2018年5月11日金曜日

伍月拾壱日 本日太夫誕生祭!

旦那様姫様、いつも遊郭靄聲楼をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

本日我らが糸菊太夫の誕生日、ということでささやかながら趣向を変えてお座敷にて22時より0時まで誕生祭を執り行いたいと思います。


テーマは「海の底」。ドレスコードはふわっと海っぽいもの、ですが…普段着でお越しいただいても構いません(*´∪`*)溺れないようにお気をつけて…!w

ささやかながら5月の誕生石のエメラルドと深海の宝、真珠を模したネイルのギフトをご用意しました。本日のみの配布となりますので、ぜひお持ち帰りくださいね。番頭が時間があればもう1種くらい作ります。尻引っぱたいて下さい。


なお本日はイベントということで、指名はご遠慮させて頂きますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。
是非皆さんで太夫をお祝いして差し上げてくださいね(*´∪`*)