2017年8月19日土曜日

久々の親睦会

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

まぁ昨夜は坊主だったんですけどねwwしかしながら従業員同士の親睦を具噛める良い夜となりました(*´∪`*)靄聲楼審神者部の皆様、秘宝の里の進捗どうですかー!手前はまだ2万弱です…
靄: 部長に進捗聞こう
靄: 菊さん、玉集めいまいくつ?糸菊: ん、今65508靄: Oh…靄: ろくまんごせん( 'ω')
寧: オタマタマイッパイ(*´▽`*)
夕樹: 未知なる数でありんす
靄: たまたまいっぱいだね!w
寧: ナジイケなぬしさん呼ばなきゃwオタマタマ好きだってww
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww旦那様ー!太夫が玉好きだって!!!!(叫び  INもしてねぇーww
流石部長、レベルが違った…(´ω`)10万で新刀剣男士ですからね、張り切っておられる…副部長はどうやら昨夜はお出かけされてたようで。皆さんイベント頑張りましょう…!

キャッキャと雑談しておりましたが、寧姐さんが不調ということもあり早仕舞いをしました。営業大事ですが従業員の健康のほうが大事!太夫に連絡を入れ、引け作業です(*´∪`*)皆色があわーい!


身体が資本ですからね…手前も風邪とか引かないようにしよう、手洗いうがいにエアコン温度下げすぎないー<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ(  ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>
来週月曜火曜は夕樹姐さんがお休みを頂きます。ファンの方は木曜以降にご登楼くださいね!

今週は盆休みもありましたので後半のみの営業ではございましたが、ありがとうございました!また来週、皆様の笑顔にお会いできることを従業員一同心よりお待ちしております(*´∪`*)