2017年7月12日水曜日

おっぺけぺ( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤しましたら寧姐さん、紅兄さんと続々と出勤されまして賑やかな見世張りでございます(*´∪`*)まだ廓言葉に不慣れな紅兄さんの為、お客様がご登楼されてらっしゃらない時の雑談も全員廓言葉で!お座敷の話から料理の話まで…雑談の話題が右往左往するのはいつものこと…w
靄: お座敷、変えておきんしたぇ(*´∪`*)
寧: はいけんしんす
寧: あ、昼間の太夫のツイートで拝見したわっちが今一番欲しいこれがイッパイ(*´▽`*)
靄: 金魚?(*´∪`*)
寧: デス
靄: これ可愛いよなぁ(*´ェ`*)わっちも自宅に買おうか迷っていんすの…w
寧: 部屋にこれだけありんして、真っ暗にしんすの・・・
靄: 良き!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
寧: で、稲川淳二を・・・w
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwww
紅: 番頭さんが餌やったり水替えた後、吊り下げ直すの想像しんすと可愛えv
寧: 番頭さんはあれじゃから キテレツじゃからw
紅: がんばりんす!!
靄: ん?そんなもの旭にやらせんすよ( 'ω')
紅: wwww
靄: キテレツとは…w
寧: 自動でできるものを作りんすからw
紅: 大百科でありんすか はわわ!
寧: ごちそうがいっぱい!
靄: あ、食べてなぁ(*´ェ`*)w
寧: (お座敷にあがるときに玉子焼きつまんじゃお)
紅: 今食べてる不良陰間でありんす・・・w
靄: (唐揚げも美味しいぇ
靄: 今のうちに腹ごしらえしときなんしwww
寧: オイシソウーメシテロテロ
紅: お家で作るとき、砂糖と醤油と塩でありんすから
靄: え、出汁入れないの?
紅: そうなんでありんす!
紅: 外食で食べる出汁巻きが美味しいw
靄: 卵焼き、って家庭の味が出んすよな…wうちは醤油と出汁と水と砂糖かなぁw
紅: わっち、作れる料理が数種類でありんすから
紅: 出汁ってなに?みたいな感じでありんすw
靄: っくwwww
寧: でじるとかwww
靄: でwwwじwwwるwwwww
紅: wwwwwww
寧: 好きなものだけ作れればいいのでありんす~♪
靄: かつおと昆布で出汁取りましょう…w
紅: あっ、めんつゆ入れると鰹の味がしんすよ!w
靄: そそ、好きなものだけヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
寧: 爆発しんせんようになw
靄: それはあの…うん…w
寧: うんw
靄: めんつゆは便利でありんすが、多様するとオカズが全部めんつゆ味になりんすぇ!w
紅: 火薬は適量を~♪
紅: カレーはルーの箱を見るから大丈夫でありんす!キュピーン
靄: カレーの隠し味何派?わっち、ニンニクとコーヒー( 'ω')
寧: 番頭さんに「ほんだすかぇ」を教わりんしたときに、ほんだしだと思いんしたわち・・・
靄: ほんだし便利( 'ω')b
紅: ほんだしφ(..)メモメモ
靄: 待って? 紅兄さん、ほんだし知らない…?
紅: CMで見たことありんすwさすがにw
寧: 実物は?
靄: お、おう( ;'ω')
紅: 多分キッチンに・・・
靄: えっと、実家暮らしならば親御さんが使っていんすところとか…
寧: 化石化したやつが?
靄: ひっ?!w
紅: 実家なので、母がお吸い物とかに使っていんすv
靄: わっちもほぼ毎日味噌汁作りんすからほんだしヘビーユーザーヽ(*´∀`)ノ
紅: 靄兄さんも健康志向~
寧: ミッソスープ
靄: あのね、ゲイは将来の不安があるからひとりでも生きていけるように家事全般叩き込むんでありんす( 'ω') 切実!なのぇ!w

卵焼きをつまみ食いする紅兄さん。美味しいですか?それ営業前に手前が一生懸命焼いたんですよ、いっぱい食べてくださいね(*´∪`*)(大嘘)
馬鹿な話ばかりをしてるわけじゃないんです、言葉の話だったりだとか品性の話…果ては礼儀作法、知性の話まで。美は一日にしてなりません、どのように外見を装っても結局は中身、心でございます。

外見だけの人間はすぐに鍍金が剥がれます故…地金が美しい人でなければ遊郭で遊女、陰間は出来ません。だってこの世界、金さえかければ誰だって美人になれますからね☆ww
中身大事。なので、当楼の面接は雑談タイムが多いです…w

雑談をしておりましたら、紅兄さんの昔馴染みで楼の馴染みでもある旦那様が浴衣に団扇をお召しになって何とも涼しげにご登楼!お休みになる前のひとときに、お顔を見に来てくださったようです(*´∪`*)ありがたいですね…!

ご挨拶だけ、というお話では御座いましたが…寧姐さんの可愛らしいおねだりにお座敷にも上がって下さることに!お待たせしては申し訳ないと、太夫も駆けつけて出勤いたしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





帰りがけに旦那様は、素敵な暑中見舞を全員に下さいました。良いですねこう言うの…!太夫で作って此方に載せましょうかね…(*´∪`*)

張見世に全員が戻り、腰を落ち着けたところで剣士な旦那様が連日のご登楼を!いらっしゃいませー!(∩´∀`)∩ワーイあと1度で馴染みでございますな、本日は店休日でございますので明日お待ちしております…!ww
旦那様のプライベートでのお話を聞いたり…てっ、手前どもは何も聞いておりません(∩゜д゜)ww是非とも腰を落ち着けられましたらお報せ下さいね、皆で遊びに伺います。

寧姐さんが震災の話を持ち出した時に、どの震災か言わなかったのですが…太夫が。が。
糸菊: 寧、関東大震災?( 'ω')
靄: 太夫、待って?(*´∪`*)
寧: 関東wwwwちょwww
紅: wwwww
糸菊: wwwwww
寧: まあ、享保生まれじゃからなw
剣士な旦那様: ははは。美魔女かえ。
糸菊: いや、わっちも天保の生まれじゃから…関東大震災なら若いなぁと(*´ω`*)ww
寧: (*´▽`*)
糸菊: もう全員魔女じゃな!(/・ω・)/ガオーw
寧: ガオー
紅: ブラッドマジック♥
剣士な旦那様: ははは。こぎな別嬪さん達になら魔法をかけられてもええのう
糸菊: あらぁー(*´ω`*)もう、ぬしさんお上手でありんすねぇv 一人は男じゃよ( 'ω')
寧: 魔法言うて「チチンプイプイ」と言わす年代とかw
紅: (´∀`*)ウフフ
剣士な旦那様: ははは
寧: おっぺけぺーにはかないんせんがなw
糸菊: おっぺけぺ( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+
靄: なんか出た?!wwwww
寧: 呪文wwwwwwえらい呪文でたwwwwww
糸菊: 皆が笑って過ごせる魔法でありんす(*´ω`*)週の中ほど、折り返し地点!まだまだ頑張らんとなぁv
靄: 今日の日報の題名決まりましたね…w
寧: 年の中ほど、夏真っ盛りになりんすからなぁ~
寧: 決まりんしたなw
糸菊: あつぅい_( _´ω`)_ペショ
関東大震災…大正12年ですね?!wwて…手前はまだ生まれてなかったかなぁー…wそして太夫、おっぺけぺー気に入ったんですね?約束通り、題名はこれで…w
寧姐さんの夕飯の話から太夫の夕飯のメニューまで…なんと夏らしくて素敵な献立(*´﹃`)旦那様も自炊はされるそうで、プッタネスカを作られたそうです。娼婦風…まさに遊郭にお登楼がりになる前に食べるのにはぴったりなメニューでございますな!

話題はジョジョの話から、作者の荒木先生は土方歳三さんだった説の話とか…彼は現代のサンジェルマン伯爵だと思うんです…w
楽しい時間はあっという間…最近時間の流れがおかしいですw時空の歪み出来てるんじゃないですかね、靄聲楼…( 'ω')


隣に立った時に、太夫がやけに大きかったんです。それこそ手前とあまり身長が変わらないほどに…足元を見たら爪先立ちして身長サバ読みされてましたwwまったくもう!足攣るでしょう!ww

本日は店休日、営業はお休みとなります。また明日、皆様の笑顔とお会いできることを従業員一同心よりお待ち申し上げております(*´∪`*)

遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク