2017年12月1日金曜日

今週もありがとうございました!~11月最終週~

有難う御座います、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩
本日は太夫不在の為、営業はお休みです。

月曜日。すっかりお馴染みになられた旦那様と和やかな宴。太夫の髪飾りがもうクリスマスが近いことを物語っておりますね…!




美女に囲まれてハーレム気分。うへへ役得です!



火曜日。馴染みの旦那様と共に子供の頃のあだ名の話で大盛り上がりでございました。子供って、残酷なあだ名つけますよねw







木曜は坊主でございましたが、太夫の着物の着こなしがkawaii!!!!手前の店のレギンスを合わせ、ミニの着物でアバンギャルドかつシックな装いでございました。着物にも合わせられるんだ…すのい…


今週の営業はこれにて仕舞いにございます。また来週、皆様の笑顔にお会いできますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております(*´∪`*)

遊女、陰間、男衆の募集は随時行っております。詳細はソラマメワークをご覧下さいませ。

 遊郭 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ