるでアイドル…!





同じ着物でも合わせる色やアクセサリーによって全く印象が変わりますね??アイドルに混ざれない番頭は悲しみでいっぱいです。


ここにはSSが無い曜日もありましたが、こちらには全て掲載しております。各従業員の日々の装いの詳細はこちらからご覧下さいませ。

今週の営業はこれにて仕舞いとなります。
また来週は従業員のRL都合によりお休みをいただきます。姉妹店の籠女に関しましては営業するかもしれません。すりんくにて最新情報をご覧くださいね。