2018年7月16日月曜日

同窓会と撮影会

ありがとうございます、先週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆先週は木曜と金曜お休みを頂いたので月曜と火曜飲みの営業でございましたが、何だかとても楽しい営業にございました(*´∪`*)

月曜。イケメンな旦那様とともに皆で談笑を。

火曜は懐かしい旦那様方がいらして撮影会に(*´∪`*)お座敷の美しい遊女達を撮って頂きました!



太夫と手前のお写真も頂いたのですが…太夫の分だけ。と、言うのも少々見世及び手前のイメージを著しく損ねかねない文字入れがされておりましたので封印させていただきます。あれは手前のセリフじゃないですしね…w


引けの後の撮影もきっちり。太夫は背がお高い…*´ㅅ`)"


本日は祝日ゆえにお休みです。また明日より通常営業致します。皆様の笑顔にお会いできますよう、従業員一同お待ちしております!

遊女、男衆の募集は随時行っております。RL仕事と同じくきちんと常識を持って勤務出来る普通の方には居心地の良い見世かと思います。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致します。大事なのは内面ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆他ゲームからの移籍組、バイト探ししてる方、SLでは一番ではないかというほどの充実の福利厚生でお待ちしております。

気になった方はソラマメワークにて詳細をご覧になられまして番頭までご連絡くださいませ!