2018年2月11日日曜日

豪華絢爛、美の競演

ありがとうございます、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆今週も楽しい営業にございました。

月曜日。控え目に言って笑い過ぎてどうしようもない日でした…w何ここ楽しい。今更かww






火曜日。打って変わってしっとりと…馴染みの旦那様とまったり。





木曜は太夫が多忙ゆえ、お休みを頂きましたので金曜!金曜の太夫のはっちゃけ具合、手前はとても好きです…w



中座していた寧姐さんも戻り、記念撮影(*´∪`*)華やか…


今週も笑いの絶えないお座敷にございました。ありがとうございます!!個室もリニューアルいたしましたので、是非ご利用くださいね(*´∪`*)

遊女、男衆の募集は随時行っております。RL仕事と同じくきちんと常識を持って勤務出来る普通の方には居心地の良い見世かと思います。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致しんす。大事なのは内面ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆他ゲームからの移籍組、バイト探ししてる方、SLでは一番ではないかというほどの充実の福利厚生でお待ちしております。

気になった方はソラマメワークにて詳細をご覧になられまして番頭までご連絡くださいませ!