2017年7月21日金曜日

お座敷組が赤組!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤しましたら、すぐに寧姐さんが出勤!続いて紅兄さんも出勤され皆でまったりと雑談をしておりましたら初会の姫様がご登楼!お足を持ってらっしゃらないと心配されておりまして、お心付けは任意なので(無料でもいいですよ)というのが伝わらず気にされたのかそっとナジイケ(馴染みなイケメン)な旦那様と入れ違いにお帰りになられておりました…残念(´・ω・`)

うちはチップ強制ではありませんよ!大丈夫、余裕が有る時だけお気持ち置いて行ってくだされば十分ですwニュービーで無課金でも遊びたい、誰かとわいわいお話したいですよね?気にしないで下さい、お気軽に皆さん遊びにいらしてくださいね!(*´∪`*)

見学の姫様もそっとご登楼…見学というかなんというか…はい、月曜に初見世の遊女でございます( 'ω')お座敷の見学がてら遊びにいらっしゃいませんか、とお誘いしたところ来てくださいました!ありがたい!

我が道を行く旦那様が久々にご登楼されまして、太夫の出勤と入れ違いに手前はナジイケな旦那様と個室に。男子会イェーイ☆腐ってる方々がなにかおっしゃってましたが聞こえませんでしたね…?w

そしてここからは太夫に頼んで撮ってもらったSS…(*´∪`*)今日は太夫も姐さんも兄さんも赤っぽい着物だ…




個室で男子会、何話してんの?!と思う方も多いでしょう( 'ω')今日の話題は…某セールの話とか、次は誰指名したいとかどうせなら貸切しちゃえとか((そんな軽口をですねwwすみません、腐った方々が予想しているような色っぽい話はございません!ww
下ネタとかゲスい話はしてましたけどね…それはまぁほら、男の子ですから…(*ノェノ)キャー

お座敷に戻りましたら、初会の姫様で遊郭が初めてなのか緊張が伝わって来るような可愛らしい姫様がいらしておりました(*´ェ`*)
話題は目薬の話でございまして、太夫のなんか赤い高いやつと…紅兄さんは1回使い切りのものを愛用されてるとか!
紅: 家族と共用しても安心ーv
靄: ものもらいや結膜炎になりやすいんですか兄さん
緊張しきりな姫さま: ですね^^
寧: 目玉親父さんも永遠に若いなw
緊張しきりな姫さま: に、兄さん!?
糸菊: 目玉の親父さんもサンテボーテを…?!
紅: ちょいちょい、小さい何かが出来て痛いでありんすw
糸菊: あい、紅は陰間じゃよ?( 'ω')
緊張しきりな姫さま: 紅さん男性だったんですか!?おお^^
寧: きっと愛用じゃろうてwwww
紅: はいーv
緊張しきりな姫さま: ああ、意味がよくわかってなかったのがバレるー (´;ω;`)
糸菊: おなごだと思っていんした?大丈夫だぇw
寧: わっちも初会でおめめごしごししんした(*´▽`*)
陰間って…着物も女物を着たりしますし、装飾や化粧なども華やかなので過去もずっとお客様で陰間を遊女と間違える方は定期的におりましたねww史実では遊女と陰間は同じ見世には存在しないものではございましたが…この仮想世界、基本がある上でアレンジを加えて楽しいものにしていくのはいいことだと思うんです(*´ェ`*)楽しんでナンボ!

引けのあとは4人でわちゃわちゃと撮影(∩´∀`)∩ワーイ


引けのあとは、撮影会しかしてないと思われがちですが…真面目にその日のお座敷の反省会やミーティングなどを行っていることが殆どなんですよ( 'ω')!従業員、お客様、両方が楽しく過ごせなければ良い見世とは呼べませんからね。日々是れ精進。お気づきの点などございましたら、お気軽に仰ってくださいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

大門までいらっしゃって、途中で呼び出しがかかって帰られた旦那様もおりましたな…切なみ(´;ω;`)今度ぜひゆっくりおいでくださいね!

明日は金曜、皆で花金?!盛り上がりましょうー(∩´∀`)∩ワーイ