2018年4月14日土曜日

波乱万丈な一週間

ありがとうございます、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆波乱の一週間にございました…色々な意味でね!w

月曜日。新人幇間の桃太の初見世でございました。いつも新人が入ると、手前の初見世の頃を思い出します…いやぁ、若衆で入ったのに今じゃ番頭ですもんね。わからないものです…(´ω`)w裸エプロンとかやってた時代が懐かしいね…?






引けの後。あっ、神楽姐さん目ぇ瞑っちゃってる…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!もう一枚撮っておけばよかった!


真面目で気の良い穏やかな青年…少年(?)です。末永く可愛がってやってくださいね(*´∪`*)


火曜は太夫の体調不良により臨時休業、水曜は、見世は定休日でしたが姉妹店の籠女の提灯に火を入れました。ご来店下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました!


木曜は手前が指名で個室にいたのと、バタバタしていたのでSSはなし。

昨夜は13日の金曜でしたので手前はホッケーマスク、太夫は簪替わりに頭にナイフで血まみれ、寧姐さんは猫のお姿での出勤でした(*´∪`*)
久々に幇間の旭が約半年振りに出勤し、引けの後も皆で布団の上でゴロゴロしてあーでもない、こーでもないと雑談し夜更ししてましたw


今週の営業はこれにて仕舞いとなります。また来週、皆様の笑顔にお会いできますように従業員一同お待ちしております!

遊女、男衆の募集は随時行っております。RL仕事と同じくきちんと常識を持って勤務出来る普通の方には居心地の良い見世かと思います。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致しんす。大事なのは内面ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆他ゲームからの移籍組、バイト探ししてる方、SLでは一番ではないかというほどの充実の福利厚生でお待ちしております。

気になった方はソラマメワークにて詳細をご覧になられまして番頭までご連絡くださいませ!