2017年2月7日火曜日

ぬばたまの松崎しげる

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭代理の小鳥遊にございます( ´◉‿ゝ◉`)ノ☆久々の出勤です!幽霊番頭ですが、在籍しておりますよ!w

靄兄さんが少々お忙しいということで、急遽出勤させていただきました。2017年初出勤です…w 出勤しラジオをつけたり開店準備をしておりましたら幇間の葵が出勤!噂のメッシュヘッドにしたということで、まじまじと見つめておりましたら「見てくださいこの殴りたくなる笑顔( 'ω')」と…w凄くにこやかなんです、にこやかなんですけど何でしょう…お茶噴きそうになりました、未遂で終わってよかったww

見世張りの時間が近づき新造の叶伽姐さん、梅茶の寧姐さんも出勤し張見世は賑やかになってまいりました(*´∀`*)叶伽姐さんが髪色がいつもと違う!可愛い!
葵: 今日は新鮮だらけかな( 'ω')?
叶伽: 新鮮だらけ(´∀`)
零: 僕も露出少ないですしね
叶伽: お会いできて嬉しいぇ
葵 俺は新しい顔(パンじゃないよ
零: こちらこそ(*´∀`*)
寧: 焼かないとw
零: 葵くんはパンおとこ…?
葵: あおぱんまん…?
叶伽: ....ほほう、どおりで
寧: 勇気100倍!
葵: 愛と勇気だけが友達さ…?
叶伽: 愛と勇...いわれた
寧: すくなっw
葵: 皆さんと友達だからいいんだ…いいんだ…
叶伽: ぼっちじゃないだけマシでありんす
寧: えーw
叶伽: そうそう、みんな友達アンアーン
葵: 心にいつも靄聲楼
零: すごいですよね、愛社精神が…w
葵: 大好きですからね(*´ω`)
何でしょうこの話が脱線するこの感じ。嫌いじゃない、嫌いじゃないですよ…!w冷静に考えると怖いんですけどね?新しい顔、とか目玉買ってきたとか新しいボディが出るとか…使ってない手足があるだとかww知らない人が聞いたら臓器売買かなにかかなって…w

番頭である靄兄さんより、昨日書類を預かっておりましたので叶伽姐さんにお渡ししました。そう、研修明けの辞令ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆これがね、意外とガチ辞令でして…研修明けや昇格の際に靄兄さんが一枚一枚用意しているものなんです。この世界はゆるっとしたお店が多い中、靄聲楼って凄いなと思います。太夫と番頭さんがしっかりしているからですね(*´∀`*)

皆でキャッキャしておりましたら、なんともナイスミドルな旦那様がご登楼!まだ生まれたて、ということで「ニュービーでもいいですか?」とお声がけくださいました。何やらお話を伺いましたらニュービーお断り!という店もあるそうですね。そういう方針のお店って自分が生まれたての頃よほど礼儀も何もなくてあらゆる迷惑をかけまくってBANされまくったりするような状態でひどかったのかな?( 'ω')タイニー禁止、とかニュービー禁止ってお客様を選べるほど素晴らしい店なんでしょうか。謎。

靄聲楼は、アバで差別は致しません!!ふぅ。大きな声出したら達成感(ノ∀`)

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございます。
可愛らしい桃色の着物なのに、なんでしょうねこの色気は…( 'ω')?靄兄さんのお作りになった2月のギフトネイルに合わせた着物とアクセサリー!はい、今日も僕の太夫が可愛い。



梅茶の寧姐さんもギフトネイルに合わせ、若草色の着物で爽やかな春の訪れを感じさせるような装いにございます!眼の色も緑色なんですね(*´∀`*)


新造の叶伽姐さんは普段の茶色の髪ではなく薄い桃色のような藤色のような髪で可愛らしく…赤い着物がきつく見えないのは姐さんのほんわかとした雰囲気の成せる技でしょうか!


特筆すべきことはないのですが…灯屡様の淡い灰色の着物に、寒いのでインナーにタートルネックを。玄関本当に寒いんですよ…開けっぱなしですからね…w


幇間の葵は新しい顔で若干幼い雰囲気に!これはどう見ても男子高校生ですね…普段はクラスでおちゃらけてるけど根は真面目で芯の熱い男の子なんですよ!(妄想です)

ナイスミドルな旦那様: 人間になってタイニー禁止からは逃れられたですけど今度はニュービー禁止にw
糸菊: えええええええ
ナイスミドルな旦那様: 土地も借りられないww
葵: ニュービー禁止などあるのですか!
糸菊: 皆最初はニュービーじゃろ?意味がわからんww
ナイスミドルな旦那様: ありますよー
寧: なんぞ差別されるんは嫌なものじゃなぁ・・・
叶伽: 禁止とは意地悪な...
葵: 初めて聞きました、それは辛いですね…
糸菊: ニュービーではなく、タイニーじゃなくとも見世で皆を困らせる御仁も多いぇ?w
ナイスミドルな旦那様: ww
葵: そうですね、人柄ですよね…
寧: 禁止なお店にも理由はありんしょうが、例えばサブアカをたくさん嫌がらせに送り込まれたなどなぁ・・・
ナイスミドルな旦那様: あるかもですね
糸菊: ほほほ、賑わって宜しいなぁ?w
零 太夫…肝座りすぎです…w
寧: 太夫はお強くて素晴らしいわぁ♡
叶伽: 流石でありんす(´∀`)
糸菊: 嫌がらせが怖くて廓になんぞいられんせんわw 
太夫かっこいい!( 'ω')これは惚れ直しますね!しかしすりんくをちょっと拝見しただけでもタイニー禁止、アニアバ禁止…などいつの時代でも差別は無くならないものなのですねぇ…前時代的ですね。阿呆らしい(´▽`*)アハハ  

旦那様は和風建築をお探しだそうで、なかなか良いのが見つからないとお嘆きに…そうなんですよね、この世界ではまだまだ和風建築は少ない!有ってもベラボーに高価だったりして、なかなか手が出ないと思われます。ニュービーではL$購入も制限がかかるでしょうし難しい!のんびり探します、とのお話でございまして…流石ナイスミドルは懐も広くてらっしゃる!  

なんやかんやあって、太夫がBlenderいじれる人格好いい!と仰っておりましたのでDLしました。ええ。で、出来るんでしょうかね…w 

旦那様がお帰りになり、珍しく太夫も見世に残って下さり皆で雑談タイム!
寧: 今日は番頭さんに見て頂こうと、ネイル主役の衣装にしてみんしたのになぁ・・
糸菊: 寧ちゃん、おきくもネイルおそろい!ヽ(*´∀`)ノキャッキャ
寧: (*´▽`*)ワーイオソロイ太夫とオソロイ
零: キィイイイ
叶伽: キャッキャしてる(・∀・)イイネ!!
葵: wwwww
糸菊: 零さんwwww
葵: 右耳に凄い歯ぎしりの音入るんですがどうすれば( 'ω')
糸菊: 仕様ですよ( 'ω')
叶伽: 仕様だったんだw 
葵 : ハンカチじゃなくてタートルネック噛んでる( 'ω') 
皆楼の兄貴、靄兄さんが大好きですからね!休みでもこうして話題に上がります。オトメンすごい…可愛いネイル作るのすごい… 太夫のうっかりな暴露話で恥ずかしがられ、自室に潜りそうになったので元気を出してもらおうと… 
糸菊: _( _´ω`)_ペショ
葵: 誰か太夫に燃料を!w
零: 燃料…
寧: オイル!
糸菊: ふみゃぁああ_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__
叶伽: 薄い本?
葵: 薄 い 本
零: 綺麗ですけど、人間だからねぇ…w
糸菊: 零×靄ください( 'ω')
葵: ( ゚д゚) 寧: www
零: ほら、復活した
葵: お、おかえりなさい…
叶伽: www
糸菊: 番頭総受け本ください( 'ω')
零: いいですねぇ
糸菊: あいたんの触手モブレください
零: はいはい…良いですね、お好きですもんねそう言うの
葵: そこまでハイレベルな…同意してる…
叶伽: 燃料が効いてきたようだ
寧: (((uдu*)ゥンゥン
糸菊: 小鳥遊×兎鳴の甘甘同棲パロください
叶伽: あーそれは読みたい
零: 僕のほうが先輩かな?幼馴染もいいな
葵: 読 み た い !?
糸菊: ね、読みたいヽ(*´∀`)ノ近所に住んでた幼馴染で、あいたんは子供の頃から零さん好きで「大人になったよ」って迫って来る誘い受けがいいです
葵: (具体的な設定キタコレ
叶伽: もう子供じゃありませんよぅって
零: 年齢差は5歳くらいかな?近所のお兄さん、ていいなぁ
叶伽: 敬語かな、ため口かな 糸菊: あいたんは年下なのにため口がいいね!チャラっとした男子高校生
零: 「兎鳴さんとこの靄くん、大学受験だって…家庭教師してあげたら?」「あのやんちゃ坊主ももう大学生になるんですか…いいですよ、やりましょう」
糸菊: ガタタッ
叶伽: やっぱ家庭教師ですよね...
葵: まずい、妄想の波に乗り遅れている
零: 「xに俺を代入してよ零」とか言われたい
寧: 安心してわっちも・・・
糸菊: ( ゚д゚ ) ガタッ
葵: チャラい…そしてどういう意味だろうそれ…
零: 年下なのに呼び捨て美味しいですmgmg
糸菊: わかってらっしゃる
叶伽: アハアハ
零: 僕腐男子でよかったな、ってホント思う
糸菊: きゅんはあいたんの部活の後輩かな
零: 何部?
糸菊: んぅー… 葵: 軽音?ダンス?
叶伽: 運動系より美術なのかな
糸菊: ダンス!
葵: (頑張って乗ろうとしてる
寧: かるた部・・ 叶
伽: おうおうダンス
零: 半分帰宅部なダンス部でいきましょう
葵: かるた部…雅
糸菊: ぬばたまの~夜渡る月を おもしろみ~
叶伽: 百人一首スパーン
寧: なんだっけ。。。?
零: ハイッ!吾が居る袖に 露ぞ置きにける!
寧: 小倉じゃないとか?
糸菊: うっ
葵: 調べたら「ぬばたまの松崎しげる」というワードが
寧: wwwwww
零: wwwwwwwwwwww
糸菊: ぬばたまの雅さがwwwww
叶伽: ブラック松崎www
寧: 絶対、違うw 
最後の最後でものすごいパワーワード出ましたね?www題名に採用ですww引けの後の撮影会は皆横に並んで。 

糸菊: 歯並びいいねきゅん
零: っくw
葵: 歯が命( 'ω')
叶伽: めっちゃイーってしてる
糸菊: ほら、零さんも笑って?
零: にっ
糸菊: 目がなくなるー、細くて
引けの後

ほんと僕目細いwwwwいい笑顔です葵…撮ってくれてありがとうw
寧: 零さん間あいてますよー
零: スッ
叶伽: 気が付いたら右隣にいっぱいいた
寧: もちょいそっちw
葵: 皆座る
糸菊: 疲れるからww
寧: ( ・∀・)イイ!!
糸菊: わーくっつかれたー
零: ふふふw
寧: 撮ってたもw
零: すごく零ハーレムな感じ
葵: 撮れましたー!
寧: (*´▽`*) 
引けの後その2

久々の出勤が楽しすぎました…ww皆優しい…番頭さんの代わりなのに嬉しい!ww
このあとは皆で刀剣乱舞の話やら何やらして…靄聲楼審神者部結成ですねこれはw
本日の営業も、わたくし小鳥遊が番頭を務めます!リスタが被さらないか不安ですが…皆様のご登楼心よりお待ち申し上げております(*´∀`*) 

なお、お座敷にて無料配布の2月のギフトネイルはこちらになります!お座敷の分かりやすいところに緑の小さな箱があるので、そこから0L$で購入してくださいね!マケプレでは1L$します。お座敷にどうぞ!28日を過ぎますと、通常価格にて販売しますので…お気に召しましたらどうぞお早めにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

画像クリックでマケプレに飛びます。




なお、引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク