2018年1月21日日曜日

面接と新人とインフルと。

ありがとうございます、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆今週も楽しい営業にございました…

月曜日。太夫と寧姐さんが白と青で爽やか!これね、打ち合わせしてなかったそうなんですよ…こんな偶然って有るんですね。手前も青い着物でしたし…そんな気分だったんでしょうかね皆。ブルーな気分の月曜日ですか…( 'ω')w

でも、営業中に面接の方がいらっしゃいましたので皆でお話しておりました。とてもいい子で即日採用決定!




火曜は年が明けて初めて櫻姐さんと再会ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆インフルに罹っていたそうです…治って良かったですね…





新人の遊女も見世に遊びに来ました!まだ顔は見せられないよ!w初見世をお楽しみにー!


木曜は坊主でしたが…親睦深められて良かった(*´∪`*)


金曜は皆弾ける日!w太夫がミニ着物で横兵庫じゃない髪だーヽ(*´∀`)ノ




引けの後の撮影は少し趣向を変えて。太夫と寧姐さんと語らってみました(*´∪`*)


来週には新人の初見世が出来るかもしれません。お楽しみにー!

遊女、男衆の募集は随時行っております。RL仕事と同じくきちんと常識を持って勤務出来る普通の方には居心地の良い見世かと思います。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致しんす。大事なのは内面ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
気になった方はソラマメワークにて詳細をご覧になられまして番頭までご連絡くださいませ!