2017年11月7日火曜日

拾壱月七日 本日臨時休業のお報せ

皆さんどこで浮気をおしだぇ、太夫の糸菊でありんす(廿ω廿)ノ☆

大変申し訳ありんせん、連休明けではございんすが番頭さんが二人共RL仕事がまだ終わらず本日の営業に間に合うか危うい!と言わす事で休みとさせて貰いんす。うちの番頭さんは二人共頑張り屋じゃからな…こういう時だけ従業員の大半がニートや無職のところが羨ましくなりんすw普段は嫌じゃけどな!ww

そんなわけで明日は定休日。9日の木曜より営業再開とさせて頂きんす。まっこと、ごめんなんしなぁ(´ω`)また木曜、皆にお座敷にてお会いできんすのを楽しみにしておりんす❤

八つ当たりや逆恨みでの風評被害は多々あれど、RL仕事と同じくきちんと常識を持って勤務出来る御仁は居心地の良い見世かと思いんすぇ。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致しんす。大事なのは内面なv
気になった御仁はソラマメワークにて詳細をご覧になられんして番頭までご連絡くんなんしぇ(*´ω`*)