2018年1月15日月曜日

本年もよろしくお願いいたします!

ありがとうございます、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆昨年末は手前が入院したりあれこれありましたが…本年はまた新たな気持ちで再始動にございます。皆様、2018年も変わらぬ御愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

さて。本年は少し遅めの9日より営業にございました。
新年度から馴染みの旦那様、姫さま、加えて初会の旦那様もご登楼くださいまして楽しい週にございました(*´∪`*)

火曜日ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





木曜日。賑やかだった…





金曜日!

 



今週、寧姐さんが靄聲楼始まって以来二人目となります散茶に昇格致しました。入楼1年、真面目な仕事ぶりが認められました(*´∪`*)うちは年功序列でもなく、贔屓もございませんゆえに昇格にはかなりの年月がかかりますが真面目な仕事ぶりや接客態度が実を結び満場一致で昇格と相成りました。新造で辞めた人間の多いこと…w寧姐さんも今後共、散茶として益々精進していく所存だそうです。変わらぬ御愛顧をお願い申し上げます。

今週もたくさんのご登楼ありがとうございました!はぁ、楽しかった…w


遊女、男衆の募集は随時行っております。RL仕事と同じくきちんと常識を持って勤務出来る普通の方には居心地の良い見世かと思います。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致しんす。大事なのは内面ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
気になった方はソラマメワークにて詳細をご覧になられまして番頭までご連絡くださいませ!