2017年6月16日金曜日

ベテラン番頭、糸菊

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は作業をしておりましたので、見世張りギリギリに出勤いたしましたら既に珠寿姐さんが出勤しており、次いで寧姐さんもご出勤されました(*´ェ`*)ま、間に合ってよかった…wそしてほどなく幇間の旭も出勤!この男衆二人のギリギリ感ww

…と、ふと思ったんです。まだ旭は研修中どころか生まれたての子鹿のようなもの。男衆はほかにいない、もしここで手前が席を外したらどうなるか…
靄: どうしよっかなー、旭が研修中に俺の指名客来たらどうしよっか
旭: 爆死します
寧: もうきんしたけどw
靄: いらっしゃいませ、こんばんは!
寧: いらっしゃいなんしませ
旭: いらっしゃいませ
靄: クールな旦那様だー(∩´∀`)∩ワーイ
珠寿: あらぬしさまいらっしゃいなんしませ(*´ㅂ`)
クールな旦那様: 爆死?w こんばんは
噂をすればなんとやら。いつも手前を指名して下さるクールな旦那様が颯爽とご登楼!RLがご多忙でなかなかINされないのですが、こうしてIN出来た際にはお顔を見せて下さるんです。あ。旭がフリーズしてる( 'ω')

あれこれトラブルがありつつも無事にお座敷までご案内でき、一安心ε-(´∀`*)ホットラブルの内訳ですか?

  • 下駄を履きっぱなしだった
  • 階段から足を踏み外し転げ落ちる

お納め下さい(('ェ'o)┓ペコ

初々しいですね?ニヤニヤしちゃいますwww平素はクールな旦那様も、思わず笑みがこぼれておりました…wヘッドを変えられてから初めてのご登楼かな?姐さん方がイケメンだイケメンだ、と色めき立っておりましたよ(´∀`*)ウフフ

どうしよう…と思いつつ太夫にこっそりと相談しておりましたら何とも素晴らしい解決法を提案されました。これは…レア!
靄: 旦那様が本日個室に行かれるのでしたら、物凄くレアな光景が見られますよ姐さん方
クールな旦那様: なんだ・・・・
寧: あら~のぞきんしょ(*´▽`*)
珠寿: うふふ、ぬしさまどうぞ心置きなく個室もご利用くださいなんし(*´ω`*)
クールな旦那様: 何だ・・・・・
靄: 不慣れな旭の代わりに、太夫が番頭を担って下さるようです
クールな旦那様: ほう
寧: ぜし個室にいきなんしませぬしさま♪
珠寿: 安心でありんすね(*´ω`*)
クールな旦那様: 追い出される勢いじゃないかw
靄: ご安心なさいませw
寧: 好奇心から(老婆心ではアリンセン)
旭: 糸菊姐さんになるんです?
珠寿: ゆっくりお寛ぎいただきたいのでありんすぇ(*´ω`*)
クールな旦那様: そこまで言うなら個室に行くか・・・・
寧: ワクワク
靄: 太夫がいらしてからでお願いします…w
珠寿: (*´∀`*)ウフフフ
旭: 覗かないと|д゚)
寧: ジー
珠寿: わっち壁になる〜
寧: ドンされんしょ(*´▽`*)
珠寿: (/ω\*)キャー
クールな旦那様: どういう・・
靄: そっち?!ww
寧: www
旭: 壁ドン('A`)
珠寿: 超接近距離で(/ω\*)キャー
寧: すずの妄想が膨らみすぎんうちに、太夫ハヨw
珠寿: (´-`).。oO 妄想
靄: おはようございまs太夫!
寧: 太夫おはようございんす
珠寿: 太夫お早うございんす٩(*❛ᴗ❛*)۶
糸菊: おはようございます!
旭: おはようございます太夫
糸菊: 旦那様いらっしゃいませ(`・ω・´)
クールな旦那様: こんばんは
寧: おおおおおおおお
寧: すのい@@
靄: うわーww
珠寿: おおおおおおおおおお
旭: おお...
珠寿: かっこいいいいいいいいいい
糸菊: 番頭さん、どうぞしっぽりと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
寧: おっぱ。。。
寧: ゲフン
靄: wwwwwww
靄: おっぱい見えそうですよ
珠寿: あっおっぱ
糸菊: 見せてるんです( 'ω')
靄: アッハイ
クールな旦那様: 思わずカメラを回してしまった
糸菊: ほらどいてください
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwww
旭: 見せ乳(*ノェノ)
珠寿: 追い出すスタイルw
旭: wwww
寧: 2人して追い出されんすスタイルw
靄: では番台お願いいたしますw
寧: いってらっしゃいなんしませ
糸菊: はいっ(*´ω`*)
珠寿: いってらっしゃいなんしませ、ごゆるりと(*´ω`*)
靄: では旦那様お呼びしますねw
糸菊: ほれさっさと兄さん
旭: いってらっしゃいませ
靄: んんんwwww
珠寿: さっさとw
寧: うふふふふふふふふふふふふふふふふ

急でしたのにこの完成度…意味がわからない( 'ω')太夫改め番頭糸菊!性転換ではなく男装…麗人ですね!でもおっぱい見えそうwそして追い出された手前と旦那様は爆笑しつつ個室へwやばい、レア過ぎるww

ここからは太夫から頂いたログから…何やら皆楽しそうだな??w


寧: ああああああああ
糸菊: ん?
寧: わっちの前だけおやつあるーーー!
珠寿: ほえええ?
珠寿: 横取りしんす〜∩(´∀`)∩ワァイ♪
寧: やったー!(*´▽`*)
糸菊: 手前にもー!w
旭: なんだこの可愛い人たち...
寧: 皆で頂きんしょ(*´▽`*)
珠寿: おいしそう、、、、、 ∩(´∀`)∩ワァイ♪
糸菊: キャッキャ
珠寿: やだー糸菊姐さんたら(姐さんでいいのでありんしょうかこの場合
寧: 太夫お客様お見えになりんしたらどうしんすの?
珠寿: ほっぺについてるう♡
糸菊: 男子ではないから…いいのかなw
糸菊: そしたら着替えますw
珠寿: 早業w
寧: かしこまりんした
糸菊: 今日の服はアウトフィット登録したからw
珠寿: おおおwなんと手際の良いw
寧: いつでもなれんすな番頭さんに(*´▽`*)
糸菊: きくをの方がいいのかなぁ?w
旭: 糸菊姐さんが行ってしまわれたら僕は...(; ・`д・´)
糸菊: …ふぁいと♡
寧: ♡
寧: ydk
旭: ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ
珠寿: だいじょうぶ、頑張りなんしませ(*´ω`*)
糸菊: 慣れる慣れる
珠寿: ひっひふーしんす?w
寧: 習うより慣れろじゃ、大丈夫じゃよ~
慣れます慣れます、大丈夫簡単なお仕事です!(*´∪`*)あと姐さん方が天使。
糸菊: あ、そうだ明日残業なるっぽいのでお休みしてもいいー?
寧: かしこまりんした
珠寿: ( ´∀`)∩ あい
旭: わかりました!
糸菊: すまんの(*´ω`*)ゆっくりしてね!
珠寿: メモメモ(こないようにせんと
糸菊: うっかり出勤?w
旭: メモwww
珠寿: (ノ∀`)タハー
寧: よーし閉店までぶっこ抜くぞー!
珠寿: わっちよくやりんすのよwww
糸菊: どれだけ見世好きなの…w
珠寿: (o´ェ`o)ゞ エヘヘ
旭: 見世愛ですね(*´ェ`*)
寧: 「誰もいないはずの見世、夜中に誰かが歩いてるんですよ・・・」
寧: 「座敷童かなーっと思ってね、そーっとみたら」
旭: wwwwww
糸菊: (;゚д゚)ゴクリ…
寧: 「おすずでしたw」
珠寿: (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ
珠寿: わっちだったw
旭: 珠寿姐さんwwwwww
珠寿: (ノ∀`)タハーw
糸菊: wwwwwwwwwww
珠寿: 自分に(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キしちゃったようw
寧: かわいいのうw
糸菊: たまーに深夜に紫蓮華さんがいるよね…w
珠寿: (*゚ェ゚*a)゙テレチャゥナー
珠寿: 紫蓮華兄さんんんんんん
珠寿: いっしょにあそびたいよおおおおおおおお
紫蓮華兄さん!手前も最近全然会えていない…サビシイ(´・ω・`)ダンスとかしたい!撮影とかしたい!ww

と、久々にご登楼の異国の姫様がご登楼!何やら近々日本に初めて旅行にいらっしゃるとか…?楽しんでくださいね!
指名の旦那様が急な仕事で慌ただしくお帰りになられましたので、手前も見世に戻り通常業務ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆あっ、糸菊姐さんが太夫に戻ってる…w見慣れた姿!


着物の柄がぼやけてて悲しい。


うっかり旭のSSが保存されてなくて。゚(゚´Д`゚)゚。緊張の面持ちで座ってるのが可愛いのにー!!
姫様は自国で行われる祭りのお話をしてくださったのですが…手前と太夫、そのお話もう何度も伺っております…w姫様に太夫からのご注意があったのですが、お座敷ではほかのお客様が居ない、従業員の数が多いなど余裕のあるとき以外にyoutubeなどの動画を共有するのはご遠慮下さい。従業員全員が目をやってしまっては営業に差し支えますゆえ…どうか皆様ご理解を○┓ペコリ

中性の歴史が素晴らしい、という話から太夫の言った言葉がおかしい( 'ω')「 わっちも好きだぇ、18世紀が一番面白かった(*´ω`*)ドレスにコルセットに拷問に風俗…とても興味深いv」生きて実際見てませんよね??サンジェルマン伯爵はじつは太夫だったらどうしよう…w

楽しい時間はあっという間で引けの時間に。前日引けの際の作業を旭に教えたのでやらせてみることにしました(*´∪`*)
靄: 旭、看板出してみるか?w
旭: はい!
Object: tenkyuubi 1 を設置しました
Object: Closed を設置しました
Object: heitennau を設置しました
靄: よく出来ました…あああ、いっこ多いw
旭: wwwwww
珠寿: 頑張ってー!
靄: 明日はtenkyuubiでw
糸菊: うふふw
Object: heitennau を設置しました
旭: へいてんなう
寧: てーへんだーw
靄: よくできました(*´∪`*)
旭: (∩´∀`)∩ワーイ
糸菊: www いいこいいこ(*´ω`*)
珠寿: (*•̀ㅂ•́)و✧ グッ
あっこれ間違いだな…( 'ω')後で直しておきますwでも偉いぞ!一度教えただけなのに、よく出せましたw

糸菊: スタイリッシュやりますか…w
珠寿: !w
旭: スタイリッシュ?
糸菊: スッ
珠寿: すすっ
糸菊: 足元クリックで位置調整ね
珠寿: クールクーラークーレスト!
靄: wwwwwww
糸菊: ぽちったって?w
靄: うんww
珠寿: いっておられんしたなw
旭: 学ランwwww
靄: 送りつけなきゃw
珠寿: 早く着て欲しいですw
珠寿: 兄さんスタイリッシュポーズありすぎw
糸菊: あいたんスタイリッシュ
靄: ブロガーだから…w
珠寿: 必須あいてむ!w
糸菊: ねw
珠寿: 持ち物がすごいことになりんすよなw
靄: ヤヴァイねw


笑顔組と無表情組…w手前の表情HUDは[HD] bento Facial expression HUD @BENTO pose/aoです。10段階でポーズの強さも変えられ、舌も出せるしウインクも出来る…BENTOヘッドの方にオススメですよー!(*´∪`*)

雑談タイムは、イケメンになったクールな旦那様の話題で持ちきりでした…真の姿でご登楼しても良いのですよ?!ww

本日は諸事情のため見世はお休みさせて頂きます。楽しみにして下さっている方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、また来週のご登楼心よりお待ちしております!

6月のネイルギフトはシンプルな紫陽花ネイルです(*´∪`*)
アルカリ性と酸性の紫陽花を元にしたウォーターペインティングの色鮮やかなネイルです。6月だからって軽率に紫陽花の花とか描いてある柄物ネイルに飽きた方どうぞw
見世のお座敷の机の上、鼻ファビュラスの隣に置いておきます。緑色の小さな箱です!フリーギフトなのでお気軽にどうぞ(∩´∀`)∩ワーイ




遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク