2017年3月27日月曜日

参月弐拾七日 営業時間御案内

皆さんどこで浮気をおしだぇ、梅茶の寧でありんす(*´▽`*)
初めてわっちも日報(ブログ)の告知に挑戦♡元気があればなんでもできんす♡

さてさて、当楼は遊郭と銘打ってはおりんすが、ボイスやエスコート等の春を売るようなこと、 またドレスコードなどは御座いんせん。お好きな服装でお気軽にお立ち寄りくんなましませ。

ボトルキープシステム、指名用の個室完備に御座いんす。どうぞ、ゆったりとした楽しい時間を 過ごしに来てくんなんしぇv

なお、指名は3度目で馴染みになってからでありんすよ(#^.^#)お部屋代はどの部屋でも頂いて おりんせん。状況によりお断りさせて頂く場合も御座いんすが、その場合お断りの理由を聞くのは 野暮でございんすよvお好みの従業員と、楽しい時間をお過ごしなんしませ(*ノωノ)

今宵も22時から0時まで元気に営業となりんす♪ 尚、状況により23時半で早仕舞いさせて頂く場合も御座いんす。ご登楼の際はすりんくをご確認くんなんしぇv

番頭さん特製の、ギフトネイル、3月はひな祭りをテーマに、可愛らしいネイルとなっておりんす。 お座敷の、卓上(緑の箱)に入っておりんすぇ(*´▽`*) 3月もあとわずか、是非ゲットしてなぁ 画像クリックでマケプレに飛びんす。マケプレでは1L$しんすのでご注意くんなんしぇ!


常に遊女、陰間の募集は致しておりんす。下記画像より詳細をご覧になられんしてお問い合わせくんなんしぇv

 ソラマメワーク