2017年5月9日火曜日

残念ながらお時間でありんす!しーゆーねくすとばいばーい

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩
昨夜は約半月ぶりの営業ということで…店休日にも出勤してしまうほど見世が大好きな珠寿姐さんが出勤するなり大騒ぎw
珠寿: さびしかったあああああああああ
寧: ヨチヨチ
靄: wwwww言うと思ったよww
珠寿: wwwww
手前はRL出張が続いておりまして忙しかったのもあり寂しさも忘れておりましたが…うん、正直寂しかったですw制作も出来ませんでしたしね!wwガッデム。
SLは所詮は仮想世界、ではございますが…気の合う仲間と距離も気にせずいつでも遊べるのがとても良いですよね!そんなわけでログインすると「ただいま」と心の中でいつも呟いてしまいますwwそんなSL廃人の本音。

暫く離れてはいても、このメンバーで集まれば離れていた時間など無かったかの様にくだらない雑談で盛り上がれます。昨夜の寧姐さんの夜食はみかん牛乳寒天だったそうです。ここから飯テロの開始ですね…!w
ラーメンの話で盛り上がり、皆の今日の食事はラーメンになったかと思います。一度食べたい!と思うと腹がそれしか受け付けなくなりますよね?wカレーとか…焼肉とか、ラーメンとかw
珠寿: だめだ、もう胃がラーメンを受け入れるようになったw
靄: ( 'ω')…何の話する?
寧: サンマーメン
葵: 飯テロが盛り上がるのも事実…
靄: 家系ラーメン味玉トッピングで明太子ご飯(小声
珠寿: さんまーめん!?
靄: ああ、サンマーメンあるねぇ
葵: サンマーメン?
靄: 久々に天下一品食いてー
寧: 皆でいこー
靄: いいねいいねw
サンマーメンって実は食ったことがありません。どなたか、味の感想を…!まずいはずがないとは思うんですが、実際どうなのか!wこれ書き終わったらラーメン屋へ走ろうと思います…ww
寧: どっかでラーメンの日って決めて
葵: 兄さんで言うところの寿司の日みたいな( 'ω')
寧: 皆でそれぞれ行きたいお店の好きなラーメン食べてツイートするw
靄: やばいそれ楽しい絶対ww
珠寿: いっせいにラーメンwTLがラーメンテロにw
寧: TLに焼きにくが云々の事態になるw
靄: あれだろ、そんな日に太夫は蕎麦妓夫はうどんみたいな…w
葵: 和む( 'ω')
靄: この間の太夫の焼肉うまそうすぎで死んだ
珠寿: うどん族ですからねw
珠寿: あれは詰みましたw
寧: あれは写真だけで3杯いけんすよなw
靄: うどん2杯食ってるしなぁww
珠寿: 気持ちいい食べっぷり!w
靄: 牛タンヤバイ…wあれはモテるなww
葵: いっぱい食べる君が好きというやつですね( 'ω')
でも太った君は好きじゃない('ω'乂)とか言われるんですよね?ビバ理不尽。食ったら!!丸くなるの!wしかし食事を美味しそうに食べる姿というものは男女問わず見ていて気持ちのいいものですよね(´▽`)食べても太らない体が欲しい。ダイエットすればいいんですねわかります…

ここでは書きませんが、男子高校生のような下ネタで盛り上がり…手前の親友や知人も巻き込んで大騒ぎになりましたwえっと、うん。ロマン武器かわかるような気がする。そんなわけで次の休みにちょっと体験しに行ってきます(( 兄さんサイテーとか言われるんだろうなああぁwwwww
靄: エクスカリバー持ってるのはこっちなのにね(ノ∀`)
靄: すみません誰か殴ってくれ
寧: パーン
葵: 振りですか??
珠寿: ('д'⊂彡☆))Д´)パァン
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッアザッス!!!!
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
寧: wwwwwww
靄: 連休明けはこれだろ?w
葵: まずい、この一ヶ月で殴り方を忘れていました( 'ω')
珠寿: やっと連休が明けたってかんじ?w
寧: 勘を取り戻す一週間になりそうなw
靄: しっかりしてくださいよーニヤニヤ
珠寿: ほんになあ、、、休みボケの尾をひきまくりw
なんかえっと…色々とすみませんでした(:3 」∠)wwこの話の詳細をお知りになりたい方は番頭までご連絡ください…w
このあと別の場所にスタッフルームができたのですが…誰が誰だかわかりますか?w左上から時計回りに靄、珠寿、葵、寧ですw太夫も今日ピグ作ったそうなのでこちらでもスタッフミーティングができるといいですね!ww



時間は23時半、今日は坊主かなーと閉店準備をしようとしたらイケメンヴァンプな旦那様 が颯爽とご登楼!変なところに出たとかそんなことは内緒にしておきますよ(´∀`)

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
太夫のイメージカラーでもある黒と赤を基調にし、華やかかつ艶やかな装い。これはあれだ…確実に入れ込んでは城が傾くやつですね…


寧姐さんも赤い着物では御座いますが、きりっとまとめた髪に鮮やかな紅が映え何とも凛とした美しさ!梅茶として後輩の教育にも力を入れていてベテラン遊女の貫禄もばっちりですね!


珠寿姐さんはふんわりとまとめた桃色の髪に桃色の着物と新造らしく可愛らしい印象でまとめておられます(*´д`*)スキン変えた?


手前はシックな着物にアバンギャルドな髪を合わせ一筋縄ではいかない雰囲気目指しました。帳簿付けが溜まってるぅううううう


葵は抜けるような青空の如き着物で爽やかに(´∀`)目の色も合わせ、ふわっとまとめた髪とも相まって少年らしい可愛らしさが出ていますね。

イケメンヴァンプな旦那様: 6年ぶり
葵: あれー!?
糸菊: あらぬしさん8年と2ヶ月ぶり
イケメンヴァンプな旦那様: いやいや
靄: んんww
イケメンヴァンプな旦那様: あれから幾年月
葵: このやり取りよ…w
珠寿: wwwww
糸菊: いらっしゃいなーんし(*´ω`*)
寧: 面白いからみとこw
イケメンヴァンプな旦那様: 14万と8千光年
糸菊: 1万年と2千年前からは知らんな( 'ω')
寧: アクエリオンのようなw
珠寿: ほんになw
葵: アクエリオンみたいな…
靄: アクエリオンだったww
イケメンヴァンプな旦那様: ワープ9で78年かかる計算 たぶん
糸菊: 光の速さとか無視じゃろ、もうw
珠寿: 無視w
イケメンヴァンプな旦那様: 光の速さで14万て何ヶ月?
葵: 78年もかけると人間なら寿命が来てしまいますねw
寧: 時間の流れに逆行
糸菊: ここに人間がおわすと?(*´ω`*)
イケメンヴァンプな旦那様: 認めたついに
靄: (・∀・)ノニンゲン
寧: おっさんしかいないという説がございんすが~
イケメンヴァンプな旦那様: ビオランテ(
糸菊: そうな、おっさんじゃわなw
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
糸菊: うっさいヴァンプ!w
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イケメンヴァンプな旦那様: wwwwww
靄: ニヤニヤが止まらないんですがwwww
イケメンヴァンプな旦那様: イケメソがぬけている
珠寿: うっさいてw
糸菊: なんのことやら?
止められない、止まらない…太夫と旦那様の掛け合いが面白すぎて全員のツッコミが仕事しないwwなんで犬の話からバター犬が出てくるの!!好きですけども!!wもうね、ツッコミ入れるより説明するより会話文載せたほうがこのカオスっぷりが伝わる!w
葵: 話がどんどんおかしな方向にそれ・・・いつものことだった( 'ω')
靄: 諦めてください
珠寿: 通常運転でありんしたw
糸菊: 通常運転❤
イケメンヴァンプな旦那様: 司会者とツッコミは決めておかないと最初から
寧: 通勤快速
糸菊: はい!わっち司会!
珠寿: 快速ワロタ
イケメンヴァンプな旦那様: そういうボケにツッコむのがテスト
葵: 手前一人では突っ込みきれません_( _´ω`)_
糸菊: 今夜も始まりんした靄聲楼の眠らNIGHT!司会はわっち、太夫糸菊でありんす!
寧: イエーイ
葵: いや寝ましょうね( 'ω')?
珠寿: フー
靄: 早速お便りが届いてますよ
葵: くっ…
イケメンヴァンプな旦那様: いきなりお葉書
糸菊: 残念ながらお時間でありんす!しーゆーねくすとばいばーい
寧: アシスタントになってる番頭さん
葵: は や い
寧: wwwwwww
珠寿: 早w
靄: 待てやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イケメンヴァンプな旦那様: うまいことしめた
糸菊: 時間見て?
イケメンヴァンプな旦那様: さすが歴戦
糸菊: ほら、もうスポンサーCMの時間だから
葵: 声に出すと10秒で終わる番組w
イケメンヴァンプな旦那様: ねくすとうぃーく?
珠寿: wwwww
糸菊: ねくすとないと!(*´ω`*)
寧: おおおお
イケメンヴァンプな旦那様: あいかわらずナニがみつからないので
葵: CMもびっくりだよ( 'ω')
糸菊: ナニが見つからんとは珍妙な
イケメンヴァンプな旦那様: アレをナニして
糸菊: あはん?
イケメンヴァンプな旦那様: あーはん?
糸菊: わかりんした、発注かけておきんすな?
イケメンヴァンプな旦那様: おうけい
糸菊: これ、番頭さん
靄: はい
葵: えっえっ
糸菊: いつものあれを2ダースぬしさん家へ
イケメンヴァンプな旦那様: おおう
靄: 御意に
寧: おおおお
イケメンヴァンプな旦那様: アレ
珠寿: 2だーす
イケメンヴァンプな旦那様: グロス()
靄: ガリガリ君ナポリタン味ですね、好きですねぇ旦那
糸菊: あれまっずい
寧: wwwwwwwwwww
糸菊: 在庫処分ありがとな、ぬしさん❤
イケメンヴァンプな旦那様: いあいあ
珠寿: wwwww
イケメンヴァンプな旦那様: 6年分かと思って
葵: 手前の家の冷凍庫で一ヶ月放置された後破棄されたあれを…
糸菊: 謙遜なさるとは男前じゃの
靄: さすがイケメンヴァンプは懐が広くてらっしゃる
葵: ナポリタン味6年分!?
糸菊: 毎日3本ずつ
葵: まず賞味期限が来ませんか…
珠寿: つらそう、、w
…読んで下さった貴方、お疲れ様ですwwこれが靄聲楼の通常運転です、堅苦しさ?そんなもの最初から存在しないよ!w

久々の撮影会(∩´∀`)∩ワーイ


5月のギフトネイルは蒔絵をイメージした菊の花モチーフでお作りしました。5月は我らが太夫誕生月。この花を使わずしていつ使うか!お座敷机の上のティッシュ、鼻ファビュラスの隣にそっと置いてある緑の分かりにくい小さい箱に入っておりますw
見世においで頂きたいので、マケプレでは1L$に…ああ、まだ出してない!後で出しておきます(ノ∀`)Adの太夫が美しいのでなんかもう満足です。



幇間、遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク