2018年1月28日日曜日

今週もありがとうございました!

ありがとうございます、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆今週も楽しい営業にございました。

月曜日。馴染みの旦那様がご登楼されまして、まったり楽しい時間かと思いきや…とんでもない爆弾を落としていかれましたw参考にさせてwww頂きますwww
陰間の螢兄さんも今年初出勤ということで、賑やかな宴にございました(*´∪`*)兄さん曰く見世は癒しが多いのだと…嬉しいことですね!





太夫も張見世に居るなんてレア!思わず撮ってしまいましたw



火曜は太夫が多忙の為お休みを頂きましたので、木曜日ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



新造の神楽姐さんが、初見世ということで馴染みの旦那様がお祝いに駆けつけて下さいました(*´∪`*)



祝いの宴、ということで何と特別に太夫と舞を披露することに…神楽姐さんも旦那様も喜んでくださって、良かった!レアです、とても。見れた人はラッキーですw



金曜は従業員には伝えておいたのですが、見世の休み告知をうっかり忘れておりました…申し訳ございません(´ω`)
今週もたくさんのご登楼、誠にありがとうございました!

遊女、男衆の募集は随時行っております。RL仕事と同じくきちんと常識を持って勤務出来る普通の方には居心地の良い見世かと思います。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致しんす。大事なのは内面ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
気になった方はソラマメワークにて詳細をご覧になられまして番頭までご連絡くださいませ!