2017年3月8日水曜日

かんのわなのなのこくおうみたいなwwww

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は出勤しましたら梅茶の寧姐さん、新造の珠寿姐さんが出勤し張見世は賑やかに。寧姐さんが「わっちが(番頭さん除く)一番乗りとか珍しい~」とはしゃいでおられました。昨夜は葵もお休みでしたからね、たまにはそういうのも新鮮でしょう(*´ェ`*)

SLを始めてから$相場も気になるようになりましたよね…今まではあまり興味もなかったのですが、課金の時に明らかに違うw海外が基準のゲームはこういう点も楽しいですね!雑談をしておりましたら、セクシーな姫様が颯爽とご登楼!クラブに行かれた時のままの服装だったようで、白いセクシーなジャンプスーツにサイハイブーツと目にも鮮やか。セクシーではございますが、何も見えてないのでMリージョンな当楼でもセーフです!www

たまーにいらっしゃいますからね、TPOが理解できていない方…うちはアバ差別もドレスコードもございませんよ?だがしかし…従業員やほかのお客様が不快になるような過度な露出、営業上惑となるようなアバはご遠慮頂いております。意外と多いんですけどね…w普通の格好、ドレスアップした格好なら何の問題もございません(*´ェ`*)遊郭だからといってアダルトに寛容なわけではないのですよ!wセクシーな姫様は、きちんと自重(本人談)されておられますし普通に真面目な会話からバカな話まで出来ます。言わば淑女です。
中身が伴ってこそのセクシー、そうでなければ下品なだけですもんねw

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
鮮やかな新橋色の着物に身を包み、紅と襟は朱色で纏め髪には春を待ち焦がれる蝶をあしらって。従業員もいつも太夫の着こなしには目を奪われております…主に姐さんが。


寧姐さんは芥子色の紋付の着物で華やかにシックに。着物の柄に合わせた髪にあしらった花飾りも華やかに、春らしい装いとなっております(*´ェ`*)


珠寿姐さんは一瞬「プライベートの太夫かな?」と思ってしまいましたすみません(・ω・`)黒と赤を基調とした着物に、大ぶりの花飾りを髪にあしらい流れるような姫カットで可愛らしく。黒髪新鮮!


番頭は通常仕様デース
最近この髪が気に入っていて、仕事でもプライベートでもこればっかりw


姫様の爆弾発言から幕を切った宴席…しかしながら、その発言には一同首がもげそうなほど頷かせて頂きましたw
あれ、何なのでしょうかね?少なくとも手前がこの世界に生まれ落ちてから全く進化していないものかと思われます…wRLでもSLでも不思議ですが稼いだ金は一体どこへ。

新造の叶伽姐さんも出勤し、お座敷は女子会に!
プリムの着物ふわふわでかわいいー♡と立っていた時は皆ほんわかしていたのですが、座ったらこのセクシーさです。何ということでしょう…しかし見せ足だそうなので見て良いそうです。では遠慮なく<●><●>


お座敷の話題は、SLのアバとRLの自分がだんだんシンクロしてくる!という話に。SLでは皆さん理想の姿で過ごされてるかと思いますが、RLでも同じ気分になってくるんですよね…手前は先日アクセサリーショップで派手なアクセサリーを購入しそうになりました。RLなのに。おっさん現実世界じゃこんなの着けられないよ!ww
糸菊: 先日署名しようとして糸菊と書きかけたのは内緒な?
靄: (°д°)
セクシーな姫様: wwwww太夫w
寧: やっちまいんしたかwww
叶伽: RL生活がSLに浸食されつつありんすw
糸菊: うふん、うっかりうっかりw
珠寿: 署名wwwww
セクシーな姫様: 浸食されすぎでありますwww
寧: でもRLでもそうなりんしょ 嫁に行ったら大概は苗字がかわりんして
叶伽: おうおう
糸菊: 呼ばれ慣れんせんよな、絶対…
セクシーな姫様: かわりますなー
寧: そのうちにその苗字になれんしたら もう前の苗字ポイ~
そうか、まだまだ女性は男性の苗字になる方が多いですもんね。混乱しそうだ…あ、HNだと思えばいいんでしょうかね?( 'ω')HNと違うのは自分で選べないことでしょうか。手前は婿入りでもしない限り苗字変わらないですからね…あ、年上に養子縁組されたら良いのか?日本でも同性婚の許可ハヨ!!(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

ここから判子の話になり、太夫は「どうせ女は苗字が変わる」と下の名前を実印に、寧姐さんを含め結構な数の方がフルネームで角印を実印にされてるそうです。会社印のようだ…
セクシーな姫様: フルネームはたまーに見るなぁw
叶伽: 画数多い名前大変そう(´∀`)
寧: 苗字やら名前の字数が多い方は大変でありんしょうな
セクシーな姫様: ただね、あれね、大体ふっといのねw
糸菊: フルネームだとわっち漢字4文字…( 'ω')きゅうきゅうにならん?
セクシーな姫様: 捺す時大変よーw
叶伽: きゅうきゅう(*´Д`)
珠寿: つぶれてしまいそうでありんすな、文字が
セクシーな姫様: 結構ふっといの一杯あるから
寧: 角印でありんしたな
糸菊: あ、角印なら(*´ω`*)
セクシーな姫様: 直径3センチくらいのまでは見たことある。
寧: かんのわなのなのこくおうみたいなwwww
叶伽: wwww
珠寿: wwwww
セクシーな姫様: かんのなのわのこくおうw
珠寿: ありんしたなwwwww
寧: わなってwwwwwwすいません間違えたwwww
糸菊: 金印かwwwwww懐かしい…w
漢委奴国王印ですね?ww小学校の社会の時間にやった気がします…wSLで漢委奴国王って話題に出る遊郭がほかにあるでしょうかwww絶対ない気がしますww遊郭のみならず、カフェやバーでもない気が…「うち出たことあるよ!」というお店のオーナー様はお声掛けください、仲良くなれる気がします…( 'ω')

判子は偽造の可能性、サインは利き手を怪我した場合の対処、諸々含めて虹彩認証最高かな?という結論に落ち着きました。まぁ、ここからまた話は脱線するわけです。虹彩認証からどうやって話がそれるのか…
糸菊: スパイ映画とかで見る奴!
叶伽: ハイテクでありんすねぇ(゚Д゚)
寧: あれこわい・・・
珠寿: 目がやられそうで・・あいあい
セクシーな姫様: ちーっと目をスキャンしていく何かが…!
珠寿: 魂が抜かれそうで・・・
糸菊: 眼科の検査の、眼圧検査怖い人。挙手 ぷしゅ、ってやるやつ ノ
寧: わっち先端恐怖症なのでありんす><
叶伽: ノ
セクシーな姫様: ノシ
靄: ノノノノ
叶伽: 番頭さんww
寧: ノ
珠寿: ノ
靄: 鳥肌立つwww
セクシーな姫様: ビクッ! ってなるのねw
糸菊: 全員じゃな…あれ怖いよな?ww
珠寿: ひ!ってなりんすよね・・
叶伽: なりんすw
セクシーな姫様: 技師さん「空気がでますからねー」 プシュッ 検査受ける人「ビクッ」
あれ、眼科に行くたびにやりますが慣れない…変な声出そうになりますし、鳥肌が全身にwあれ以外で検査する方法、早く発明していただきたいものです…w
姫様の恥ずかしい体験もお聞きできて、楽しいお座敷にございましたww元職場の若い医者に診られるのは辛い!ww

姫様が自宅のリス田が終わったとお帰りになり、23時半まであと15分という時間でしたので太夫も含めお座敷で雑談…とは、あまりなりませんでした( 'ω')
手前も作業をしていたので人のことは言えないのですが…太夫は皆とお喋りがしたかったようで、少々無口な皆に若干しょんぼりしておりました。こんな顔(・ω・`)ごごごごめんね?今度は皆で楽しくわいわい雑談しましょうね!いつもご登楼があるまでは太夫はお一人で部屋で待機ですから、寂しかったのかなw

そして早仕舞い!撮影は玄関先で。手前の足が沈んでたw5人いるとバンド感がやっぱり出る…w


本日は定休日でございますので、見世は休みとなります。また明日、皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

お座敷のギフトネイルが更新されました!3月のギフトはひな祭りです(*´ェ`*)皆さんどうぞお持ち帰り下さいね!お座敷に来る勇気の無い方はマケプレからどうぞ。見世に来て欲しいので、マケプレでは有料です!ww机の上の小さな緑の箱からお持ち帰り下さいね!

画像クリックでマケプレに飛びます。


引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク