2017年6月14日水曜日

太夫 めっ!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は幇間の旭が初見世にございました!緊張の面持ちです(*´艸`)自分の初見世のときを思い出しますね…手前は初見世、というよりもそれまで雑用として勤務しておりましたものを見世に出るようになった、というだけでしたのでこのように初見世として見世に出ることはありませんでしたが…懐かしいですね(´∀`*)ウフフ…2014年の6月でしたので手前も勤めてもう3年だwwはっやww


緊張して固まってる旭を横目に、案内の際の場所やここでご案内を…などと説明しておりましたら旭が行方不明に。ど、どこ?!(・ω・`三´・ω・)
珠寿姐さんが出勤したら姿は見えずとも「いらっしゃいませ!」と…良いご挨拶!元気なご挨拶だけど…珠寿姐さんは従業員ですwwww寧姐さんも出勤したのですが、「どこにいんすのー?」とwやっと見つけた旭は階段下にハマってました…すみっこ暮らしか!w
何というかこの…テンパってる感じが初々しいですね?(*´∪`*)

席の調整をしたり、説明をしておりましたらあっという間に見世張りの時間に!きっと姐さん方も旭の姿を見てご自身の初見世の日を思い起こされていたのでしょう…寧姐さんの初見世の日は暫し見世が休業しておりまして久々の営業再開で御座いましたのでてんやわんやでしたし、珠寿姐さんの初見世の日は手汗でタオルがビッショビショになったほどに緊張されてたとか…今や二人共見世の花形。成長しましたね(゜-Å)ホロリ

皆でわやわやしておりましたら、見世のOB…旦那様としては初会なのにお見限りでございます!とご挨拶するややこしい間柄の旦那様が颯爽とご登楼!(∩´∀`)∩ワーイ退職時以来の再会!
靄: いらっしゃいませ、遊郭靄聲楼へようこそ!
ジェンダーレスな旦那様: 番頭さん、邪魔してもいいですか( 'ω')
靄: 初会の旦那様でございますね、ただいま幇間がご案内いたします(*´ェ`*)
ジェンダーレスな旦那様: アレー
靄: 邪魔するなら帰ってください(´∀`*)ウフフ
ジェンダーレスな旦那様: あっはい( 'ω')
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwww
旭: いらっしゃいませ 靄聲楼へようこそ
靄: ちょまwwwwwwwwwwwwww
寧: アッハイチャウw
靄: くっそwwwwwwwwwww
珠寿: くっw
ジェンダーレスな旦那様: 引き止められて良かったw
寧: 皆に会いにきたんですよデスヨw
旭: おもたいいいいい
靄: 旭、ご案内して差し上げて…w
ジェンダーレスな旦那様: 初見世と聞いて飛び起きたんですよ!!w
靄: ありがとうございます!ww
旭: wwwwwwww
ジェンダーレスな旦那様: がんばって╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
珠寿: んまあコアなファンのぬしさんじゃな(*´∀`*)ウフフフ
靄: (ご案内します、こちらへどうぞ
旭: ( ゚д゚)ハッ!
寧: さあさあ、ドリb・・・お話しんしょ♪
靄: 研修だなこれwwwwwww
珠寿: ドリb
旭: うごけないい
ジェンダーレスな旦那様: 机の上をすすすと( 'ω')
靄: 新旧幇間対決…ファイッ(*’ω’ノノ゙☆パンッ
珠寿: ふぁいっw
ジェンダーレスな旦那様: 対決…何で対決しましょう( 'ω')
靄: 指相撲から( 'ω')
珠寿: カオスw
帰ろうと!www本当に帰ろうとしたんですよwww太鼓橋1/3くらいスタスタ渡ってましたもんwwww背中見えたもん!wwお大尽な旦那様のようにコントから始まるあたり…んもうううww大好き!(´>ω<`)♡
「もうだめお腹痛いw」と珠寿姐さんが仰ってましたが…手前も腹筋がシックスパックになるところでした。危ない危ない。
ジェンダーレスな旦那様: 初会ですけどお久しぶりです( 'ω')
珠寿: wwwww
靄: ややこしすぎる!wwww
珠寿: (*´∀`*)ウフフフ
とてもややこしい…( 'ω')wwもうこれお名前出してるも同じですけどね?!でも出さない。日報だから('ω'乂)キュッ

旦那様がスッとボトルをご購入されようと出したのですが…その瞬間皆が食いついた!w
寧: どんどり~
ジェンダーレスな旦那様: どんどり?
靄: ドンペリドリンクバー
ジェンダーレスな旦那様: の略( 'ω')
靄: 略してドンドリ
寧: へへへw
珠寿: 縮んだのいつの間に
靄: バンドリみたい( 'ω')
寧: 昨日縮んだw
珠寿: ww
ジェンダーレスな旦那様: 新しい用語が生まれてる…
珠寿: おほほ(*´ω`*)
寧: 覚えてなw
寧: かおわきげも覚えてなw
靄: タイ焼きの三枚おろしも( 'ω')
珠寿: おうちではやらせてね
おうちではやらせてねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ええ、ええ…靄聲楼wikiに掲載しておきますね…w
最近掲載案件が多すぎて…どこまで載せたっけな?w

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございます!






ああ…男衆が手前以外に居る…(TдT)(感涙)
皆の初見世の際の思い出話をしていたのですが…我らが糸菊太夫の初見世は今のメンバーは誰も見てません。手前も見世にはおりませんでしたので見てはいないのですが…気になりますよね?
糸菊: わっちの初見世は…ポールダンスして遊んでいんしたなぁ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
ジェンダーレスな旦那様: どういうことなの( 'ω')
糸菊: <<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ(  ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>
旭: 遊郭でポールダンスwwww
珠寿: ‹‹\(´ω` )/››ワーイ‹‹\(  ´)/››クルクル‹‹\( ´ω`)/››
寧: 楼が久しぶりに再会しんしたものでな、そのためにすごいお客様でなぁ~
靄: (ポールダンス)ありましたねぇ、昔ww
ジェンダーレスな旦那様: まってもうひとり楽しんでる
糸菊: あー、半月ぶりの(*´ω`*)
寧: (((uдu*)ゥンゥン
珠寿: その頃くれば良かったよおおおおおお(心の声
寧: あまりのお客様の多さに、緊張していんすひまもなくw
ジェンダーレスな旦那様: 俺ももっと早く動けば良かったw
糸菊: 遊女も最低限人数じゃったから…ばったばたでありんしたなw
寧: 太夫と番頭さんが大変でありんしたな
寧: お二人以外は今日初日というペーペーでw
靄: でも、よく頑張ってらっしゃいましたよ(*´∪`*)
ジェンダーレスな旦那様: でもそれがあったから今があるというか
珠寿: (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウンウンウン
寧: 鍛えていただきんしたねぇ~(*´▽`*)
糸菊: 動じなくなったと思いんす…w
珠寿: すばらすい(*´ω`*)
寧: (番頭さんおこってばっかしいたもんw)
靄: お気づきだろうか
糸菊: 怒ってたなぁwww
糸菊: うん?
寧: なんじゃろ?
靄: 幇間、三代続けて白いです( 'ω')
糸菊: あっ( 'ω')
ジェンダーレスな旦那様: なるほど確かに( 'ω')
珠寿: あら( 'ω')
寧: 白くない方を知りんせんと言いんすか、幇間このお2人しか知らないw
靄: 色白肌に薄い色の髪、そしてtomoto,好き
旭: ぬしさんの前も白かったのですかwww
糸菊: ●●( 'ω')
珠寿: ( 'ω')
ジェンダーレスな旦那様: そうですね色の白い方で( 'ω')
糸菊: あれじゃろ?キッチンハイター飲んだんじゃろ?
ジェンダーレスな旦那様: まってしんじゃう( 'ω')
靄: 死にますね
珠寿: 中から美白
ジェンダーレスな旦那様: 頭の中まで真っ白に
寧: www
旭: ハイターで白く....?
珠寿: wwwww
糸菊: よく言うじゃありんせんの、飲んで内側から輝く白い肌に、って アルブチン…( 'ω')
珠寿: とらんしーのw
糸菊: ちょっとハイター飲んでくる(((((((っ´Ι`)ノ
 ジェンダーレスな旦那様: 死と引き換えに白い肌を手に入れるのは大分デンジャラスな気が( 'ω')
靄: おやめくださいwwwwwww
珠寿: らめえええええw
寧: ちょwww
ジェンダーレスな旦那様: ストップ!ストップううう!!!w
糸菊: (廿ω廿)むぐ 楽しいかと思って…
寧: イヤイヤイヤイヤ
糸菊: ハイタートニック、とか…( 'ω')
珠寿: もしかしたら頭の中いっとき楽しいかもですけど死んじゃうかららめえええw
靄: ブリーチマティーニ…
ジェンダーレスな旦那様: たまにすのい事を言い出す糸菊さんを止めるのも男衆のつとめ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
糸菊: .+:。(´ω`*)゜.+:。
靄: 止めたげて旭!ww
寧: 初日からそれを求めんすかww
旭: 太夫 めっ!
糸菊: <<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ(  ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>ワァーイ
寧: おおお
糸菊: きゃっ(´>ω<`)
ジェンダーレスな旦那様: かわいい( 'ω')
靄: めっ!したw
珠寿: めっ 出た( 'ω')
寧: 大物やなw
糸菊: そうなww
ジェンダーレスな旦那様: 間違いなく( 'ω')
靄: これからが楽しみですねw
旭: _( _´ω`)_ペショ
珠寿: 日報タイトル決まりんしたかね?w
糸菊: あ、力尽きた…w
寧: 怖いもの知らず・・あ・・・w
珠寿: ( _´ω`)_ペショなったw
靄: 太夫 めっ!
靄: これかw
珠寿: ソレダw
糸菊: ほほほ、良い良いw
ジェンダーレスな旦那様: それだ!w
糸菊: 偉い人間はいじってなんぼでありんすw
寧: ナベツネとか?
糸菊: プーチンとか
寧: シンゾウちゃんとか
寧: 番頭代理さんとか
ジェンダーレスな旦那様: でも初日からはできなかったなー
珠寿: アベシンゾウチャンカ イマドキットシタデー
糸菊: 屍骸と糸菊と靄と小鳥遊は好きなだけいじってどうっぞ(*´ω`*)
珠寿: 大物でございんすな(*´∀`*)ウフフフ
糸菊: 安倍新造ってことかぇ?( 'ω')ww
寧: ムリー
寧: あっそうかおしゅじゅいじられんすと思うよなw
珠寿: 安倍新造w
あったなぁ…昔ポールダンスのポール…w初期の建物は中庭がございまして、そこにダンスマシンとポールダンスが…くるくるして遊んでたんですね?w
そして旭の大物感…wいじっていいんですよ!wよくやった!wそしていつにも増して会話がカオスwwww仕様ですね、もう…wツッコミが追いつかないので、読んでらっしゃる方各々で各自ツッコミをお願いいたします…w

非番の日、皆遊びにログインされると思うんですが…ほぼ毎回のように連絡の来るフレに困っているという話をしたんです。嫌いじゃないんですけど…
靄: デートの邪魔されたくないんですよね…w
ジェンダーレスな旦那様: ( ’ᾥ’ )?
糸菊: もげ。
糸菊: さけ。
珠寿: デ ー ト の 邪 魔
旭: デート....( 'ω')
珠寿: はぜ。
靄: ( 'ω')ハイ
ジェンダーレスな旦那様: さあどうぞどうぞ( 'ω')
糸菊: (廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーン
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッひどい!!www
珠寿: 8.5点
糸菊: キレがなかったなぁ( 'ω')
珠寿: (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウンウンウン
ジェンダーレスな旦那様: 何点満点中ですか?
靄: ど、どういうこと…w
珠寿: 10てん
ジェンダーレスな旦那様: あ、やさしみ( 'ω')
糸菊: わっちがこの間飛んだら120点て言われんした( 'ω')
珠寿: (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウンウンウン
ジェンダーレスな旦那様: 桁が違うw
珠寿: だって窓から外に飛んで行ったから( 'ω')
糸菊: おかしいよなぁww
靄: 芸術点が高かったようで…w
珠寿: ( ´∀`)∩ あい♡
旦那様、どうぞどうぞ!じゃないですよぉおおおww毎日殴られて…ヒビひとつ入らないメガネは手前よりも強い気がする…ww

初見世で初めてのお客様が旦那様、ということで…旦那様は少々気にされていたようです( 'ω')気にしなくていいのにね?
ジェンダーレスな旦那様: 初日が俺で大丈夫だったかなw
糸菊: めんどくさいぬしさんやりんす?( 'ω')
寧: 心強いでありんしょ♪
ジェンダーレスな旦那様: めんどくさい旦那の演技ができそうにありません( 'ω')
珠寿: わっちもやりたいめんどくさいぬしさん( 'ω')
靄: 遊郭とかマジなんなのー?意味わかんなくてウケるしーwwとか?ボイスやってねーの?全員ネカマかよwwwとか?
糸菊: イラッ( 'ᾥ' )
旭: いじめと言う名の教育....( 'ω')
珠寿: すんおいめんどくさいwwwwwwwwww
ジェンダーレスな旦那様: それ俺が出会った事ないタイプの…
珠寿: ( ・з・)⁽˙³˙⁾ 噛ンジャッタ
糸菊: やだぁああwww
靄: めんどくさいですよねwww
寧: めんどくさい通り越して厄介な主さんなのではw
珠寿: 無言になってしまいそうwww
糸菊: でも、たまーにいんすよそういうのw
ジェンダーレスな旦那様: 人それぞれの楽しみ方があるのに否定から入られたら
そこまで酷い方は少ないですが…それでも初日に心折れて次の出勤日から消えられてしまったら!困る!ww
お座敷組、それと手前が顔面CATWAになったのですが旭は6DOOなんです。皆6DOOも使うよ!大丈夫だよ!w
旭: 皆CATWAに:(´◦ω◦`):
靄: 旭
ジェンダーレスな旦那様: 6DOOもイイぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
珠寿: 6DOOでロリ作るんだあ(*´∀`*)ウフフフ
靄: メイクは6DOOのが作りやすいから…一瞬だから…
糸菊: 一瞬( 'ω')
旭: 瞬
珠寿: ほんにそれ>メイク作りやすい
寧: 色々試させていただきんしてなぁ~このルミ子顔にw
ジェンダーレスな旦那様: 箱二つ並べて入れてあれしてこれしたらできます( 'ω')
靄: アプライヤーが、ってことですけどねwそうそうw
寧: へええ~~
糸菊: あれしてこれして・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ
靄: 投げないのwwwwwwww
6DOOの魅力は安価なところとメイクが作りやすいところですね…ほんとあれをあれすれば1分以内で作れますwクリエイターも増えたと思うんですよ、門戸が広がった感じです(*´∪`*)
靄: 姐さんにCATWAメイク奉納しないと…w
糸菊: 番頭さん、わっちにも(*´ω`*)ノ
珠寿: わっちにもー( ・з・)⁽˙³˙⁾ プー
靄: 最近恐れ多いんですよね( 'ω')
糸菊: ん?( 'ω')
靄: 手前のメイクを差し上げてもいいものかと…ww
糸菊: 謙虚かーい!(廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーン
ジェンダーレスな旦那様: 愛されてるんですよ( 'ω')
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ んぇええ?!www
ジェンダーレスな旦那様: 理 不 尽
珠寿: 9.8点
ジェンダーレスな旦那様: あ、上がった
糸菊: 高得点(*´ω`*)
珠寿: (タイミングが良かったで賞
旭: 愛のムチヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
靄: メガネにヒビ…あっよかった無事だ…
寧: 途中で戻ったのに点数あがった~
珠寿: めがねがんばってー
ジェンダーレスな旦那様: (とうとうご自分でも眼鏡を先に心配するように
糸菊: フェイントオブグハッと言わす技じゃな( 'ω')途中でもどるのは難易度が高い
ジェンダーレスな旦那様: フェイントオブグハッ
珠寿: 難易度高いw
寧: そうでありんしたか~メモメモ
靄: ?!?!wwww
ジェンダーレスな旦那様: まって競技なんですか殴られ芸( 'ω')
珠寿: タイトルw
糸菊: 靄聲楼伝統競技じゃよ?
糸菊: 親父さんも何度かわっちが飛ばしんした( 'ω')b
ジェンダーレスな旦那様: な、なるほどな…??
珠寿: 親父さん、、、w
靄: あの巨漢を…
糸菊: 遊女は飛ばさん(´∀`*)ウフフ
フ ェ イ ン ト オ ブ グ ハ ッ っ て 何 な ん で す か 。初耳過ぎてちょっと…耳も疑うしメガネも拭こう…(つд⊂)ゴシゴシ

フォローしつつ、様子を伺いつつ…普段よりも楽しい時間が早すぎて!wあっという間に引けの時間でございましたw




これから宜しくね、旭ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

姐さん方がお休みになり、太夫と手前と旭だけになり3人で営業前、引けの後の作業を教え…ああ、なんだかすごく久しぶりの感覚(*´∪`*)遊女へ教えることと男衆に教えることは違いますからね!楽しいw

入楼祝いに着物を買いに行き、草履を見に行き…そして急遽始まった男子会w2時まで遊んでました(*´σー`)エヘヘ
本日は店休日!お休みですので間違えて出勤、ご登楼されませんようお願い申し上げます…wネタにされますよ!ww珠寿姐さんのように( 'ω')ポソッ

6月のネイルギフトはシンプルな紫陽花ネイルです(*´∪`*)
アルカリ性と酸性の紫陽花を元にしたウォーターペインティングの色鮮やかなネイルです。6月だからって軽率に紫陽花の花とか描いてある柄物ネイルに飽きた方どうぞw
見世のお座敷の机の上、鼻ファビュラスの隣に置いておきます。緑色の小さな箱です!フリーギフトなのでお気軽にどうぞ(∩´∀`)∩ワーイ




遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク