2020年2月29日土曜日

天女の羽衣?さぁ見てないですねぇ・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ

ありがとうございます、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

遊女、男衆の募集は随時行っております。RL仕事と同じく一般的な常識を持って勤務出来る普通の方には居心地の良い見世かと思います。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致します。大事なのは内面ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆他ゲームからの移籍組、バイト探ししてる方、SLでは一番ではないかというほどの充実の福利厚生でお待ちしております。支度金とか寮とか着物助成金とか。その他諸々!

気になった方はソラマメワークにて詳細をご覧になられまして番頭(iSeirou resident)までご連絡くださいませ!

閑話休題。

今週は月曜が祝日でございましたので、火曜日より営業…だったのですが見世張り直後にSIMのリスタにより一旦見世仕舞い。神楽姐さんと寮で話しながら待っておりましたら程なくしてリスタは終わったのですが、不安定さに見世の建物は骨組みのみになり歩くこともままならず…w太夫に現状を説明しましたところ「今日は見世仕舞いしんしょ」とのことでしたので急遽ミーティングと言う名の雑談大会になりましたよね…w

神楽姐さんと寮のリビングにて。


太夫が来てからも撮ったはずなのですが…手前のミスか保存されておりませんでした。残念(´ω`)

定休日の水曜を挟みまして木曜。この日は見世張りから初会の姫さま、馴染みの姫様が大勢おいでになられましてお座敷はキャッキャウフフと華やかな女子会を繰り広げておりました。手前は階下から漏れ聞こえてくる声に耳を欹てながらシャンパンのご相伴に与っておりました…w


邪魔なのが右下に居りますので切りましょう。はい姐さん方が\kawaii!!/


金曜。毎度弾ける太夫に大期待の番頭でございます。園丁のCainが見世張り前に太夫と遊んでたそうで、その際に美しさを収めていてくれました。それがこちら
思わず撮りたくなる気持ちも分かります。浮世離れした天女でございますゆえ…あ、どなたか太夫の羽衣見つけたら番頭までお届け下さいね。燃やして灰にしてから海に流して無かったことにしますので( 'ω')w

太夫に留まらずうちの姐さん方は皆天女…浮世離れした美女ばかりが集っておりますゆえ、職場が浄土かと思う日々でございます。

引けの後に。おぉお、美女に挟まれてこれなんてハーレム。




これはまぁ…附子の悪巫山戯です。


眼福な上に楽しい一週間にございました。皆様ご登楼誠にありがとうございました*´ㅅ`)"

今週の営業はこれにて仕舞いとなります。また来週月曜より通常営業致します。皆様の笑顔にお会いできますよう、従業員一同お待ちしております!