2017年7月15日土曜日

銀シャリのおにぐるがすき…(*´ω`*)

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩
いやぁ…木曜は失礼致しました、体調不良でお休みを頂いておりましたが元気になりました!復活└(’ω’)┘

昨夜は営業開始時に、従業員のログインが太夫だけで…大丈夫かなこれ?wと思っていたのですが寧姐さんは遅刻する旨をご連絡頂いてたのでそのうち来るだろーとのほほんとしておりましたら見世張り後にほどなくして大門から走ってくる姿がww急がなくて大丈夫だから!転んだら大変ですから!ww

無事に張見世で息を整えられましたら、ほどなくしまして楼のアイドルな姫様が颯爽とご登楼!アァンいつ見てもお可愛らしい…(*´﹃`)お座敷にご案内した際に何かに気がついた姫様。
アイドルな姫様: ティッシュあるw
靄: 鼻セ●ブならぬ鼻ファビュラスです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
寧: ちっしゅ(*´▽`*)
アイドルな姫様: ファぴゅラスwむ。。。難しいw
靄: コピー不可なので、必要な分だけ作業場にでもどうぞwww
アイドルな姫様: wwwwwwwwwwwww
靄: wwwwwwwwwwwwww
お座敷にギフトが置いてあるんですよ…そう、鼻セレ●ならぬ鼻ファビュラス((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーンご自由にお持ち帰りください!無料なので!好きな数だけ!ww
まったりとお喋りをしておりましたら、天然系遊女まったり女子な叶伽姐さんが出勤!超レアです、レアキャラです。会えたら次の日幸運が舞い込みます☆

太夫も出勤し、宴席の幕開け…と、思いきや何かトラブル。
糸菊: 待ってわっちハゲだわ今( 'ω')リログしてきんす!w
靄: ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいってらっしゃいませwwwww
寧: いってらっしゃいなんしませ
叶伽: あああwwwwいってらっしゃいなんしませw
アイドルな姫様: 前髪だけあるから、そういう髪型なのかと…www
糸菊: (/ω\*)(*ノェノ)キャー
寧: わっちも今それを・・・・ww
何でしょう、太夫の言い方が女前ですね?!www無事に髪が降臨したところで…やっと撮影ですw





レアキャラが居るとなんだかウキウキしますね?(*´∪`*)そしてお座敷の話題は…今年一番の怪談ではないでしょうか、某女優のお話に…w皆ゴシップ好きですね?!井戸端会議かと思いましたよww
そして皆さん良くご存知でらっしゃる…手前はブログを読むだけとニュースでやってるのを見ただけでしたw
糸菊: 最初はちょっとテンションの高いおばさま、のノリでありんしたのに…w
叶伽: 嫉妬がいきすぎたか...
寧: 金銭と愛情のもつれは人を変えんすわぁ・・・
糸菊: 嫉妬も適度ならば良いのじゃけどな…どこでどうなったのやら…
アイドルな姫様: 愛情ってか、自己顕示欲と独占欲しか感じない~~><
アイドルな姫様: 靄さんもあんな女の人に捕まっちゃダメだよ~~
靄: あっはい気をつけますwwwwwww
寧: 女の人wwwwww
変な人に捕まらないように気をつけます:(´◦ω◦`):ガクブル女性怖いよぉwwww
病院食と普通の食事の話になったのですが、普通の食事をシャバ飯って言わないの姫様wwwでね。太夫、あなたは突っ込まれ待ちですか…?
糸菊: 銀シャリのおにぐるがすき…(*´ω`*)
靄: 太夫、おにぎり
糸菊: おにぐる( 'ω')
叶伽: おにぐる(*´∀`*)
靄: ダメだこの人
糸菊: 匙投げられんしたな(´∀`*)ウフフ
寧: え、おにぎりなのでありんすの?
靄: 糸菊語ですよ…w
寧: いつも太夫がおにぐるって仰るからおにぐるだと思っていんしたけど・・
叶伽姐さん、同調しちゃダメです。寧姐さん、そこは疑問に思いましょう?ww糸菊語は摩訶不思議…w
姫様から素敵な贈り物を頂きました!きっと週末挟んで楼のどこかに設置されるに違いない…楽しみですね(*´∪`*)姫様曰く「飾るおすすめは。。。。無いかなっwww(灬╹ω╹灬)」だそうですが…飾ります!飾らせて頂きますよ!w

姫様がお帰りになられ、寧姐さんは諸用の為早退を。そして出来たこの珍しい風景…超レアーーーーーー!!!!




女子会の邪魔はしません、盗撮してました(´∀`*)ウフフ
親友が褒められると自分のことのように嬉しいですよね!わかりますわかります、手前も親友が褒められると嬉しい…そうでしょうイケメンで小変態ですけど!って思う。

叶伽姐さんは久々のログインということで…メッシュヘッドに憧れがあるそうで!太夫に新作のメイクを試してもらいつつ…各種ヘッドのメリットデメリットなどをお話されてました。安い買い物ではないですからね、姐さんの気に入るものが見つかりますように(*´ェ`*)

お客様がおりませんでしたので、23時半で早仕舞いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆さーて撮影会ですよ!



糸菊: これ私がかのたんにクダ巻いてない?平気?
靄: wwwwwwwwwwwwww
叶伽: wwww楽しい楽しい
た、楽しくて何よりです…wwそしておふたりは颯爽と女子会にお出かけされていかれました…遅くまで話し込んだのでしょうかね、久々ですしね!楼でも色々なことがありましたし…一人だけ知らないなんて嫌ですもんね(*´ェ`*)太夫のことですから、きちんとお話されてるかと思いますw

今週もご登楼誠にありがとうございました!本日と明日は店休日、営業はお休みとなります。月曜は祝日ですのでまた火曜、皆様の笑顔とお会いできることを従業員一同心よりお待ち申し上げております(*´∪`*)

遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク