2017年4月5日水曜日

お前も蝋旦那にしてやろうか!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤前にミーティングをしまして、それからの出勤となりました。皆できちんと意見を言い合える時間というのは良いものですね(*´ェ`*)
梅茶の寧姐さんと新造の珠寿姐さんと雑談しておりましたら、様子のいい旦那様が張見世前に!w
寧: 兄さんちょっと寄ってってや~w
珠寿: 噂で持ちきりでありんすよ〜ぬしさま
様子のいい旦那様: あらあらうふふw
珠寿: 寧姐さんwwwww
寧: かわいいこおるでぇ~
様子のいい旦那様: wwwww
寧: →
珠寿: wwwww
様子のいい旦那様: 二人とも可愛くて選べないでござる!
靄: んんっっww
寧: じゃああれよ
珠寿: いつから姐さんは呼び込みになったんだ、、、?w
寧: 2人とも呼ぶw
靄: じゃあお座敷で美女と遊んで行かれたらどうですw
様子のいい旦那様: それできんの!?ww
寧: 貸し切りだってできんすよw
靄: ああ、二人指名とかできますよ( 'ω')
様子のいい旦那様: あ、リスタが完了した・・・
珠寿: ええ、できんすよ(*´ω`*)
寧: おあしがあれば(*´▽`*)
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
様子のいい旦那様: うう・・・さいならハーレムの夢・・・
寧姐さんはいつから妓夫に( 'ω')www旦那様はご多忙でらっしゃいますので、作業したいですよね!いってらっしゃいませ(`・ω・´)ゞ

と、いうことでお座敷には上がられませんでしたので引き続き皆で雑談。
入楼当初の話になり、珠寿姐さんはまだひと月ですが半年になる寧姐さんはそれはもう遠い昔を懐かしむかのようなお話を…w寧姐さんが入楼された時は一気に従業員が辞めた時でしたので先輩がおらず、手前からの指導だけでは不十分で大変苦労されたかと思います。でもそれがあったからこそ、今困難が訪れても冷静に対処できるようになったんですよね(*´ェ`*)えらい…!

あれこれ真面目な話もしていたのですが、そこで寧姐さんがぽつりと…
寧: わっちな、小さい頃にあった時事放談って、おじいさんのコメンテーター?ばっかしだったんで、「爺放談」だと思ってたんw
珠寿: あ〜wwwwww
靄: 爺放談wwww
珠寿: じじい放送?w
寧: いやまじでwwww
珠寿: たしかに、サンデーモーニング的なやつw
寧: おじいさんが2人かな、で、日曜の朝に語り合ってんの
靄: 汚職事件をお食事券と聞き間違えるようなものかw
寧: そうそうw
珠寿: やめてwwwww
聞き間違い、子供の頃の勘違いってありますよね…wお食事券でなんでこんなに問題になってるんだろう?と思っていた時代が手前にもありました…( ・´ー・`)フッ姐さんの勘違いも含めて可愛くないですか?w

作業がひと段落したらしく、様子のいい旦那様がお戻りに!(∩´∀`)∩ワーイおかえりなさいませ!
靄: そんなにうちの美女たちが恋しかったですか(´∀`*)ウフフ
様子のいい旦那様: うん
嬉しいお言葉で…!葵は少し遅刻してくる、とのことでしたので手前がお座敷に案内し宴席の幕開けにございます!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
と、ここで皆の私服の話に。
様子のいい旦那様: 寧さんの私服とか見てみたい気がする・・・どんなんだろww
靄: 猫ですよ( 'ω')
寧: 猫ですけど何かw
珠寿: あ、わっちもみたい
様子のいい旦那様: えうぇえええwww
珠寿: あ、ねこだった∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
様子のいい旦那様: ねこなのかwww
寧: にゃん(*´▽`*)
様子のいい旦那様: かわええのう・・・
珠寿: そのねこさまのお姿を見たいなあ(*´ω`*)
寧: えっ今@@
様子のいい旦那様: プラベでなかよくしたら見せてもらえるんだよ!
珠寿: 今はちとまずいでありんすなあw
寧: たゆんけるの支給がないのでまだ変身できんせんぇ(*´▽`*)
ええ、手前もね最初見た時は驚きましたw面接の際に寧姐さんはゴージャスなドレスでいらしたのですが、その後皆で私服に着替えたらまさかの猫でしたw
タユンケル、と言うのは怪しい薬売りがたまに楼にやってきて常備薬と共におまけとして人数分置いていく代物なのですが…効能、ですか?性転換したり猫になったりと副作用が大きいものなんです。高価なユンケルより疲れは取れるのですがね!w金曜は全員タユンケル飲んで性転換してお待ちしてます!ww

幇間の葵も出勤し、賑やかに(*´ェ`*)旦那様の女子アバはとても可愛らしく、金曜もできる限りご登楼なさりたいと!わぁい、楽しみにしております!
そしてお座敷の会話は審神者ならではの話に…現在ファミリーマートでは審神者垂涎のキャンペーンをしておりますゆえ、「行った?買った?」と大盛り上がりにw手前も今日…行け、るかな?行きたい!ファイル欲しい!w

馬鹿な審神者話をしておりましたら、太夫も出勤!昨夜もてくてくと歩き…歩き、ある…
糸菊: じっ
葵: (見られている
靄: 太夫何してるんですか
糸菊: 見てるの( 'ω')
珠寿: (熱い視線はどこに
様子のいい旦那様: wwwww
糸菊: 今行きんすー❤
葵: は、はい
これは多分…いつもお座敷に歩いて行かれる太夫をうっかり毎回見逃している葵へのサービス…だと、思いたい…w「レアのてくてくとはこれか!」と言っていたので見られたんですね、良かったw

艶やかな紫色の着物に、大ぶりな花の髪飾りを合わせネックレスはシンプルにシルバーのものをチョイス。足し算ばかりではなく引き算コーデも良いですね(*´ェ`*)サスガタユ


寧姐さんは真っ赤な着物に赤い薔薇のついた貴婦人のような髪飾りで華やかに!濃い目の紅も合わさってとてもエレガントな装いになっております(*´ェ`*)キレイ


珠寿姐さんは大胆な柄の着物にシンプルながら個性的なアップヘアを合わせ可愛らしく!(•ㅅ•) チョコンという顔文字はもう珠寿姐さんの代名詞!可愛いw


手前は華やかな片肌脱ぎの着物に襦袢を見せ、派手でも露出は控えめに。まだ夜は冷えますね!


葵は春らしい色合いの着物にスキニーパンツを合わせて軽快に(*´ェ`*)金髪ポニテ!最近ずっとシックな髪型が多かったので新鮮!

様子のいい旦那様: 太夫待ってたよ(*´∇`*)
糸菊: わっちの歩く姿で3年寿命が延びるらしいので…ww
様子のいい旦那様: まじかやべえな!
靄: (;゚;ж;゚;)ブッ
珠寿: ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
葵: 10回見たら30年伸びますね?
様子のいい旦那様: そんなに長生きしとうない・・・
糸菊: 目指せ長寿日本一(*´ω`*)
珠寿: わっち9年のびんした♡
 寧: 指数関数的に、1億倍
様子のいい旦那様: 伸びたねーwww
珠寿: 一億倍w
様子のいい旦那様: い、いちおくばい
糸菊: やーん(*´ω`*)
寧: お前も蝋旦那にしてやろうか!って閣下がw
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
様子のいい旦那様: wwwwwwwwwwww
靄: wwwwww10万歳とかwwww
様子のいい旦那様: やヴぁいwwww
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
珠寿: wwwww
糸菊: そんなに生きたら生きるのに飽きそうなぁw
葵: そんなに寿命が長いと途中で飽きてしまいそう
様子のいい旦那様: シンクロした!w
寧: お♡
糸菊: かぶった(´∀`*)ウフフ
て、手前もう何年延びてるんでしょう…w怖いです、太夫が出勤したら挨拶してそっと目を伏せておきますwwシンクロ、の話からエヴァの話になり…太夫は映画を行く前に全作見せられたそうです…:(´◦ω◦`):ガクブルもうそれ洗脳…w
しかし映画はぼんやりと、でも続編ならば以前の物を見て登場人物の関係性とか世界観とか知ってるとより一層楽しめますよね!

ミュージカルの話からカラオケの話になったのですが、皆さんカラオケはお好きですか。手前は好きです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !友人に歌の上手い人がいるので、それを聴くのも毎回楽しみです(*´ェ`*)
糸菊: 趣味は月初めにカラオケに行って、全国ランキング上位をとること、糸菊でありんす(*´ω`*)❤
珠寿: んまあいいご趣味で♡
靄: ほんと…ガチ勢なんです太夫…(リア友
様子のいい旦那様: あれもえますよね
糸菊: テンション上がりんすな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
様子のいい旦那様: DAMのリアルタイムのやつとかどんどんぬかしていきんす!楽しいです!
珠寿: DAMのわかりんすわかりんす(*´ω`*)
葵: テニスの王子様みたいに、刀剣乱舞のミュージカルの曲もカラオケに入ったりするんでしょうか
糸菊: おお(*´ω`*)ぬしさんもv
あれ楽しいんですよね…抜いたり抜かれたり、リアルタイムっていうのがすごく楽しいですw皆さんも同じだったようでなんか嬉しい(´∀`*)ウフフ
ここからまた話は刀剣乱舞の話に。珠寿姐さんはゲームを始める前にミュージカルに連れて行かれたそうで…ハマったそうですw
増える刀剣に課金すべきかしないべきか…旦那様は推しの刀で3P位埋めてニヤニヤするのがお好きだそうですwww
糸菊: ぬしさん
様子のいい旦那様: はい
糸菊: へんたい(*´ω`*)❤
様子のいい旦那様: wwwwwwwありがと❤
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寧: 誉め言葉きたwwww
珠寿: wwwwwwwwww
糸菊: わっち連結が好きで
葵: 喜んでいらっしゃるww
様子のいい旦那様: 変態は誉め言葉w
糸菊: 「あああ、薬研ニキにいち兄が食われ…アァン❤」と( 'ω')
葵: (;゚;ж;゚;)ブッ
様子のいい旦那様: 太夫もなかなかですよ!
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
靄: おまわりさん、ここです
糸菊: いやん、そんなに褒めんせんで(*´ω`*)❤
寧: こっちでしゅ~
珠寿: ここでち〜〜〜w
靄: 幼稚園化!ww
様子のいい旦那様: wwwww
葵: おまわりさん「またいつものだねー程ほどにねー?」
様子のいい旦那様: おまわりさん慣れてるwww
変態は褒め言葉。わかります、わかりますよ…!wwそんなにおまわりさんが慣れるほど靄聲楼からはいつも通報が…?ああ、してるし手前も通報されてますね( 'ω')wwしょっちゅう言われてます、おまわりさんここです、と…w

萌えが極みに達すると、語彙力が5くらいに落ちるだとか…ゲンドウポーズからの顔を覆うだとか…w一同わかる!と叫んでおりましたが…何でしょう、このお座敷の一体感ww
そうだここに墓を建てよう†┏┛墓┗┓†

太夫の知られざる秘密が暴露されて…何なんですか耳たぶの柔らかさってwwそんな名前聞いたこともない…wカラオケでも居ますよね、二度見するセンスのお名前の方…w歌う傾向が似てるのか、必ずいる方もいますwwて、手前も名前変えようかな…w

耳たぶからすあまになり、気づけばお座敷でまた飯テロ勃発!
糸菊: 生ハムメロン、ってありんしょう?
様子のいい旦那様: うんうん
寧: ありんすな~
珠寿: (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウンウンウン
糸菊: あれな、完熟したマンゴーでやったほうがうまい( 'ω')
靄: セレブか
様子のいい旦那様: らめえええええ
寧: ヘエーヘエーヘエー
葵: 生ハムマンゴー( 'ω')
珠寿: やーーんらめええええええええええ
糸菊: ナイフとフォークでどうぞ(*´ω`*)
寿: ぷおーw
様子のいい旦那様: くっ・・・
靄: まずいはずがない…
様子のいい旦那様: 生ハムあるんだよ冷蔵庫にいいいい!
糸菊: 食べちゃえ❤
珠寿: うちもおおおおおおおおおw
生ハムを言い出したのは手前でございましたが、生ハムってそんな一般家庭で常備されてるもの?!wwたまにしか買いませんよ!w
ボトルを入れていただき、皆でご馳走になっていたのですがここからは夏の装いの話に。え…いま汗脇パッドって直接貼るのが出てるんですか…?夏場の汗染みって気になりますよね。でもご安心を、「汗染みに萌える人もいるから大丈夫!」と旦那様は豪語されておりました。大丈夫!もう、旦那様の変態さん☆(ゝω・)vキャピ

引けの15分前になり、様子のいい旦那様がお帰りになるのと入れ違いにイケメンヴァンプな旦那様がご登楼!珍しくお一人だ!( 'ω')
イケメンヴァンプな旦那様: どうもどうも6年と6ヶ月ぶり
寧: デタw
糸菊: あらやだ、6年と8ヶ月でありんすよ(´∀`*)ウフフ
イケメンヴァンプな旦那様: あらやだ
靄: んんっっ?!
糸菊: もー、800年も生きていんすヴァンプはこれだから(´∀`*)
イケメンヴァンプな旦那様: ちがう
イケメンヴァンプな旦那様: 10万と4千年
糸菊: あらら(*´ω`*)わっちの把握してるより長かったのなぁ、お兄さんじゃねぇ
イケメンヴァンプな旦那様: ビオランテさまがなにをおっしゃいますやら
寧: 閣下より兄様でありんすなぁ
待って、お座敷の会話が怖い:(´◦ω◦`):ガクブルツッコミ不在だとこんなにもフリーダムに…ww珠寿姐さんは初会でございましたが、大丈夫でしょうか引いてませんでしょうかww
イケメンヴァンプな旦那様: ツッコミのお仕事は
葵: あらぬ方向へ話がそれるのもまた楽しいのですよね(*´ェ`*)
イケメンヴァンプな旦那様: だれもがおもてることを0.02秒だけ早くいうこと
寧: ふかいい~~
葵: 凄く…職人技です…手前修行不足だ
糸菊: ボケとツッコミはテンポが命じゃからねぇ(*´ω`*)
イケメンヴァンプな旦那様: せやら!
珠寿: ほんにふかいい〜〜
寧: 一緒に修行しんしょ(*´▽`*)
糸菊: ふか…
糸菊: がわ飯って食べたことないな
靄: ヽ(・ω・)/ズコー
葵: あっ早速それるそれてしまう
糸菊: 東京に居てもなかなか食わんよな?(*´ω`*)
寧: どぜう?
珠寿: 食べんせん(*´ω`*)
靄: モンジャも食ったことないです手前
イケメンヴァンプな旦那様: なまz
糸菊: ( ゚д゚)ンマッ!
珠寿: 、、、もんじゃで育ったような気がする、、
着地点が見つからないまま、大戸を降ろす時間でございますありがとうございます!!ww楽しい時間はあっという間ですね(´∀`*)ウフフ
撮影会は5人ですね、5人…5…

\カウントダウンTVをご覧の皆さまこんばんは、靄聲楼です!/

ハマりすぎて激ワロ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"珠寿姐さん腕組んでタンカ切って格好いいかwww撮影後太夫と珠寿姐さんと手前とで話をしていたのですが、久々のミーティングで皆の絆が深まったね!という話に。
珠寿: この楼はや刺身でできている
珠寿: 刺身
靄: 刺身
珠寿: どうしよう
糸菊: いかがいいな(*´ω`*)
珠寿: 叩いたほうがいいですかこのバカMacw
糸菊: 落ち着いてwwww
靄: 壊れちゃうww
珠寿: まだまだがんばってもらうのにーw
糸菊: 私も頑張ってもらお、この子にはw
珠寿姐さんには噛み様がついているので…語録としてWikiに載せたほうがいいですかねこれ?!wwはー、楽しいw

今宵は店休日ですので楼はお休みです。また明日、皆様とお会いできるのを楽しみにしております(*´ェ`*)

お座敷のギフトネイル、更新しました!4月のネイルはお花見日和をイメージしたブルーベースの桜ネイルです(*´ェ`*)皆さんどうぞお持ち帰り下さいね!お座敷に来る勇気の無い方はマケプレからどうぞ。見世に来て欲しいので、マケプレでは有料です!ww机の上の小さな緑の箱からお持ち帰り下さいね!

画像クリックでマケプレに飛びます。

 Marketplace

幇間、遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク