2017年12月18日月曜日

営業報告と、イベント告知です

有難う御座います、先週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩
本日は諸事情のため、営業はお休みです。手前の身内に不幸がありまして、急遽帰省しておりましたのでこちらの記事が遅くなりまして申し訳ございません。

火曜日。坊主では御座いましたが櫻姐さんも出勤し、皆で賑やかに!


木曜、見世張りから引けまでずっと旦那様姫さまがご登楼されていて賑やかな宴にございました!手前はお休みを頂いておりましたので、ご案内は番頭代理の小鳥遊でございました(*´∪`*)





小鳥遊のこの笑顔よ( 'ω')



12月22日の金曜、22時より特設会場に於いて僭越ながら手前のバースデープチイベントを執り行って下さるようです…有難いですが気恥ずかしいですね(/ω\*)皆さん煌く鹿鳴館に社交にいらして下さいね!

12/22 10:00pm(JST) 5:00am(SLT) OPEN
会場:遊郭 靄聲楼 特設会場 スカイになりますので、SLURLはその時にお伝えいたします。
ドレスコード:鹿鳴館をイメージした服装・大正浪漫

和装でも洋装でも構いませんが、テーマの鹿鳴館はお忘れになりんせんよう。普段着でお越しの方にはタキシードとドレスのギフトを置いておきますので、試着室もご用意しますのでお着替えになってくださいね(*´∪`*)


遊女、陰間、男衆の募集は随時行っております。詳細はソラマメワークをご覧下さいませ。

 遊郭 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ