2017年4月21日金曜日

庭いじりと教養とバカ話と

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤しましたら梅茶の寧姐さんと新造の珠寿姐さんが既に。わぁああ、遅刻じゃないけど遅刻した気分!w

見世張り後、寧姐さんの提案で庭の花が変わりました、どう変わったかは…実際に見て確かめてみてくださいね(´∀`*)ウフフ初夏らしくなったのではないかと思っております。いやぁ…こうして季節の移り変わりを花を愛でて感じられるとはなんとも雅な。直後に手前のTwitterのタイムラインにある文豪の言葉がものすごくタイムリーに流れてまいりました。
藤の花を見かける。下がり藤は桜とも違う趣を感じる。桜は見ながら飲み食いをするのが目的だが、藤はそれを愛でることで満足する。   芥川龍之介‏
あ、ネタバレしちゃった(ノω`*)ペチ見世の庭の花が藤の花になりました!撮影に観光に、楽しんでくださいね!
ここから話題は文学の話に。皆読書はされるようで、好きな作家の話や著書の話でわいわいと…ああ、良いですねぇこういう話がしたいんですよ!遊女は教養がなければ出来ない職業ですからね、うちの姐さん達最and高。

でもまぁ坊主でしたので太夫を呼んで早仕舞い!wお疲れ様でした!ww
春らしいカラフルな着物で目にも鮮やか…(*´ェ`*)美しくて教養もあって品もあるとかうちの姐さん達最高かよ…


寧姐さんは本日よりRL多忙のため暫くお休みをいただきます。寂しいけど早めに帰ってきてねぇええええ(TдT)


今日1日はこの3人+葵だと思われる。


本日の営業をもちまして、4月の営業は終了させていただきます!太夫が多忙のため出勤が危ぶまれるということですので…10日弱お会いできませんので、今宵のご登楼心よりお待ちしております!!


お座敷のギフトネイル、4月のネイルはお花見日和をイメージしたブルーベースの桜ネイルです(*´ェ`*)皆さんどうぞお持ち帰り下さいね!お座敷に来る勇気の無い方はマケプレからどうぞ。見世に来て欲しいので、マケプレでは有料です!ww机の上の小さな緑の箱からお持ち帰り下さいね!

画像クリックでマケプレに飛びます。

 Marketplace

幇間、遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク