2017年5月13日土曜日

養子になって家族カードほしい♡

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は金曜!ということで皆テンション上がりまくりで出勤でございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ほぼほぼ親睦会ではありましたが…それでも診断メーカーのお題に沿ってコスプレして出勤したのでなんだか楽しかったです。なにこれ定期的にやりたい楽しさ。

最近暑いですよね?RLで暑いとSLでも季節感重視で涼しくいたい方なのですが、そこにさすが女性は気が付きますね。本当は全裸でいたい。
寧: 番頭さん裸足なの珍しい?普通?
靄: あ、昨日今日は裸足w暑くて足袋履きたくない…w
葵: 本当だ、珍しい!
寧: 蒸れんすよなw
珠寿: レア裸足w
靄: やめろ!俺の足の裏を凝視するのはやめろ!ww
珠寿: wwwww
寧: あーみずむしはっけんー
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
靄: ?!?!?!?!足袋履いておこうかな…www
寧: ほほほ(#^.^#)
意地悪!!www水虫なんてありませんよ!!wwwwちゃんとケアはしてますぅうww
ここから夏のお座敷はどうだ、という話になり…そうですよ、真面目に話ししてるんですよ!w遊郭の従業員が季節感無視の着物を着ていたら野暮この上ないですからね!野暮な格好をするくらいなら死んだほうがましですw

なぜか地獄のミサワの話で盛り上がり、堕天使カワイイよという結論に( 'ω')手前は「ッターン!!」をしてしまうのでエンターキーが死にそうです。そろそろキーボード買い換えたい。

坊主になりそうだったので、寂しいので太夫を召喚しました。手前のMPは太夫召喚したのでもう0です。レアな張見世!なんだこれ天国かな…


診断メーカー、和風幻想譚にて出た診断結果でコスプレした太夫。なんだろうこの美しさ。

  • 糸菊は龍神です。白色の髪、紫色の瞳を持ち、藤柄の神楽装束をまとってリボンで髪を結った妖です。古の契約により、ある人間の命を奪う権利を持っています。

ほ、ほぉお…神々しい…(*´ェ`*)



寧姐さんは白い着物に淡い色の柄に合わせ髪飾りも可愛らしく!普段は凛とした印象ですが、こういった可愛らしいのもいいですね(*´ェ`*)


珠寿姐さんは紫色の艶やかな着物に合わせ、髪色も桃色に、髪飾りも艶やかな紫色に!昨夜は姐さん方皆普段と印象違った…


手前も前述の診断メーカーで出たもので装いました!

  • 靄は付喪神(刀)です。灰色の髪、金色の瞳を持ち、鉄線花紋の被衣に狩衣をまとっています。普段は面で顔を隠しています。とある妖に病んだ愛情を向けられています。

こ、こんなんでいいのかな…( 'ω')



葵は軽やかな色味の着物で可愛らしい印象に。あと1週間で卒業なんて…早すぎて…(TдT)


普段は皆の着物が色味がかぶることはまずないのですが…珍しいことに姐さん方全員がつながりがあるような色味に(*´ェ`*)
靄: 女性陣が白と紫だ
糸菊: 打合せしたからね
靄: マジで?
寧: 何色にしようかなぁ~
葵: 珍しい( 'ω')!
糸菊: うそ
珠寿: あれっ
靄: ヽ(・ω・)/ズコー
 珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
糸菊: くふふ(*´ω`*)
靄: うっかり騙されるところだった…w
珠寿: (*•̀ㅂ•́)و✧ グッ
ふっつーに騙されたわ!!wwww仲いいからてっきり女子会でもしてたのかと!!ww
割と生々しい女子会が繰り広げられ、男衆タジタジでしたが…姐さん方が楽しそうだからいいか…wwwいやでもほんとマジ女子会って生々しいんですね?びっくりしたわ…w

そんな雑談をしておりましたら、アルビノ美少年な旦那様が震えながらご登楼!さ、寒い?( 'ω')
アルビノ美少年な旦那様: :(;゙゚'ω゚'):
靄: 小刻みに震えて…悪寒ですか
葵: 怯えないで中へどうぞw
アルビノ美少年な旦那様: めっちゃきれいww
靄: ありがとうございますw
葵: 感激していらっしゃる( 'ω')
アルビノ美少年な旦那様: このまま入って良いんですか...
葵: ありがとうございます、お座敷で皆待っておりますよ(*´ェ`*)
靄: お履物はそのままでどうぞー!
葵: 履物はそのままで結構ですよ!
アルビノ美少年な旦那様: はひ
糸菊: んまぁ、可愛いおのこじゃの
アルビノ美少年な旦那様: お邪魔します
珠寿: ほんに♡
寧: 初々しくてよろしいわいな♡
旦那様は以前よりご登楼したいと思ってらしたそうなのですが、なかなか勇気が出なくて来られないとおっしゃっていたので…今なら貸切ですよ♡と悪魔の囁き…もとい、ご進言させて頂きまして.+:。(´ω`*)゜.+:。

手前がモデルを頼んだほどの美少年でございますから、姐さん方もその美しさに表情も柔らかく…まぁ、当の本人はそれを尻目に子犬か子鹿のようにプルプルと震えておいででございましたがww
アルビノ美少年な旦那様: 皆さんお美しすぎていたたまれない...
葵: 旦那様泣きそう…どうぞお座敷の鼻ファビュラスを一枚…
糸菊: ファビュラス使って…
ネタで作った鼻ファビュラスが大活躍( 'ω')皆さん持って帰って下さいね?コピー不可ですので、必要な分だけフリーでお買い求めくださいww
旦那様はお大尽な旦那様をおとーさん、と慕っているんです。世話焼きで面倒見がいいですからね(*´ェ`*)変態ですけど。そして言わずと知れたセレブ…
糸菊: お大尽なぬしさんは以前「僕なんてまだゴールドカードですよw」といわす名言を。
靄: 「まだ」
葵: 「まだ」…とは
アルビノ美少年な旦那様: そのうちブラックに...(; ・`д・´)
糸菊: ブラックカードになったらなんでも買えちゃう(上限なし
珠寿: 養子になって家族カードほしい♡
靄: 嫁じゃないあたりww
珠寿: (*´∀`*)ウフフフ
年頃の娘さんなのに!嫁じゃなく養子www揺るぎないです珠寿姐さんwwwwまぁ…あの御仁は最初から糸菊太夫に首ったけですしね…w

寧姐さんの夜食の話から、ケーキの話に!コンビニケーキも今侮れないですよね…ふっつーに美味しい…そして太夫にむかーし顔面ケーキをしたのは手前ですファンの皆さんごめんなさいww
糸菊: わっちは昔ね
寧: フムフム
糸菊: 誕生日に顔面ケーキさせられんしたの( 'ω')
寧: ええええええ@@
靄: ごめんね
珠寿: (*ºエº*)はぅ
葵: ファ!?
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
寧: 太夫にするとは、恐れ知らず!
アルビノ美少年な旦那様: 楽しそうww
糸菊: ばーん!て…w
葵: もしや兄さんが…( 'ω')
寧: ジー
糸菊: クリーム拭くためにおしぼりで拭くじゃろ?
珠寿: ジーー
寧: (((uдu*)ゥンゥン
糸菊: あら不思議、化粧まで綺麗に落ちて。生クリームクレンじんぐ、これは流行る
珠寿: メイクオフ
靄: 流行りません
寧: うわー><そうじゃ、クリームじゃものな><
葵: 靄聲楼内で流行る( 'ω')
靄: 眉毛は家出しておられました
糸菊: (廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーン
寧: 番頭さんだったwwwww
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ
葵: 太夫、お怪我はないですか?
寧: 飛んだ2度目w
糸菊: あい(*´ω`*)
葵: ほっ(*´ェ`*)
珠寿: スッと戻って、、w
糸菊: まぁでも顔面ケーキされたときぶつけられたのそのままぶつけ返した( 'ω')
靄: 甘かったです
葵: その場でやり返した…( 'ω')
珠寿: クリームまみれ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
寧: 間接・・・ゲフンゲフン
糸菊: ゲイバーの子に「あんたたちやめなさいよぉwwww」ってww
珠寿: ゲフンゲフン
アルビノ美少年な旦那様: 太夫さんかっこいいな...( 'ω')
葵: ゲイバーでやったんですかそれ!?
靄: あ、太夫とキスしてましたね手前
糸菊: 死のう
寧: ゲイバーの人いいそうそれwww
糸菊: そう、ゲイバーで
珠寿: シナナイデーーーー
靄: 生きてwwwwwwwwwwwwwwwww
葵: 死 の う
珠寿: イキテーーーー
糸菊: しあさってくらいにしのう( 'ω')
珠寿: しあさって∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
アルビノ美少年な旦那様: 明々後日wwww
靄: 明々後日wwwwwwwww
葵: なぜ日付指定( 'ω')
糸菊: 明日じゃない(ノω`*)ペチえ、だって今日はケーキがあるから
寧: 明日いいことがありんすからまた生きられんす
葵: 今日も頬が痛いww
珠寿: (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウンウンウン
はい、すみませんでした太夫ファンのry
当時はお互いやんちゃしていたので…楽しかったですけどね?w顔面ケーキとか今もうできない、体力がないw

カオスな宴もあっという間に引けの時間に。



この5人でわちゃわちゃ出来るのもあと一週間!皆さん残りわずかですが幇間の葵に会いに来てくださいね(*´ェ`*)

今週もご登楼誠にありがとうございました!また来週、皆さんと笑顔でお会いできますことを従業員一同心より願っております!

5月のギフトネイルは蒔絵をイメージした菊の花モチーフでお作りしました。5月は我らが太夫誕生月。この花を使わずしていつ使うか!お座敷机の上のティッシュ、鼻ファビュラスの隣にそっと置いてある緑の分かりにくい小さい箱に入っておりますw



幇間、遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク