2018年2月16日金曜日

貳月拾陸日 靄聲楼創立4周年記念の宴

皆さんどこで浮気をおしだぇ、太夫の糸菊でありんす(廿ω廿)ノ☆

本日は遊郭靄聲楼の4周年記念のプチイベントとなりんす。うちのような小見世を永きに渡り支えて下さっていんす馴染みのお客様にお楽しみ頂きたいのでいべんさなどには掲載しんせんが、ギフトはまっこと豪華!、見世から2種類のギフト出しんすよ(*´ω`*)
手土産はドレス、タキシード、それと:::ISR:::様から4種類!


こなたのギフトはクリックで詳細ページに進みんすぇ❤


ドレスコードは「舞踏会に相応しい服装」でございんす。ぬしさん姫様方もパーティに彩りを添えて頂きたく可能でしたらドレスアップしてのご登楼をお願い申し上げんす。
着替え室も完備でございんすので、会場に到着されんしてから着替えても構いんせん。

本日は特設会場でありんすので、通常とSLURLが異なりんす。下記のSLURL、もしくはすりんくよりおいでなんし(*´ω`*)

今宵も22時より元気に営業!皆さんのお越しを従業員一同心よりお待ちしておりんすv