2017年11月11日土曜日

さーて今週の靄聲楼はー??

有難う御座います、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩
今週は臨時休業もあり、面接もありでございましたので通常営業は1日のみでしたが親睦会でした"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"螢兄さんもまだ入ったばかりですし、こういう週もあっても全然◎

それでは参りましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

木曜日、前日に遊女の応募がございましたので皆で見世に集まりレギュラー全員で面接。圧迫面接ではございませんよ、今までは人事は完全に手前ひとりでやっておりましたが…お座敷でともに仕事をする、ということで皆の意見や見解も欲しいということで面接と相成りました(*´∪`*)

面接とは言え、普段着では行いません。通常営業と同じくお座敷は華やか!





ちょっと違うのは、手前がお座敷に居たということ(ノ∀`)手前の音頭で面接は恙無くスタート!必要事項をお話しつつ、太夫・姐さん・兄さんからも質問なども飛び出してとても有意義な面接となりました。まだ初見世は準備中ですので未定ですが、明るく元気いっぱいの気さくなお喋り好きな新造でございます。お名前は、と申します。お座敷でお会いした際は可愛がってやってくださいね(*´∪`*)

金曜日!昨日は坊主でございましたが皆で親睦会。手前は作業しつつ、寧姐さんと螢兄さんと雑談しておりましたら早仕舞いの時間に。太夫が出勤したのですが…
糸菊: おまったれぶー((((((((・ω・)))))))))おはようございんすw
寧: 太夫おはようございんす
靄: おまったれぶーってなに
糸菊: Comment allez-vous(コマンタレブー)とお待たせ、を合わせてみたなの
螢: wwwww
靄: お。おん
寧: メモメモ
また新しい言葉が出てしまった…w太夫語録に追加、と…この言葉ジワジワ来ますねおまったれぶー!w



今週は面接と坊主ではございましたが楽しい二日間にございました!ありがとうございました(*´∪`*)来週も皆様とお会いできるのを楽しみにしております!
遊女の募集は随時行っております。詳細はソラマメワークをご覧下さいませ。

 遊郭 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ