2020年2月22日土曜日

しおらしさ、秒。

ありがとうございます、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

遊女、男衆の募集は随時行っております。RL仕事と同じく一般的な常識を持って勤務出来る普通の方には居心地の良い見世かと思います。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致します。大事なのは内面ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆他ゲームからの移籍組、バイト探ししてる方、SLでは一番ではないかというほどの充実の福利厚生でお待ちしております。支度金とか寮とか着物助成金とか。

気になった方はソラマメワークにて詳細をご覧になられまして番頭(iSeirou resident)までご連絡くださいませ!

閑話休題。

月曜は早仕舞いでしたので、皆で見世の温泉に入り骨休め。…って、神楽姐さん?!wwwそれ一升瓶ですよ!www


太夫はしっとりと月見酒を楽しんでおられました*´ㅅ`)"まぁこの直後に「いちいち注ぐの面倒くさい!」と神楽姐さんと同じく一升瓶で飲まれてましたけどね…しおらしさ、秒。


叶伽姐さんは新しいマイトレボディに慣れてない、との事でこの日は撮影班に。どんなお写真を撮られたのか気になりますね?きっと太夫まみれ。


初々しさの残る神楽姐さん。さっきまで一升瓶抱えてたとは思えない…w


手前ですか?野郎の入浴姿は誰も見たくないと思いましたので撮ってません( 'ω')ww園丁のCainも来たのでそっちは撮っておけばよかったでしょうかね…wイケメン爆発しろ。

火曜木曜は時間も遅かったのでSSはありません!w金曜は弾ける日。太夫が相変わらずとても弾けておりました…髪も着物も豪華w



今週の営業はこれにて仕舞いとなります。また来週月曜より通常営業致します。皆様の笑顔にお会いできますよう、従業員一同お待ちしております!