2017年9月6日水曜日

エロゲ進んでるー?

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は作業やら何やらでギリギリの出勤…しかも食事をしながら、というなんとも情けない状態で見世張りw寧姐さんと夕樹姐さんに見守られつつ夕飯とか(´~`)モグモグあれ、これハーレムじゃない?w

たまにボイスのお店で食事をされながら話している方がおりますが…何が悲しくて他人の咀嚼音を聞かないとならないんですか( 'ω')ってなりますね…wヘッドセットマイクだと如実に分かります。恋人以外許せない!ww

馬鹿話をしておりましたらミステリアスな旦那様がおろしたての着物で颯爽とご登楼!お座敷に上がる前に張見世を眺めるのがお好きな旦那様なのですが…急用の為泣く泣くお帰りに。い、いつでもお待ちしておりますからね!
「また来ますん…みんな今日も綺麗だよ…」というイケメンな台詞を残してw

ご多忙で大変だね…と皆でしんみりしておりましたら5分後。
ミステリアスな旦那様: いえええええええええええええええい
靄: おかえりなさい!!
寧: おかえりなんし♪
ミステリアスな旦那様: おぉいーただいまっ
夕樹: おかえりなんしませ~♡
靄: 今噂してたのにwww
急遽予定が変わったそうで、小躍りしながら再度のご登楼wお、お帰りなさいませ早い!w大歓迎でございますいらっしゃいませ(*´∪`*)
太夫は普段はお優しい方なのですが、見世に関してのミスや接客においては厳しい態度で…そりゃもうぎゅうぎゅうに絞められるわけですが…
ミステリアスな旦那様: 今日えろげで太夫みつけたとかいって怒られてましたね
靄: ええ、ええ
寧: wwwwww
靄: 「どんなエロかkwsk」と言われました
ミステリアスな旦那様: wwwwww
夕樹: 知りたがってたw
靄: だって似てたから…!ww
寧: く・・・わ・・し・・?・・・く?
ミステリアスな旦那様: wktkしていいの?
靄: 「高飛車な有名女優なんですがチ●コで即堕ちみたいです」って伝えたらまた(廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーンされました( 'ω')
ミステリアスな旦那様: wwwwwwwww
寧: (´ε`;)ウーン…
靄: 男子向けのエロゲなんてそんなもんですよ…w
エロゲみたいな世界があったら天国のような地獄のようなwしかしそんな話をしておりましたらするっと太夫が出勤( ・…・)クチチャック
靄: 太夫おはようございます( ー`дー´)キリッ
寧: 太夫おはようございんす
ミステリアスな旦那様: てぃんこ見せれば即
夕樹: 太夫おはようございんす~
糸菊: おはようございんす(*´ω`*)うん?
ミステリアスな旦那様: おはようございんす(*´∇`*)なんでもないでありんす(*´∇`*)



糸菊: いらっしゃいなんしぬしてぃんこさん( 'ω')
寧: wwwwwwwwwwwwww
ミステリアスな旦那様: wwwwwwwwwwwwwwwwww
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夕樹: しっかり聞こえてたでありんす
ミステリアスな旦那様: あばばば番頭さんのせい
糸菊: [06:29] ミステリアスな旦那様: てぃんこ見せれば即
寧: みどるねーむができんしたぇwww
ミステリアスな旦那様: いやあああw
靄: ♪~ <(゚ε゚)>ナンノコトヤラ
糸菊: んもー!花も恥じらう乙女に向かって!!ww
ミステリアスな旦那様: とぼけやがって!ごめんあそばせw
靄: 花も恥じらう
ミステリアスな旦那様: なにか言いたげですね
糸菊: ごめんなさい、なんかサーセンした、って
靄: ンンッッwww
ミステリアスな旦那様: wwwww
花も恥じらう乙女でしたn…って、ご自分で謝っちゃってるぅうううwww女性の前でする話題ではございませんでしたね、失礼いたしました…w
旦那様は靄聲楼審神者部副部長…鍛刀イベントともに戦力拡充計画も来たということでお座敷の話題はゲームの話にw
糸菊: 連日のご登楼嬉しいわいねぇ景光来ません(*´ω`*)
靄: んぁああああああああ
ミステリアスな旦那様: 景光きません。大典太のせいで依頼札なくなってそれでも30分キター!っておもったら、平野くんでした・・・
糸菊: 最近鍛刀イベ多かったものなぁ
寧: レミ
ミステリアスな旦那様: ちゃう レミパン
糸菊: わっち、レア4しか来ない…w
寧: ノラ
ミステリアスな旦那様: おったまげー
ミステリアスな旦那様: レア4くるとか
夕樹: シモシモー
景光来ません(:3 」∠)まぁショタなので居なくても構わないのですが…でも新しい刀は手に入れたいと思うのが審神者心w昨日のお座敷全員審神者でしたので、盛り上がる盛り上がるw部長である太夫がぶっちぎりでレベルおかしいんですよね…(。-_-。)レベル120って何よ…?

アイドルな姫様も元気いっぱいにご登楼…わぁああ、ハッピーハロウィン!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アイドルな姫さま: 靄さんエロゲ進んでるー?
寧: wwwww
ミステリアスな旦那様: wwwwwwww
靄: 進んでますよ、ヤりまくりです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
糸菊: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイドルな姫さま: うほぅ♥
靄: (*ノェノ)キャー
夕樹: んまぁ(゚o゚)
開 口 一 番 そ れ 。 wwwwwwうっすら進んでおります…こういうエロゲで腐女子向けじゃない男子のゲーム欲しい…

旦那様が入れ違いにお帰りになられ、姫様とこっそり内緒話。そして男子のメッシュボディの話に。主流はSLINK、SIGNATURE、TMPでしょうね…Bellezaでも男子ボディ出しましたが、主流はこの3つだと思います。どのボディにも一長一短があるわけで…服を着て綺麗に見えるもの、裸で真価が出るものと様々あるかと。手前は3つを服装に合わせて使い分けております(*´∪`*)

そして皆さんTMPの買い物の仕方の特殊さに戸惑っておられるようで…w確かに特殊なんですよね、TPすると送られてくるHUDを付けてギフトカードを購入して、というのが…手前も最初分からず、かなり戸惑いましたw
アイドルな姫さま: TPして貰うオブジェなんて、詐欺だと思って脊髄反射で拒否しちゃうわよーー
糸菊: ショッピングHUDが送られてくるからそれ付けないと動けないのよw
アイドルな姫さま: (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
夕樹: ほえー
糸菊: 最初わっちもやったそれwwww
アイドルな姫さま: HUD無しでただの看板に必死で座ろうとしてたわ
糸菊: 知らない人からものを貰っちゃダメだって…
靄: wwwwwwいいこ!ww
寧: (((uдu*)ゥンゥン
アイドルな姫さま: で、インフォメーションなフロアなのね!解ったわ!戻るわ!で、また同じことやってイイイイ!!!!を繰り返して30分経ったわ
糸菊: 咄嗟に拒否を押してしまう病気でありんす( 'ω')
夕樹: イイイイを30分…
アイドルな姫さま: (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
糸菊: 無事もらえんした?w
アイドルな姫さま: (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
寧: (´▽`) ホッ
アイドルな姫さま: 最終的にはフレ呼んで教えてもらったの~
糸菊: よかったε-(´∀`*)ホッ
アイドルな姫さま: TMPの会場をハムスターが2匹走り回る謎光景をしてきたわー
夕樹: ようござりんしたぁ~(n*´ω`*n)
糸菊: やだかわいいことw
夕樹: それ可愛い(*´ー`*)
寧: かわいいは正義
アイドルな姫さま: (灬╹ω╹灬)
TMPはスタイリッシュですし、買い方も一度覚えてしまえばなんてことはありません。が、しかし最初のハードルがめちゃくちゃ高いwwwOMEGA使えないのも痛い…ど、どうにかしてくださいTMPさん…(:3 」∠)w

早仕舞いをし、少々打ち合わせをごそごそ…これ順番が難しいんですよねwそして恒例の撮影会に。
糸菊: あいたん酔いつぶれろ
靄: ?!?!wwwww
夕樹: (゚o゚)されるがままw
糸菊: よきかな
靄: でろーん


多分飽きたんでしょうね…普通に綺麗に撮影するのがwええ、ええ…手前はいくらでも汚れやりますよ…ww

本日は店休日ゆえお休みとなります。またあす、皆様とお会いできるのを従業員一同心よりお待ちしております(*´∪`*)