2017年2月8日水曜日

今日は私のインデペンスデイなんです

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭代理の零にございます( ´◉‿ゝ◉`)ノ☆
昨夜はリスタが営業時間にちょうど被さり…5分ほど見世張りが遅れてしまいました。寮も見世もリスタ、それゆえ行く場所がなくなり僕のやっているカフェに避難しに行ったら陰間の葵兄さんの姿が!wよかった、ひとりで寂しく待ってなくて済んだ…w.

ひとしきり糸菊太夫のアバンギャルドな着物の着こなしと靄兄さんの色気についての話をしていたらようやくリスタ終了!急いで二人して出勤しましたら鼻の差で梅茶の寧姐さんが出勤しておられました(*´∀`*)はやーい!えらーい!

最近寧姐さんは刀剣乱舞を始めたらしく、新しい刀剣男士が来て大喜びしておりました。寧姐さんはまだ知らない…長年審神者をしていると、昨夜喜んでおられた1時間半のその刀が鍛刀で出ると舌打ちしたくなることに…www(・д・)チッマータウチガタナカヨ…

審神者トークで盛り上がっておりましたら、しっとりと和服を着こなした姫様がご登楼!何やらブログを長い間見ていてくださったそうで…ありがとうございます!靄兄さんの毎日の頑張りが評価されましたよ!!ミテルー????o(*´д`*)o〃ブンブン「いつもブログで拝見してる方々が近くにいるので変な感じです」と。わかります、わかります…僕自身もブログの愛読者から登楼し気づいたら番頭代理になっておりましたので…本物だー!!みたいな気分になりますよね、アイドルみたいな。会いに行けるアイドル靄聲楼、A●Bよりもこれですね。2人とも派手で可愛らしい、とお褒めの言葉をいただきました!そうなんですよ、うちの姐さん兄さんは可愛い…

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございます!
「ふつくしい!ブログで見るより素敵♡」と姫様も大層喜んでおられました(*´∀`*)真打ち登場、といった風情でございますね。迫力の美しさと色気…葵兄さんとも話していたんですが、太夫の個性的でアバンギャルドな着こなしは参考にしたい…


梅茶の寧姐さんは、紫色の艶やかな椿の着物に繊細なアクセサリーを合わせてエレガントに!凛とした美しさと上品な着こなしがいつも特徴的ですね。目元の泣き黒子がチャームポイント☆(ゝω・)v

陰間の葵兄さんは、何やらギャルっぽい…男の娘可愛いよ男の娘(*´Д`)ハァハァ
淡い色の髪に桃色の椿の着物、髪には花冠と小鳥を遊ばせて。この顔になってから初めての陰間業ですが…以前よりもメイクが遊べる!と喜んでおいででした(*´∀`*)


ええ、ただの糸目眼鏡です( 'ω')薔薇柄の羽織りと青のアクセントカラーの髪で華やかさを演出したかったけれども如何せん顔が地味すぎた。塩顔万歳。

零: ブログをご覧になってこられたそうですよ!
和装の姫様: いつも拝見させていただいてました♡
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
糸菊: 番頭さんがRL仕事の午前中を費やしているというあのブログを…( 'ω')!
和装の姫様: 午前中をwww
零: 2時間ほどかかるんですよ、あれ…w
和装の姫様: 今度からじっくりねっとり読みます!
葵: あい、あれ二時間は軽くかかりんす( 'ω')
寧: 午前中給与出してる職場、カットでいいとお伝えしんせんとw
和装の姫様: www
糸菊: そうじゃなぁ、給与カットでwwww
和装の姫様: いつか来たいと思っってまして〜
寧: よく見つからずにやっていんすよなぁ~うまいんじゃな番頭さん
和装の姫様: 思い切って来てよかった♡
糸菊: でも、あれを見て「楽しそう」と思ってくれてご登楼されんす御仁も多いからやめられず…嬉しいことv
葵: ねっとり!w楽しさが伝わるように書いてくれていんすからなぁ(*´ω`)
零: ねっとり…( 'ω')ww
寧: 一歩踏み出せば桃源郷♪
和装の姫様: すごく楽しそうで!なんせ一人遊びが過ぎるものですからw
糸菊: あいあい、実のある話なんぞしとりゃんせんがなぁ…楽しい時間を皆で共有しておりんすのよ(*´ω`*)
糸菊: んま!
和装の姫様: それ大事です!
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
糸菊: お綺麗な姿がもったいないこと(*´ω`*)
和装の姫様: (*゚ェ゚*a)゙テレチャゥナー
寧: かわぇぇw
糸菊: 見せて皆を驚かせてまわらんと(´∀`*)ウフフ
和装の姫様: まだ心臓がばくばくしてまするw
葵: 家から出られんせんのはわっち分かりんす…引きこもり万歳
和装の姫様: そおなんですよねえ。。。ついつい
葵: 初めては緊張しんしょ?わっちも面接の時手汗だくだくでな( 'ω')?
和装の姫様: 写真撮ったり写真撮ったり写真撮ったり、、、ばっかしw
糸菊: 手汗だくwww
和装の姫様: めっちゃ緊張して来ましたw
皆引きこもりに同意しない!wwほら、外へ出て出て!皆さんお綺麗なんですから、お洒落して出かけましょう?wあ、僕ですか?カフェとここの往復ですね( 'ω')
昨夜はいたるところでリス田(寧姐さん命名)で御座いましたので皆ゆったりは出来なかったようで…しかし姫様に関しては、リス田氏にご自宅を追い出されたおかげで登楼の勇気が出たそう!リス田氏GJ…∑b・`ω・)

リスタもたまには良い仕事するんですねぇ。見世張りは遅れるわ、ゆったり過ごしてる気持ちを邪魔されるわでいいことなんてないと思っておりましたが…たまにはいい仕事するじゃない!好感度上がりましたよ✩また来週下がるんでしょうけど…日進月歩w

太夫がギフトネイルをお勧めされまして、手土産をお持ち帰り頂きました!靄兄さん…毎月無料でご登楼の旦那様姫様にネイルのプレゼントだなんて太っ腹すぎやしませんか…?先月の花札ネイルも可愛かったですし、今月の梅と鶯も!オトメンすごい…毎月楽しみになってしまいますね(*´∀`*)SLINKハンドなら付けられる…

姫様はBENTOヘッド用の眉毛をお作りになられてるそうで、それはぜひ売り出していただきたい!!海外の方の描かれる眉毛ってはっきりくっきり、ペタ、っとしてるものが多い気がします…ぜひふんわり日本人向けの眉毛の販売を!!
そしてここからSLあるあるなオシャレの会話に…w
糸菊: すのい、わっちRLでも眉毛うまく描けない( 'ω')
和装の姫様: SLはいいですよねえ〜アプライヤーぽちっとw
寧: わっちRLだと書かずに切ってそろえるだけ・・
葵: 毎日眉を剃ったり生やしたり出来んすから便利( 'ω')b
糸菊: なぁー!ネイルも乾かす手間もいらんww
零: 髪色も自在…長さもw
和装の姫様: ジェルネイルより手軽ですねw
寧: ほっとくとボーボーになりんす( ;∀;)
和装の姫様: www
糸菊: まことよな、UVライトより早いwwぽちっとw
葵: わっち毎日毛染めしたり脱色したり切ったり剃ったり伸ばしたり( 'ω')
和装の姫様: あらまあw
寧: wwwwwww
零: 忙しいww
和装の姫様: 生きてると何かと大変w
零: 昼に見たときは前髪長かったですね…?w
糸菊: 三つ編みってたな!
葵: そうなぁ、それを夜にぱつんと切ってきんした( 'ω')
糸菊: 小鳥遊は逆に伸びて…?w
寧: 姫力高い・・陰間力かww
和装の姫様: 一時期、リアルで椅子とか見ててタッチしたらボール出ないかなーとか思ってたなあ。。。w
零: リアップで伸ばしました( 'ω')
糸菊: わかりんすー!wwwあとはラッキーチェアみたいだな、とかw
葵: 座ったらワンボタンでポーズ切り替え便利( 'ω')
寧: あるある@@
和装の姫様: wwwニトリとかで。。。イケアとか。。。w
糸菊: わっちSLやってる友人がRLに多くてな?喋る時にAOの手の動きすると爆笑されんすwwぜひ試してみて╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
葵: わっち、誰もが望むことにありんすけど、テレポート機能欲しい…
糸菊: テレポートしたいな…あとインベントリ機能な…
和装の姫様: あーでもなんか
寧: わっち太夫のAOの真似していんす毎日w
葵: マイアウトフィットも…
糸菊: ひらひら
和装の姫様: 仕草とか憑依してきません?w
糸菊: しんすしんす!ww
葵: 分かりんす、分かりんす…w
和装の姫様: やっぱりw
糸菊: うちの子達はRLで廓言葉が出るそうなw
葵: あい…わっち、とw
皆さんRLがSLに寄ってくことあるんですね!!wwww僕は…まだそういった経験はないですね…w廓言葉も使いませんし、AOの動きも…今度こっそりやってみましょうかね( 'ω')で、変な人扱いされ…ゴホン
ここで新造の叶伽姐さんも出勤されましたが、リス田氏のせいで重かったようで…なんとも可愛らしいスキンヘッドに。スキンヘッドでも可愛らしいってすごいですけどね?w早々にリログされに行かれました…w
和装の姫様: リス田の日は色々おかしいですもんね〜〜〜
糸菊: そうなのぇ!ハゲなんぞいつものこと…w
和装の姫様: さっそく使えたリス田さんw
零: まーた好感度下がりましたね?リス田さんw
寧: 今日もお客様が1万円チャージすると仰いんして、「まあなんとお大尽な」と言ってしまいんしたw
和装の姫様: www
糸菊: お大尽wwwwwwww
葵: くっwwお大尽な旦那様www
和装の姫様: 私も真似しようw
零: (・ω・`三´・ω・)
糸菊: 姫さま、たまーにお大尽な旦那様ってブログに出てきんしょ?w
和装の姫様: ぜろさんがお客様として上がられた時から実はブログ読んでました(ぼそ)
寧: wwwwwwww
糸菊: 古参!!wwwww
葵: あら!嬉しいなあ有名人( 'ω')!
零: (*ノェノ)キャー
和装の姫様: だからほんと今日は私のインデペンスデイなんですwww
寧: いんで・・・?
糸菊: リス田氏に感謝じゃなぁw
和装の姫様: どくりつきねんびw
葵: 名言出んした!メモしんしょ
零: メモメモ
寧: ああーメモメモ
和装の姫様: ブログタイトルになっちゃうんですかこれ
寧: なっちゃいんすかも?w
和装の姫様: どうしようどうしよう(期待してます)
糸菊: MVPじゃなww
和装の姫様: www
糸菊: 小鳥遊、頼んだぇ?w
和装の姫様: あーやっぱり来てよかった!
葵: 間違いありんせんw日報のタイトル決まりんしたヽ(*´∀`)ノ
零: はっ、御意に!w
和装の姫様: やらかしましたw
タイトル候補発言、ご協力ありがとうございます!!www凄いです、そんな…僕が登楼し始めたのって2015年の9月…も、もぉおお(/ω\*)全部見られていただなんて!!恥ずかしいじゃないですかテレテレ
和装の姫様: わたしもドリンクバーできました!
零: ドリンクバーすらもご存知…( 'ω')
葵: ほんによく読んでくれていんすのなぁ、ドンペリドリンクバーまでご存知w
和装の姫様: ね、ブログ読者でしょ?w
糸菊: さすがでありんす!にわかではなかった!ww
寧: 熟読度達人域!アリガタヤ・・・
葵: 冗談なしに靄兄さん泣いて喜びんすな?w
零: 靄兄さんにメールして伝えておきます…w
和装の姫様: めーる!w
糸菊: あやつ、涙もろいからw
和装の好きな姫様: 泣いちゃいますかね(期待
お大尽な旦那様…ではなくお大尽な姫様ですね!今後姫様を形容するお言葉はお大尽な姫様、とさせていただきます(∩´∀`)∩ワーイ仲間!!
叶伽姐さんも戻ってこられ、姫様のインディペンデンスデイと叶伽姐さんの研修明けにかんぱいー!ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ 

め、目線が…淡い色の瞳なので白目のように見えてしまいますね。あやかし系遊女!オッドアイ可愛い…

姫様はボトルキープが初めてだったようで、よく出来ているボトルシステムに感動されておられました!時間で消えてインベントリに残らないというのがすごいですよね…
靄兄さんの誕生日イベントも勿論既読だそうで…靄聲楼ガチ勢予備軍でございますな!ようこそこちら側へ!(ゞ´∀`)ゞ カモン

生( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンを見られて感動する、とかおかしいでしょう?!ww葵兄さんビンタ痛い!!ww爪!爪が当たる!ww吹っ飛ぶ姿をご覧になるために、階下の番台に視線が集中…これなんて羞恥プレイですか?
和装の姫様: 番頭代理さんの糸目具合をチェックしましたw
糸菊: な、糸目じゃろ?w
寧: 糸目眼鏡www
和装の姫様: ほんにw
零: wwwwwwww
叶伽: 笑うと目がなくなると(*´Д`)
零: これですww
和装の姫様: ないwww
零: にっかり
葵: あい、笑うと見事に目がなくなりんすのw
糸菊: 実践してくれて…w
和装の姫様: 百万ドルの笑顔ですなw
糸目なのも確認されてた恥ずかしい(/ω\*)と、言うか…ブログを熟読されているだけあって、本当に話が全部通じるのですごい嬉しいw初会とは思えない馴染み様でございましたww

昨夜の寧姐さんの夜食は信玄餅…ということで、お膝元の太夫が食べ方のコツをレクチャー!そうやって食べるときなこがこぼれにくいんですね…なるほどなるほど。そして見たことない信玄餅を見せてもらい…なんだこれスライム!地元民すらもなかなか食べられない、レア物を教えていただきました。山梨に婿入りしようかな…( 'ω')だから太夫身請け身請け

楽しい時間はあっという間で…時間の流れがおかしかったのは、僕が意地悪したせい、らしいですw時間を止める能力があれば、みなさんともっとおしゃべり出来るのですが残念です(・ω・`)


葵兄さんが変顔し始めたのをきっかけに、皆で変顔を…w叶伽姐さんだけ真顔で皆のはしゃぎっぷりに呆れてますね、すみません!!ww

引けのあとは皆で雑談タイム…なのですが、葵兄さんが太夫に好きなアクセサリー屋はどこか、などと勉強熱心な姿勢を見せておりました。お洒落な方ほど出し惜しみしないでどんどん教えてくれるんですよね…中途半端な人って聞いても内緒、とかくだらない事を言う気がしますww

男女で分かれて向かい合って立ち話をしていたのですが、ぼくと葵兄さんが隣同士でいたので太夫には「今日の零さんときゅんさ、 「パパぁバッグ買ってぇ」みたいな空気」と言われました…www確かに葵兄さん強めギャルっぽいですけど!!wwぱ、パパ…wwそれ血縁じゃなく絶対お金援助する方のパパですよね?!ww

自分が好きな色と他人から見て似合う色は違うとか…すごく勉強になる時間!僕はブルーだそうです(*´σー`)エヘヘ好き!太夫はボルドー、叶伽姐さんは紫、葵兄さんは黄色だそう。確かに細見帳の黄色の着物すごく良く似合ってました!

本日は店休日ですので、営業はお休みです。また明日、木曜にお座敷で皆様とお会いできるのを楽しみにしております!皆大好き靄兄さんも復帰しますよ(∩´∀`)∩ワーイ

なお、お座敷にて無料配布の2月のギフトネイルはこちらになります!お座敷の分かりやすいところに緑の小さな箱があるので、そこから0L$で購入してくださいね!マケプレでは1L$します。お座敷にどうぞ!28日を過ぎますと、通常価格にて販売しますので…お気に召しましたらどうぞお早めにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

画像クリックでマケプレに飛びます。




引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク