2017年6月24日土曜日

ラスボス感がすごい

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤しましたらニューヘッドの珠寿姐さんが既に張見世に。噂のヘッドですね…雰囲気ちがーう!程なくして寧姐さんも涼しげな装いで出勤し、見世張りとほぼ同時に旭も出勤!金曜だからRL忙しいだろうに…皆真面目に出勤ありがとう…(´;ω;`)ウッ…

見世張り後すぐにくノ一な姫様が馬(胡瓜)に乗ってさっそうと連日のご登楼!はて、姫様は彼岸の人でございましたか( 'ω')楼の決まり通り玄関で降馬頂きましたが… この遊郭は此岸と彼岸の交わるところだったとは露とも知りませんでしたwまぁ太夫が妖しって噂もありますからね…

お座敷に上がるなり寝転んで自宅のようにおくつろぎにwどうぞどうぞ、おかえりなさーい!ご飯できてるよー(∩´∀`)∩ワーイww
旭とは初会で御座いましたので、ご挨拶をさせて頂き…姫様が作られたというダンスを鑑賞させていただきました。他のお客様がいたら許可しませんでしたけどね?!ww貸切状態の時はある程度許容します(*´∪`*)従業員が不快になること以外でしたら大丈夫!w

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございます!






太夫のその着物久々に見た(*´∪`*)トゲトゲが可愛いですよね、金曜は太夫始め皆の奇抜な格好も見られて嬉しいですw

お忙しいのか早めにお帰りになられましたが…ご自慢の冥界の邸に戻られたのでしょうかね(´∀`*)ウフフ

営業時間中にお座敷が空になった時だけに発生するレアな光景。そう、太夫が張見世に居るぅうううう♡女子会ですねわかります!


太夫を含めて、ですと普段の雑談タイムがミーティングタイムに!なかなか普段太夫とゆっくりお話できる機会も少ないので…皆活発に意見を発しておりました。いやぁ、ほんと靄聲楼は常識人の集まりで嬉しいです…出歩くとたまに不思議な方に出会いますが、普通の話が普通にできる喜びis最&高ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

程なくして「日報に載るのが恥ずかしい」と仰ってましたので匿名希望な旦那様がご登楼!手前をご指名して頂いたので、出るぞ出るぞ…と皆でザワザワしておりました。何が出るって?まだ新人で不慣れな旭のサポートに回るべく、番頭糸菊が出るんですよ!ww


はいイケメン。なんだこれほんと…一瞬で着替えてこれですよ…
寧: もうどいといたほうがw あっはやw
匿名希望な旦那様: 素早いな
糸菊: じっ
靄: お、おおう…w
珠寿: (どけという視線を感じる
靄: ではお願いしますww
旭: wwwww
寧: いってらっしゃいなんしませ
匿名希望な旦那様: ラスボス感がすごい
糸菊: はーいwww兄さんいってらっしゃいww
珠寿: いってらっしゃいなんしませ(*´ω`*)
旭: いってらっしゃいませ
靄: でしょう…ww呼びますね旦那様ww
匿名希望な旦那様: ああw
糸菊: いってらっしゃーいノシノシ
追い出されたような気がする…( 'ω')ww1時間弱ご指名頂いて楽しい時間を過ごさせていただき…旦那様と玄関に戻りましたら玄関に全員集合しておりましたwああ、もう引けの時間ですね…w迫力と威圧感が半端ないんですが?!www

給金を頂き、さて撮影…というところで番頭糸菊が隣に立ってることに気がつきました。え…頭の位置が手前よりも上…
糸菊: ちびっこ
靄: うるせえwwww
珠寿: wwwww
糸菊: wwwwwww糸菊に戻ろうっとwww
寧: わっちらのことかいなぁ~~おしゅじゅ~(*´▽`*)
珠寿: わっちらかな〜〜〜〜^(*´ω`*)
靄: きくをがでかすぎるwww
菊雄になった番頭糸菊でかすぎるよぉおおおおおwwwwスタイル良すぎでしょう、なんなのもうwwww手前がちびっこに見えるぅうううwwwいやー、昨夜も笑わせてもらいましたw頬も腹筋も痛いww


前日は羽織で暑苦しかったので、浴衣に足袋にして夏着物風に着ました(*´σー`)エヘヘ

今週もたくさんのご登楼まことにありがとうございました!また来週、皆様とお座敷でお会いできますことを従業員一同心よりお待ちしております。


6月のネイルギフトはシンプルな紫陽花ネイルです(*´∪`*)
アルカリ性と酸性の紫陽花を元にしたウォーターペインティングの色鮮やかなネイルです。6月だからって軽率に紫陽花の花とか描いてある柄物ネイルに飽きた方どうぞw
見世のお座敷の机の上、鼻ファビュラスの隣に置いておきます。緑色の小さな箱です!フリーギフトなのでお気軽にどうぞ(∩´∀`)∩ワーイ




遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク