2017年5月26日金曜日

わっちいつでもBe Cool

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤しましたら暑さに既にエアコンをつけ始めた珠寿姐さんと、いつもながらきりっとした寧姐さんがほぼほぼ同時に出勤!気持ちは分かりますけど…早いですよ珠寿姐さん!!w手前はまだ扇風機で凌いでますアッチィ

美容整形の話だとか、勘違い女の話だとか…わちゃわちゃしておりましたら様子の良い旦那様が颯爽とスーツでキメてご登楼!…やっぱり張見世覗くんですね?好きだねぇ旦那(´∀`*)ウフフ
見世を改装した当日は坊主でしたので、実質新しくなってからの初のご登楼!お褒めに与りまして光栄です!…やっぱり迷いますよね?前と階段の位置逆ですしwしかし幇間の居ない今、手前しか案内がおらず…初会の方以外は自力で上がってくださいね☆((

ご登楼時に寧姐さんは旦那様に「きゅん(葵)いないよ」とつぶやいていたのですが…
寧: きゅんいないよ(2度言いんした)
靄: 大事なことなのでry
様子の良い旦那様: もういないんんだあああうわあああああという現実が押し寄せ・・・
珠寿: 2度いった(•ㅅ•)
靄: 大丈夫旦那様は手前がいれば大丈夫( 'ω')
寧: あーあーかわいそうなきゅん・・><
様子の良い旦那様: もう靄さんってば(*´∇`*)
寧: わっちらいらないのな・・・
靄: ラブラブなのでねうふふふふ
珠寿: わっちらおりんすからあ〜てもう(*´∀`*)ウフフフなかよしさんめえ(*´∀`*)ウフフフ
様子の良い旦那様: 美男美女にかこまれるのうれしウフフ
靄: 来いよ腐女子!\( 'ω')/バッ
寧: ふだんしっていないのけ?
様子の良い旦那様: バッチコーイ!
珠寿: よんだ?
靄: おりますよw
様子の良い旦那様: え、いるよふだんし・・
靄: 旦那様がそうです
様子の良い旦那様: 下にwww
寧: ヘエーヘエーヘエー
様子の良い旦那様: wwwwwwwwwwwww
靄: え、手前?wwwwww
寧: メモメモ
珠寿: おたがいさまw
様子の良い旦那様: 番頭さんがそうです!
靄: 旦那様です!!
靄: やいのやいの
様子の良い旦那様: いいえ違います!
珠寿: もう〜変態たちめえ〜(*´∀`*)ウフフフ
靄: (´∀`*)ウフフ
様子の良い旦那様: 誉め言葉~ (*´∇`*)
靄: (*>ω<)(>ω<*)ネー
いやいや手前は腐男子じゃないですよやだなぁ旦那様ったら(´∀`*)ウフフちょっと百合とか薔薇とか愛でるタイプのノーマル男子ですってば☆そして旦那様のリクエストで、お座敷遊びをすることに。太夫も出勤し、珠寿姐さんも琴を弾くということで…準備は万端でございます\( 'ω')/バッ





はい美しい(真顔)やはり老舗と呼ばれる遊郭として、粋な旦那様姫様には芸事もお見せしませんとね(*´ェ`*)お喋りばかりではないのですよ?!w
様子の良い旦那様: 良い眺めですな~
靄: なかなかにレアな光景ですw
様子の良い旦那様: ですよね!?
珠寿: (・∀・)イイ!!
様子の良い旦那様: 嬉しいいいいいい
糸菊: ほほ、普段はおしゃべりばかりじゃからのv
珠寿: 文化的で素敵でありんすなあ(*´ω`*)
様子の良い旦那様: ウンウン
糸菊: 遊郭でありんすからぇ、こういうものも楽しんでいただきとぉございんす(*´ω`*)
寧: (貸し切りでレア太夫じゃから今日はお大尽確定じゃな~)
珠寿: おだいじん♡
様子の良い旦那様: wwwwww
靄: ( ノ゚Д゚)ヨッ!お大尽!
糸菊: www
様子の良い旦那様: よしきた!
寧: ( ノ゚Д゚)ヨッ!お大尽!
様子の良い旦那様: まだ7杯ある・・・
糸菊: 無理はせんでなw
珠寿: (*´∀`*)ウフフフ
寧: ポンッ トクトクトクトク
糸菊: 会いに来てくれんすだけで、わっちら嬉しいのぇ(*´ω`*)
様子の良い旦那様: 僕もあえて嬉しいです!w
お喜び頂けて何より!普段バカな会話もしておりますが…やるときゃやるんですよ靄聲楼╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !弾いたり舞ったり!
優雅な時間が流れ、「よーしパパ今日は飲んじゃうぞー!!」という旦那様の言葉を皮切りに酒を振舞っていただきました。て、手前何もしてないのに頂いちゃった(´∀`*)ウフフ役得。

こっそりと手前は新発売の6DOO様のスプリットタンにしていたのですが…太夫にバレ、旦那様に見たいと言われ舌を出していたんです。(・┰・)べーっと。で、スプリットたんといえば舌先をこう…交差させて遊んだりしますよね?うん。したっけ、旦那様が…
様子の良い旦那様: なんか足袋で正座したときの裏みたいでかわいい
寧: wwwwww
珠寿: あしのうらw
糸菊: たとえが秀逸wwww
様子の良い旦那様: wwww
靄: 手前の舌は足の裏だった…?(困惑
珠寿: 親指うにょうにょ
糸菊: なにそれ楽しい
寧: ヒイー
靄: たのしかねーわ!!wwww
様子の良い旦那様: wwwwwww
糸菊: wwwwwwwww
珠寿: wwwwwwwwww
糸菊: キャーキレたーwww
靄: くぅうううwww
様子の良い旦那様: キャー!こわーい!
糸菊: 助けてぬしさーんヽ(*´∀`)ノ
様子の良い旦那様: 任せてくだせえ!
珠寿: キャッキャヾ(*´∀`*)ノウフフフ
糸菊: 番頭さん腕っ節強いけどぬしさんならギリ勝てる!きっと多分!
様子の良い旦那様: あ、身長的にむりな気がします! 勝てない!
糸菊: でかいもんな( 'ω')
様子の良い旦那様: (勝てるか勝てないかを身長で推し量る男
靄: 身長で決めないの…w
様子の良い旦那様: だってぇ・・・
もう手前、自分の舌先が足袋の足の裏にしか見えない( 'ω')あと身長で強さは決まらない。はいここテストに出ます。手前は長身ですが細っこいので弱いです解散。
皆で身長暴露大会になったのですが、旦那様と手前と太夫は長身組。知ってはいたんですが…姐さん方がおかしい。
寧: わっち3センチ
珠寿: わっち5mm
様子の良い旦那様: 3センチ!!かあわいいい
糸菊: 見えない…(つд⊂)ゴシゴシ
珠寿: 踏まないでえええ
寧: ココー!ココー!
様子の良い旦那様: 眼鏡してないと踏みそうですな
靄: ちっちゃいの競ってるの?!ww
様子の良い旦那様: wwwww
珠寿: wwwwwwwwww
糸菊: わっち踏んだらどうしんしょ(´;ω;`)ウッ…這って歩く…
靄: 太夫?!ww
様子の良い旦那様: アイスの棒で墓をたててあげましょ・・・
寧: 大丈夫象が踏んでも割れないw
珠寿: すぐ膨らむから平気でありんすよ
寧: 筆箱かwwwww
糸菊: あ、懐かしい上に丈夫
靄: 膨らむ…?
様子の良い旦那様: 割れないwしかも膨らむww
靄: ワタシハスズマックス、とか言うんですか?
珠寿: なんなんでありんしょうなwわっちらw
糸菊: ネイマックスとスズマックス
珠寿: (すずまっくすばれた
糸菊: き、きくまっくす!(「・ω・)「
寧: クリネックスと・・・
珠寿: きくまっくす!!!w
靄: 可愛い、合格
様子の良い旦那様: なんのオーディション!?w
糸菊: 判断基準がわからん…www
珠寿: (ノ∀`)タハーw
様子の良い旦那様: クリネックスってなんだっけ
珠寿: たのしいでありんす♡w
寧: ちしゅ
糸菊: あれよきっと、ISR48
珠寿: ちっしゅ
様子の良い旦那様: ISR48! ああティッシュか!?
糸菊: センターの座を賭けて勝負
お気づきの方も多いでしょう…うん、ツッコミが間に合わない( 'ω')

ISR48は常にメンバーを募集しております!研修生から始めてみませんか?( ^,_ゝ^)ニコッ
優しい先輩方が手とり足とりry
馴染みもメンバーの一員です!センターの座を賭けて戦ってください。人気投票第一位がセンターで二代目太夫です。ファイッ!(カーーーーン)
糸菊: いっしょに踊ろうなぬしさん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
様子の良い旦那様: 姐さん方に負けないようにシェイプこねなきゃ!!
糸菊: ♪会いたかったーイエス!ぬしさーん
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
珠寿: ぬしさーん
様子の良い旦那様: 千 客 万 来
寧: 踊り楽しみじゃな~♡
靄: 微妙に選曲が古いのジワる
糸菊: やめて!ww
様子の良い旦那様: 古いとかいわない!!ww
糸菊: しらんもの!AKBわからんもの!w
靄: 太夫のライバルですもんね
様子の良い旦那様: 番頭さんAKBも網羅しているのか・・・
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
珠寿: いっぱいいすぎてわかりんせん(*´∀`*)ウフフフ
糸菊: ッファッ?!( 'ω')ライバル?!
様子の良い旦那様: ネー
靄: 太夫の握手会1万人来たんでしょう?知ってる
様子の良い旦那様: ライバル安室ちゃんとかにしましょうよ
糸菊: しらんし…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
様子の良い旦那様: ふ、ふるい・・・?
珠寿: 安室ちゃん好き(*´ω`*)
靄: GAGA様かな…
寧: あくしゅするひとならんで~~~はいここから~
様子の良い旦那様: GAGA様w
珠寿: ががぴーも(・∀・)イイ!!
寧: (太夫とです)
糸菊: 安室ちゃん可愛い(*´ω`*)
様子の良い旦那様: 握手したい!
靄: 最後尾こちらです!押さないで!押さないでくださーい!!
珠寿: 整理券こちらでーす!
糸菊: (廿ω廿)っスッ
寧: 爆発物検査しまーす
様子の良い旦那様: わーわー!
珠寿: わらわらわらー!
糸菊: いつもありがとう.+:。(´ω`*)゜.+:。にこっ
様子の良い旦那様: CD1000枚買います!
靄: 救護班!救護班!失神者続出です!!
珠寿: (/ω\*)キャーもうおてて洗わない!
寧: 握手券と選挙の券が入っておりんす~~
糸菊: ( 'ω')なにこれ?
靄: 仕様です
珠寿: 完璧なコントです
様子の良い旦那様: なにってそう仕様
糸菊: 打ち合わせ皆無
珠寿: すべてあどりぶ
様子の良い旦那様: なんだろう実家に帰ってきた安心感・・・
靄: 楽しい└(’ω’)┘
珠寿: おかえりなんしませ♡
寧: 実家に帰ったら
糸菊: おかえり、ご飯出来ていんすよ(*´ω`*)
様子の良い旦那様: ただいまあああああ♥
寧: うつぶせで
様子の良い旦那様: うん
糸菊: ごろーん
寧: 足バタバタして
珠寿: わ〜大盛りで!
寧: ほおづえついて
寧: ほしいもたべる
靄: 今週のジャンプどこー?って
糸菊: ジャンプwwwwwwww
珠寿: ほしいも(•ㅅ•)
様子の良い旦那様: 乙女かな!?と思ったら干し芋!ジャンプww
様子の良い旦那様: 今のジャンプ面白いのあります・・・?
寧: ここにそのような乙女がおりんすぇw
珠寿: いっぱいあるよ食べますか ついも
糸菊: あんたちゃんと食べてるのー?(*´ω`*)
靄: ジャンプは…見てないですね…
寧: いい人いるんだったら連れてきなさいよー
珠寿: おかん心配性なんだからー(*´∀`*)ウフフフ
様子の良い旦那様: やっぱ家のご飯じゃないと食べた気がしないよーオカン
糸菊: ほらおかわりあるからー!これも帰りに持って帰り!
様子の良い旦那様: マンマー!
珠寿: タッパーに詰めて!
靄: っくww
珠寿: ジップロックに漬物も入れて!
様子の良い旦那様: わあい(*´∇`*)僕の好きな浅漬けにしてくれたよね?(*´∇`*)
珠寿: おしょうゆ持っていくか(2L
糸菊: あんたの好きな煮物作ったからぁー(*´ω`*)いっぱい持って帰って友達と食べんさい!
様子の良い旦那様: wwwwww
珠寿: おこめいるか(30kg
様子の良い旦那様: おかんいっぱいいるwww おこめ多いwww
靄: 買えるのに…買えるのにもたせるよね…ww
珠寿: wwwwwwwwww
寧: おかん分身の術
様子の良い旦那様: うんwww
糸菊: あ、これ貰い物の乾麺!いるでしょこれ!(5kg
珠寿: 揖保乃糸!
様子の良い旦那様: 消費できねええええww
寧: 5キロ
靄: やばいwwwww
様子の良い旦那様: あ、揖保乃糸ならいく!!
珠寿: レトルトのカレーも持っていきんさい!
糸菊: 実家、帰りたくなりんすなぁ(´∀`*)ウフフ
様子の良い旦那様: ボンカレー(*´∇`*)
様子の良い旦那様: そうですな実家しばらく帰ってない
珠寿: おかんごっこ楽しい(*´∀`*)ウフフフ
えっと。打ち合わせなんて存在しません、すべてアドリブです。ノリ良すぎ問題…ww
太夫の父君の話から本名の話になったんですが…太夫がおかしなことをやっていた。
糸菊: 番頭さんの本名で検索したら
珠寿: (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウンウンウン
靄: うん?
糸菊: 一文字足してAV女優出てきた
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
珠寿: wwwwwwwwwwwwwww
寧: あらステキw
糸菊: 身長:150cm。スリーサイズ:B88(G)・W58・H84。
珠寿: (何系だろう
糸菊: ロリ巨乳じゃなこれ
珠寿: かなりのロリ巨乳さんでありんすね
糸菊: あとハイレベルデリヘルの女の子
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
寧: それ本人?
靄: なんでエロしかいねーんだふざけんなwwwww
靄: ( 'ω')男だよ?
寧: 女装・・・
糸菊: 女装…
珠寿: 女装.....アイコ...
糸菊: (40)158/110(I)/60/88 あいかっぷ
珠寿: あいかっぷって
靄: 爆乳
糸菊: 靄カップ?
寧: wwww
様子の良い旦那様: あいかっぷとはなんぞ
手前の本名は一見女子と間違えられる中性的な名前なんですが…まさかAV女優と風俗嬢と似た名前とはwwwwwまぁ検索しました、うん。悪くなかった( 'ω')でも同じ名前…これすごい複雑な気分になる奴。巨乳は…あんまり好みじゃない…かな…

クールな旦那様もご登楼され、ゆったりされていたのもあり彼女さんに呼ばれた!と様子の良い旦那様はお出かけされました爆ぜろ(´∀`*)ウフフ
普段クールな旦那様は和装でご登楼されることが多いのですが、昨夜はなんともカジュアルでアクティブな服装!イケメンは何着ても似合いますね…寡黙ですがイケメンな上に紳士、という素敵な旦那様です(姐さん方が噂してた)

お座敷に上がられるなり、寧姐さんが「番頭さんが2人・・・」と。偶然なのですが、旦那様がしている髪型が手前も持っているもので寧姐さんがそれを覚えてたそうでこんな話に。同じ髪色髪型でも手前はオンリーワンですよ☆(ゝω・)vキャピ…あ、自分でやってキモかった反省。

旦那様は色白でつり目でクールな印象でヒゲ…対する手前はタレ目で普通肌でヒゲは脱毛しました( 'ω')に、似てる?好きなものが似てるのは否定しませんが…顔立ちは似てないんじゃないかな?とwしかし髪の印象が8割、と聞くので同じ髪型だと似て見えるのかもしれませんね?

と、暫く振りに気さくな旦那様がご登楼!わー!もう来てくださらないかと思いましたよー、ある人に似てる似てるって言われてたからぁー(´∀`*)ウフフ

で、だ。

なんの偶然だかわからないんですが。新作でもないんですが。

旦 那 様 も 同 じ 髪 色 髪 型 。
やだぁー見てたの?(*ノェノ)キャー…なんて、偶然ですね?楼は敷地外からは中が見えませんからwこの時期になると涼しげなのつけたくなる気持ちはすごくわかります…w

改装した見世に迷ったらしく、キャーキャーと賑やかに…wクールな旦那様とは顔見知りだそうですが、迎えに来てよー!と駄々を捏ねてらっしゃいましたw甘え上手カナー?クールな旦那様は「は?」と一蹴されてましたが。これがツンデレか( 'ω')勉強になる。
寧: 番頭さんが3人・・・
気さくな旦那様: 笑うw
クールな旦那様: Duraか
気さくな旦那様: 色w
珠寿: 三つ子ちゃんでありんすな、、w
靄: その髪型を手前呼ばわりするのやめよ?ww
クールな旦那様: 三つ子・・・・・
糸菊: 番頭さん、同じの付けてお座敷上がって?ww
気さくな旦那様: 番頭さんヘアーww
靄: いーやーでーすーーーーwwwwww
珠寿: おねがいしんすw
気さくな旦那様: 量産型番頭さん…
糸菊: 笑うから、皆でww
珠寿: 写真撮りんすからw
寧: おねがいしんす~
靄: 笑いものになるのわかってて誰が行きますかww
珠寿: (*´∀`*)ウフフフ
クールな旦那様: どういう並びなんだw
糸菊: 番頭さん、お願い(*´ω`*)
靄: (・д・)チッ
ええ、時間は23時半。太夫に頼まれたら断れませんよね!旦那様やりまーす!!!!(ヤケ)


奥からクールな旦那様、気さくな旦那様、手前。見事に髪色も髪型も同じで笑う…いや、手前は後からつけましたけども!!
なんというかえっと…♪DU~RA三兄弟₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ってことかな??しかし久々にお座敷上がったのは楽しかった…ついついボトル入れちゃいましたやっほい!w

昭和な響きの話になり、あの頃は良かった…みたいな空気になっていたのですが。このメンバーでまともな会話になるわけがないね?
糸菊: 昭和はいいよなぁ(´∀`*)ウフフ
寧: ( ・∀・)イイ!!
クールな旦那様: 昭和生まれだから仕方がない
気さくな旦那様: いいよー
靄: そうそう仕方ない
気さくな旦那様: 僕も昭和生まれー
糸菊: え、わっち天保じゃけど
寧: おおお
靄: 待って?
気さくな旦那様: んっ!?w
寧: わっち享保
クールな旦那様: 天保・・・
糸菊: あら寧近い(´∀`*)ウフフ
気さくな旦那様: 大飢饉の経験者?w
寧: (*´▽`*)
糸菊: あの時はな…大変じゃったよ…
珠寿: じゃわっち平安にしとこ
寧: ヒモジカッタ><
糸菊: 草の根も食い尽くしてな…
気さくな旦那様: つらい…
糸菊: 人が人を食う、地獄のような…
気さくな旦那様: 聞くに堪えない…
珠寿: (´σд・、)ツラタン
靄: ストップ!落ち着こう?
寧: ごぼうを出しんしたオジサマがウチクビに><
糸菊: 木の根だというて…ヨヨヨ
珠寿: (´;ω;`)ウッ…
糸菊: わっちいつでもBe Cool
気さくな旦那様: (´;ω;`)ウッ…
寧: ゴチソウなのに><
靄: 太夫酔ってる?
珠寿: Be Cool
糸菊: 酔ってない( 'ω')
打ち合わせ?ありませんよアドリブですよ( 'ω')姐さん方もですが、旦那様もなんでこう…ノリがいいの!好き!ww

楽しい時間はあっという間で引けの時間に。クールな旦那様は太夫が個人的に用事があったそうで、お残りいただきました(*´ェ`*)すみません、うちの太夫が我儘言ってーw

舌をアピールしたい番頭とそれに乗っかって舌出して変顔になってる(かわいい)太夫と新造と涼しい顔して見てる梅茶の図。



靄聲楼楽しすぎかよ…www

日報が遅くなりまして大変失礼いたしました!今宵は金曜、22時より営業いたします(*´ェ`*)遊びにいらしてくださいねー!

5月のギフトネイルは蒔絵をイメージした菊の花モチーフでお作りしました。5月は我らが太夫誕生月。この花を使わずしていつ使うか!お座敷机の上のティッシュ、鼻ファビュラスの隣にそっと置いてある緑の分かりにくい小さい箱に入っておりますw



幇間、遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク