2017年5月31日水曜日

雑談と顔ワキ毛

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤しましたら、見世の前に珠寿姐さんが作ってくれた談話スペースが!これでもう引けの後立ち話しなくて済みますね(´∀`*)ウフフ早速見つけた寧姐さんが座ってらっしゃいました…w番台にも声が届くんですよ、良い距離感!
…( 'ω')これ、大丈夫?皆でキャッキャウフフしてるのに手前だけ番台でどうぞとか言われない?w

引け後の写真ですが、全貌をどうぞ!川床、とまでは言いませんが…涼感溢れてますよね(*´∪`*)営業時間外、撮影がてらご自由にお使いくださいね。誰ですかビヤガーデンみたいだなんて言ったのは!飲みましょう( 'ω')今も日報書きながら風呂上がりの缶ビールが美味いです♡


坊主でございましたので、3人で雑談!暇な日も皆で話せるから楽しいんですよね…従業員同士が仲が良いからこそ、ですよね(*´ェ`*)放送禁止用語連発のアニメの話やらゲームの話やら。刀剣乱舞もイベント始まりましたね!営業中も2窓でやってますとも蛍狩り╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ところで昨日の夕方、太夫から連絡が来まして…珠寿姐さんより教えてもらったというパワーワードを聞いたんです。ええ。
靄: あ、おすず
珠寿: ( ´∀`)∩ あい♡
靄: 俺の顔ワキ毛どうっすかイケてる?( 'ω')
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
寧: かおわきげでたwwwww
靄: wwwwwwwwwwwwww
珠寿: もう聞いてたwwwww
靄: 太夫からLINE来たよwwww
寧: ねいおのかおわきげどうですかwww
珠寿: 笑うwwwww おふたりともにいい顔ワキ毛ですwww
顔ワキ毛、とは…フェイスラインにかかる後れ毛のことだそうです(出典:すずぺでぃあ)腋毛ではなく脇毛ということですね( 'ω')使っていいのよ?多分。

店休日は遊女皆で買い物とかしてるみたいでね?羨ましいとか何とかかんとか。男子だから混ぜてもらえない寂しい(´・ω・`)
珠寿: ほとんど女子だから大丈夫(*•̀ㅂ•́)و✧ グッ
靄: ほとんど女子…( 'ω')www
寧: 2%メンズ?
靄: すくなwwwwwwwwwwww
珠寿: ほぼ女子とも言いますね2%
靄: ち〇こあるのに( 'ω')
珠寿: 笑うw
寧: パァン
珠寿: ('д'⊂彡☆))Д´)パァン
珠寿: (にかいめ
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ 待って二発wwwwww
寧: 9.8点
靄: ちょっと腕の伸びが悪かったかな惜しい
珠寿: 今日もたのしーw
手前も普通に腕の伸びが悪かった、とか言ってるけどなんだこれ…wほとんど女子ってなんですかそんなネナベのような扱いを!!ネナベじゃないです、可愛いものが好きなオトメンなんです(*ノェノ)キャーぬいぐるみ部屋に置いてるしたまに抱いて寝てるなんてそんな。

過去のことも含め、無意識に他人を怒らせる人っているよねという話から…まぁあれですね、普段穏やかな人が切れたら怖いんですが…うちの場合はいつも朗らかな太夫キレさせた人はもうここの敷地にも入れないくらいに排他さr…おっとこんな時間に宅配便かな?

太夫も出勤し、早仕舞い!おつかれっした!!(('ェ'o)┓ペコ



はい姐さん方美しいね正義だね。毎日ありがとうございます眼福です(-人-)♡
本日は店休日となりますので、見世はお休みです(*´ェ`*)また明日、皆様とお座敷でお会いできますことを従業員一同心よりお待ちしております!

5月のギフトネイルは蒔絵をイメージした菊の花モチーフでお作りしました。5月は我らが太夫誕生月。この花を使わずしていつ使うか!お座敷机の上のティッシュ、鼻ファビュラスの隣にそっと置いてある緑の分かりにくい小さい箱に入っておりますw



幇間、遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク