2017年9月5日火曜日

全員パンくってんじゃねーよ!w

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤しましたら夕樹姐さんがいらして。暗い髪色似合いますねー!清純派、て感じでとても可愛いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !手前そういうの大好き!
靄: 清純派っぽい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
夕樹: そのキャラでいくでありんす(*ゝωб*)b
靄: wwwwwいいとおもうww
夕樹: (ノω`*)んふふ♪きっと3秒しか…
靄: もうちょっと耐えて!2時間くらい!w
夕樹: んんんんっ( ˘ω˘)スヤァ
靄: ぺちぺち
夕樹: ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
靄: おはようwwwwww
夕樹: おはようございんす
ばかかな…?( 'ω')wwどうも、靄聲楼のおばかです!愛してください!ww寧姐さんも出勤し、手前の虎の子をそっと差し出し…
靄: さて、夕樹姐さん グループのタグの私の役割を見てください
夕樹: (*・ω・)/ハーイ
靄:
夕樹: アアア
寧: (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
夕樹: ありがとうございんすぅうxぁぅうぅう
寧: 🎊おめでとばな~
靄: 夕樹姐さん、研修明け誠におめでとうございます。これからも精進し、楼の隆盛のため精進してくださいね(*´∪`*)
夕樹: もっと精進いたしんす、頑張りんすのでよろしくお願いいたしんしんしん。゚(゚´Д`゚)゚。
寧: シンシン
靄: まだ変わらないかな、タグwかわったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
夕樹: ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
寧: (*´▽`*)ワーイ
靄: さー、もう新人扱いしませんよー?!ww
夕樹: ( ˘ω˘)スヤァ
寧: オヤスミーッテオイwww
夕樹: わっちまだぴちぴちでござんす(n*´ω`*n)
夕樹姐さんの研修が明けました!!!!めでたい!!!!同期は一人辞めてしまいましたが…よくぞ頑張った、真面目に勤務しましたね(*´∪`*)これでもう新人扱いしませんからね…ふふふふ、さー仕事仕事!!w
身内のために回したガチャのあまりを姐さん方に進呈し…きっとおふたりとも似合うと思うんです!…今度着けた姿、見せてくださいね(*´ェ`*)見世だと難しいと思うんです…wこっそり、こっそりね?w

ご登楼が久々な姫さま、ナジイケな旦那様がご登楼しお座敷は一気に賑やかにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆いらっしゃいませー!!
靄: はいここで恒例の!太夫の着物の色当てクイズ
寧: たゆ~はよ~緑
ナジイケな旦那様: しろ!
夕樹: んんんっ 赤!
靄: 赤
ナジイケな旦那様: 赤か・・・
寧: 番頭さんがアカなら赤じゃろうなw
靄: 手前も見ておりません
ナジイケな旦那様: だろうなあw
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
夕樹: わくわく
靄: 当たったら、手前からボトルサービスです…FA?!
夕樹: ( ^ω^) おっ
久々な姫さま: あえてじゃあ絶対好きじゃない黄色とか
靄: 何も言わないまま今太夫を呼びますね
ナジイケな旦那様: 黄色好きじゃないのか~w
寧: ワクワク
靄: なにいろかなー
ナジイケな旦那様: そういえばみたことないな・・・
寧: 風水で金運がww
ナジイケな旦那様: 風水ww
靄: 何度か黄色着てましたよw
夕樹: 黄色の財布でありんすなぁ( •᷄ὤ•᷅)
ナジイケな旦那様: ほおおおお
糸菊がチャットレンジ内に入りました。(9.77 m)
靄: おはようございます太夫…んぁああああ
ナジイケな旦那様: 金運あがる財布、うちのオカンかってまs
寧: 太夫おはようございんす
夕樹: 太夫おはようございんす~
糸菊: おはようございんす(*´ω`*)ん?
ナジイケな旦那様: おはようございんす!
靄: こたえは紫でした!!全員不正解!!
ナジイケな旦那様: ああーん!
糸菊: 何事だぇwww
夕樹: ああぁ~~(崩れる
久々な姫さま: いつもの好きな色じゃないかー!!!




すみません太夫、話のネタにしてw正解は秋らしく葡萄色…紫でした、皆残念…w手前にも予想がつきませんでしたw色当てクイズはヤラセや出来レースじゃないんですよ、本当に知らないんですww
夕樹姐さんの研修明けのお祝いに旦那様がお酒をご馳走してくださいまして、皆で上機嫌!皆さんほろよいですね(*´∪`*)よきかなー

太夫の「ぬしさん先週ぶり、姫さん2ヶ月ぶりくらい?(*´ω`*)」に旦那様が「千週ぶり!」と誤字ったところから波紋が…w
寧: 700日@@
糸菊: 千の時を越えてようおいでなんした(*´ω`*)
寧: 7000日?
マジレスすると49000日です…(小声)なんかもっと最近に会った気がするんですよね(棒)細かいことは気にしない!ヽ(*´∀`)ノワァイひょんなところで旦那様と姫さま、夕樹姐さんが共通の話題があったりとか!手前は知りませんでした…最近SLとスマホゲー以外まともにゲームしてない気がするw
太夫の攻略ゲームがある(妄想)だと…?そしてそれは恋愛ゲーム的なサムシングだそうです…
靄: 月が綺麗ですね、とか選択肢にある感じ
ナジイケな旦那様: ありそう・・・
久々な姫さま: wwwwww
糸菊: 正解の選択肢は「死んでもいいわ」かいなぁw
靄: 二葉亭四迷か…
糸菊: そそw
久々な姫さま: 1.太夫月が綺麗ですね 2.太夫のがきれいですね 3.アンパンおいしいえrす
ナジイケな旦那様: なんか頭がよさそうな会話
寧: 3
久々な姫さま: 3にしよう3
ナジイケな旦那様: 3だな
夕樹: 3
寧: wwwwww
久々な姫さま: wwwwwwwwwwww
糸菊: 正解は3でありんすな( 'ω')wwwwこし餡がいいな(*´ω`*)
久々な姫さま: 全員パンくってんじゃねーよ!w
夕樹: イエェ───(o'3`d)───イ
ナジイケな旦那様: wwwwwww
寧: wwwwwwwwwwwwwwwwww
靄: wwwwwwwwwwwwwカレーパンいかがですかwwww
ナジイケな旦那様: 1ついただきます!
夕樹: (゚д゚)ウマー
久々な姫さま: カレーもありかもしれないww
糸菊: 違うアンパンだったらどうしんしょうなぁww
ナジイケな旦那様: あっ・・・
夕樹: アンパン(マン)
久々な姫さま: つぶあん嫌いだからあんたも嫌いでふられるパターンとかありそう
靄: あっ…歯が溶ける感じの
そのアンパンはノーセンキューでいいですかね?( 'ω')靄聲楼は健全な!遊郭です!ww
でもちょっと太夫ゲームやってみたい…バッドエンドルートしか攻略できない気がするけど…w
そしてここからは寝具の話やらバンドの話やら某ホテルの話やらどんどんカオスな方向に…w
何でこうなったかって?ふふふ、これは昨日のお座敷だけの内緒の会話にございます(*´∪`*)w懐かしすぎて涙出そう…w

むぎゅ。引けの時間はあっという間に…皆でおしくらまんじゅう状態でございますw

寧: 753
靄: 長身に囲まれたな
夕樹: 753!
寧: 七五三(*´▽`*)
靄: 座るか?俺w
糸菊: wwwwwww
寧: パパ境内歩くの疲れちゃったの~?w
夕樹: それ(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ…ww
靄: ちょっと…お茶飲んでるから…パパの代わりにお参りしてきなさい…(ゼェゼェ
寧: パパ早くゆきたんにちとせあめかったげて~
夕樹: まだー?
靄: お菊、ほら…(財布渡し
寧: バリバリッ
夕樹: マジックテープ
糸菊: …(中覗き)皆で焼肉行こうかこのあと
寧: ( ・∀・)イイ!!
靄: ?!?!?!
夕樹: ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
寧: やっきっにくっ
糸菊: 結構入ってた( 'ω')
寧: でも着替えてからいこうね~くさくなちゃうから(*´▽`*)
靄: んぁああww
夕樹: うん!
財布渡したら、好き放題使われた上にカードまで限度額いっぱい使われる未来が見えました…(´ω`)ww渡すのやめとこう…w
今日はリスタ日…営業に被さりませんようにぃいい!!