2017年3月22日水曜日

わっち、澄んだ瞳と共に、澄んだ心も取り戻したい( 'ω')

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩
昨夜は約2週間ぶりの営業ということで…出勤も少ないだろうなと思っていたんです。ぼんやり見世を開ける準備をしていたら陰間の葵兄さん、梅茶の寧姐さん、新造の珠寿姐さんと続々と出勤を…!(´;ω;`)ブワッ
後に叶伽姐さんも出勤されましたので、総勢6名での営業となりました!華やか…
靄: 2週間ぶりか、皆元気かぁあああああ
寧: オー
珠寿: 元気ですよ〜
葵: 肌蹴と聞いて心配してカメラ回したら…なるほどGABRIELの着物を下に
靄: 懐刀は出しませんよ( 'ω')
葵: 元気ですよー!
寧: ジー
珠寿: おなじく、じー
靄: 出してねぇええええwwww
葵: 凝視ww
靄: なに、皆そんなに番頭さんの懐刀が見たいのか(ごそ
葵: アウトー!!
靄: wwwwwださねーよwwww
珠寿: (期待
葵: 期待しちゃダメw
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
葵: 健全な営業!!!w
靄: (;゚;ж;゚;)ブッ
手前が営業前に裏じゃぽにかにて灯屡様のはだけた着物を買ってきた、という話をしたら露出狂の疑いをかけられました。訴訟。乳首は出しても懐刀(隠語)は見世では出しませんよ!ww期待してもダメ!w

そんな馬鹿な会話をしておりましたら、見世張りと同時に異国の姫様が久々のご登楼!いつにもまして可愛らしい出で立ちで…(*´ェ`*)「お店の外観が変わってびっくりしました」とのこと。そうなんですよ、庭を大改装し見世の向きを変えました!SLならではですよね…RLでしたら見世の向きを変える、なんて言ったら数ヶ月かかる大工事ですもんねww

姫様がお住まいの国と、日本の春を比べほっこりしておりましたら、叶伽姐さんも出勤!階下より太夫直伝の魔法で姐さんと兄さんの座る座布団を動かし座る場所を増やして無事にセッティング完了(o´Д`)フゥ兄さんが綺麗でも男だから地味に重かったなんてそんな事言えない。

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ヒョウ柄の帯!!斬新な鮮やかな着物ではございますが、きっちりと胸元も詰めて正統派に…うん?


(* ̄ii ̄)お、おっと…襟がこんなに抜かれて!着物の色気ってこれですよね!胸元ははだけず、しなやかな白い首筋と刺青を見せて…太夫ぎゃんかわ、と皆で大盛り上がりだった一着にございます(*´ェ`*)


寧姐さんは春の抜けるような青空を模したかのような爽やかな着物に、花を思わせる桃色の帯揚げ。爽やかに可愛らしい装いとなっておりますな(*´ェ`*)目の色も着物に合わせて綺麗なブルーに。


葵兄さんは男花魁の着物で艶やかに。ずっと欲しがってらしたので、やっと購入できてうきうきだったかとヽ(*´∀`)ノええ、ええ。手前も全種類購入しましたw


叶伽姐さんはおみ足も露わに華やかな花満載の着物でふわふわと可愛らしさを演出(*´ェ`*)メッシュの着物もいいですが、プリムの着物も華やかでいい…特に脚が。


珠寿姐さんはケモ耳!アルビノの獣のような装いに、白い着物で消え入りそうな儚さの中に艶やかな黒の帯で強さも。かわぁ…(*´ェ`*)


乳首見えててサーセン✩はだけた着物に、上半身脱いだ着物を合わせております。懐刀は見えてませんよ!ww


和やかに雑談しておりましたら、姫様より質問が。「営業中にプレゼントなどをしても大丈夫ですか?」と。どうやらガチャのダブリを配りたかったようなのですが、姫様の勤めるお店では禁止だそうで先に質問して下さいました。プレゼントですか?大歓迎です(∩´∀`)∩ワーイ
女性ものですが、とのことでしたが手前や葵兄さんにもプレゼントしてくださって!大丈夫です、あおえとアイコがおりますゆえ…(*´ェ`*)(女子アバ)

来月にはジェンダーレスイベントがありますので、皆せっせと異性アバを作っているのですが、姫様は異性アバはお持ちではないそう。L$がどんどん消えていきますからね…wうちのようにイベント事に使用する、合成してSL充を気取る…など何かしらの理由がないと作りませんよね!w

そして、マイペース遊女寧姐さんのつぶやきにより恐ろしいものが始まりました。そう、飯テロです…
寧: 紅茶シフォンウマー(#^.^#)
糸菊: 寧っ( 'ω')わっちにも!w
珠寿: しふぉんとな(*´エ`*)
寧: アーン( `ー´)ノ
葵: わっち夜食我慢しんしたのに!w
糸菊: ((((*´д`) あ~ん♪
寧: ( ^^) _旦~~お茶も~
靄: 仕方がないですよ、お座敷にはご馳走並んでますし腹も減ります…w
糸菊: 寧優しい(*´ω`*)んふんふ そうなのよな…これ目の毒よな…w
異国の姫様: 夕方にサブウエイでサンドイッチを買って食べたのに..
寧: 日本のコンビニでは今紅茶シフォンと言わす、美味しい物が売っておりんすの
葵: おしゃれ( 'ω')!
寧: サブウェイってなんかカッコイイ~
糸菊: サブウェイのサンドイッチ好きぃいいい❤
異国の姫様: 日本のコンビニはおいしそうなのが多く、見えました
靄: 美味しいものがたくさんありますよ!
寧: (((uдu*)ゥンゥン
叶伽: (゚∀゚)ウマウマ
糸菊: そして安い…( 'ω')
サブウェイのサンドイッチ好き!お座敷ではご存知ない方も多かったですが、皆興味を持ってくださって公式サイトも見ていたようです…あああ、サブウェイのサンドイッチ食べたくなってきた!w
しかし注文方法が独特なので、戸惑う方も多い…某コーヒーショップもそうですね?
糸菊: ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノくんなんしぇ(*´ω`*)
珠寿: フルリーフのチャイティーラテチャイシロップ少なめのシナモントッピングのトールでひとつください(*´エ`*)
靄: 女子…
葵: ベンテ…んんん??
叶伽: 頭の中がぱるぷんて状態
寧: ふるりーふのちゃいてr・・・かんだw
強そうな呪文ですね????女子すごい、リア充怖い。手前はドトールでいいや…wwセブンカフェも侮れないですしね( 'ω')b

飯テロと呪文の話で盛り上がっておりましたら、初会の秘密結社の旦那様達が連れ立ってご登楼!タグの名前が…何と凶悪なのでしょう、自然治癒しないあの病気の名前だなんて…:(´◦ω◦`):ガクブルwしかしオープンな秘密結社(?)だそうなのでご親切に説明してくださいました、ありがたいw
すりんくをご覧になってご登楼されたそうで、ありがとうございます!太夫がポツリと「イケメンの友達はイケメン」と呟いておりました…まさしくお二人共様子の良いお方でございました。

姫様は翻訳機を使用されてらっしゃるのですが、廓言葉は翻訳が難しいようで…変な単語になると教えてくださいましたwオリョムニis何ww廓言葉から各国の言葉に変換する翻訳機ハヨ(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

異国の姫様がお急ぎでお出かけになる際、「後にまた来るよね面白かったです いずれも愛してます~!」と言い残しTPされたのですが、挨拶が間に合わなかった太夫が「らびゅーん!」と叫んでおりました。気持ちは伝わったでしょうか?w

リス田氏のせいで何やら重いお座敷。叶伽姐さんがクラッシュしてしまい戻ってきた時に霞んで見えんせん!と嘆いておられたのですが…
糸菊: わっちの目薬使いんす?!高級品!
葵: リス田のせいにありんせん?わっちもちと重い…
糸菊: 今日な、高級な目薬買ってしまったのぇ…
葵: おいくら…ゴクリ
靄: 高級な目薬?目薬って500円くらいじゃないんすか
叶伽: おきづかい有り難うございんす、見えてきたv
糸菊: せんごひゃくえん…(;゚д゚)ゴクリ…
叶伽: !!
靄: たっか!!!!
葵: こ、高級…
珠寿: ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
寧: ワーオ@@
初会の旦那様: あ、そういうの俺も買った!
珠寿: 何用でありんすの!?
糸菊: おおお(*´ω`*)なかま!
初会の旦那様: いや、ツイッターで話題に・・・w
珠寿: 視力が回復しそうでありんす・・・
糸菊: これ…おなごは絶対欲しくなると思いんすの…
糸菊: http://www.santen.co.jp/ja/healthcare/eye/products/otc/beauteye/product/
叶伽: ほう!
寧: とろみがあって栄養があってコンドロイチン入りだったりしんすのかな~
糸菊: もしかして同じもの
珠寿: ちょっと見せていただきんすな(*´エ`*)
靄: わ、香水瓶みたい
珠寿: えええなにこれええええ
初会の旦那様: あー、こんな女子力高いのじゃないですwでも、同じサンテw
糸菊: 瞳のアンチエイジングができるのでありんすって(*´ω`*)
 寧: ステキ~~~♡
糸菊: おお!ぬしさんのはどのような?
葵: まるで香水のような瓶と色…お洒落!
秘密結社の旦那様: 花粉症用のも高いよな
珠寿: 瞳本来の輝きを取り戻してくれる目薬・・・
糸菊: ちょっとスーッとしんすけど、1滴が少なめでアイメイクが流れない(*´ω`*)
叶伽: 女子こういうの好きよな(*´▽`*)イイネ
寧: すばらすぅい~
珠寿: メイク崩れないの(・∀・)イイ!!
葵: わっち、澄んだ瞳と共に、澄んだ心も取り戻したい( 'ω')
糸菊: ただ、コンタクトには使えないのが…葵、それわっちも欲しいわな
珠寿: わっちも>葵兄さん
寧: ノ
靄: なんか切ない会話がお座敷から聞こえる…
初会の旦那様: www
秘密結社の旦那様: ww
糸菊: 気のせい(*´ω`*)
寧: ドンヨリ・・・・w
叶伽: 逆に澄んだ心の人おるのかいなw
靄: これのブルーとか出たら欲しい…
こんな女子力高い目薬初めて見た…なんだこれ…wほのかなローズの香りってなに、女子は目薬にも良い匂い求めるんですか!眼球がいい匂いってなんなんですか!(困惑)男子がこんな赤くて可愛いの持っているのは不自然なので…サンテさん、メンズ向けの格好良いのお願いします…w

旦那様が葵兄さんがメンズアバなのに驚き凝視していたりw手前も陰間やるんですよ、という話から話はおかしな方向にw
葵: 番頭さんー身長何mー?
靄: 230ですー!
初会の旦那様: ほうほう
糸菊: 育ったな( 'ω')
葵: 230mな.....〆(・ω・)メモメモ
初会の旦那様: ああ、同じくらいかも・・・w
靄: 待ってそれどこのゴジラ
糸菊: っふwwwwwww
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
叶伽: wwww
葵: あれよな、番頭さん今番台にいるように見えていんすけど
糸菊: あれ指人形じゃからな?
珠寿: ゆび・・・∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
初会の旦那様: 指人形w
葵: 実際は隣のSIMの端あたりで正座していんしょ?
靄: えっあっはい
珠寿: ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
寧: 足のピアスかと思っておりんした・・w
糸菊: 遠近法ってすごいわなぁ
叶伽: ええぇw
靄: 立ってご案内してた時は旦那様と同じくらい…だったはず…w
初会の旦那様: うんうん
 葵: きっと耳も発達していんすから、お座敷の会話も聞き取れんす( 'ω')b
糸菊: アイだけにペッパーくんみたいなA.Iじゃろ?
珠寿: 100km先の音も聞こえんすよ(*´エ`*)
靄: んんんん?!?!wwww
寧: ペッパーくんwwwww
葵: 太夫に座布団!
糸菊: キャッキャヽ(*´∀`)ノ
珠寿: 座布団おめでとうございんす!
糸菊: 誰指名しんしょうかなぁw
そしてペッパーくんといえば…と、太夫が話しだしたエピソードが怖かった。もうあのロボ可愛いと思えない…怖い…(TдT)確かによく見たら怖い。もう近付かない。怖い話が気になる方は、太夫から直接聞いてくださいww

楽しい時間はあっという間で、旦那様方がお帰りになり気付けば早仕舞いの時間に。恒例の撮影会をしつつ、慶び事を聞いて皆でほっこり(*´ェ`*)
6人はボリュームがすごい!お座敷組の華やかさよ…


話題はメンズの着物を女性が着るときに胸が潰れる、という話から貧乳の話に。
靄: 太夫、ひんぬーだけど着物着る以外で便利なことある?
珠寿: わっちもひんぬー
糸菊: ん?アマゾネスになっても乳房を切り落とさなくて済む
葵: ( ゚д゚)
靄: つえぇ
叶伽: 切り落とすw
糸菊: え、皆知らないの?ww
珠寿: アマゾネスって切り落とすんですか?@@
糸菊: アマゾネスの女性兵士は弓を引くときに胸が邪魔になるから片方切り落とすんだよー
葵: 痛い痛い痛い
珠寿: ひ。
糸菊: 邪魔になる胸がないわっち勝ち組
珠寿: わっちも勝ち組だ
叶伽: ww
靄: 日本においての利点は
珠寿: っしゃああ
糸菊: 風の抵抗が少ないから、速く走れる
珠寿: 走れる
糸菊: あと極厚パッドのおかげで痴漢に遭っても気づかない心が痛まない
珠寿: ・・・妙にわかりんすw
靄: 極厚パッド…
糸菊: ブラ洗濯するときに大変なんだぞ!パッド出さないと乾かないんだからね!
靄: それ、デメリットじゃね?
珠寿: パッドだけ別干し恥ずかしいんですよ!
糸菊: あっ( 'ω')
珠寿: でめ。
糸菊: そう、別干し 男の子はいいわよね!懐刀が粗末でもバレない!
珠寿: 洗濯バサミで挟むとそこだけペショってしまうので平干し
靄: 粗末じゃないです( 'ω')
珠寿: _φ(・_・
糸菊: レモン型のスポンジがたくさん
糸菊: あいたんの懐刀のことは聞いてないなのよ!ww
珠寿: 各色とり揃えております(無駄に
靄: あのさ、ブラ紐って見えたら恥ずかしいよね?
葵: (なんというトーク
珠寿: wwwww
靄: 前に太夫が見えてたから指摘したら「おっ、すまんな」ってすっと直されたんだけど男前かよ
糸菊: (/ω\*)
珠寿: wwwww
叶伽: wwwwかたじけないw
靄: うちは…姐さん達が男前なのは太夫のせいだと思ってる…w
珠寿: 気のせいです(*´エ`*)
糸菊: だって全員おっさんだからね( 'ω')
靄: っ?!?!?!
叶伽: 全員wwww
葵: おss…!?
珠寿: !(なぜバレたし
糸菊: 最近お腹が出てきた(ぷに
靄: 中 年 か よ
珠寿: ビール飲んでプハーって言いますけど・・・
叶伽: あーw
糸菊: くわえタバコでSLしてますけど…w
珠寿: おとこまえwww
ど ん な 会 話 だ
強い…胸が慎まやかな人は強い…色んな意味で…wwあ、手前は巨乳より貧乳派です✩聞いてませんねすみません( 'ω')

すごい話を聞いて…続きが気になるwwwしかし今日は店休日!w明日に楽しみは持ち越しですねw

お座敷のギフトネイルが更新されました!3月のギフトはひな祭りです(*´ェ`*)皆さんどうぞお持ち帰り下さいね!お座敷に来る勇気の無い方はマケプレからどうぞ。見世に来て欲しいので、マケプレでは有料です!ww机の上の小さな緑の箱からお持ち帰り下さいね!

画像クリックでマケプレに飛びます。


引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク