2017年4月14日金曜日

審神者だらけの遊郭

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は営業前にミーティングを行いました。詳細はまた決まり次第お伝え致しますが、大変光栄なことが…(*´ェ`*)何が、はまだ申し上げられませんが、どうぞ楽しみにしていて下さいませね!
出勤は梅茶の寧姐さん、新造の珠寿姐さん、そして幇間の葵と手前。レギュラー組ですね!見慣れた光景… しかし営業日二連続坊主ってこれどういうことなの…w
他の場所ではもしかしたら険悪な雰囲気になるかもしれないこの待機時間ですが、昨夜は始まったばかりの刀剣乱舞のイベントの話で持ちきりでございました。なんだこの遊郭、審神者しかいないね…?w知ってましたけど!w

審神者の皆さん靄聲楼でお話しましょう!最レア三日月がカンストしてるガチ勢の糸菊太夫もいますので!wしかしながら、なかなかやり方がわからないとのことで…部隊編成のコツやら何やらを期間だけは長い先輩審神者として手前が姐さん方にお教えしたり楽しい時間が過ごせました(*´ェ`*)

そんな靄聲楼審神者部部長の太夫も出勤し、坊主でしたので早仕舞いです(ノ∀`)タハ-


帽子で顔が見えなかったので、別角度。


相変わらずの美しさの女性陣。


本日は太夫が不在のため見世はお休みとなります!また来週、月曜に皆様とお会いできることを従業員一同心よりお待ちしております(*´ェ`*)

お座敷のギフトネイル、更新しました!4月のネイルはお花見日和をイメージしたブルーベースの桜ネイルです(*´ェ`*)皆さんどうぞお持ち帰り下さいね!お座敷に来る勇気の無い方はマケプレからどうぞ。見世に来て欲しいので、マケプレでは有料です!ww机の上の小さな緑の箱からお持ち帰り下さいね!

画像クリックでマケプレに飛びます。

 Marketplace

幇間、遊女の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク