2017年2月15日水曜日

ここス、じゃなくてかなりあっちっスだね

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩
昨夜は出勤前に陰間の葵兄さんよりIMが。
おはようございんす番頭さん、お座敷から一階に水漏れしていんして番台がびちゃびちゃに
どういう事なの?と思いつつ出勤しましたところ…oh、お座敷に置いたシャンパンタワーからシャンパンが漏れて番台に酒の雨が…ww急いで動かしましたよねwww酒は好きですけど、こうじゃない…こうじゃない、浴びるのは求めてない優勝したわけじゃないですし( 'ω')ww

無事に場所を動かし、酒漏りも直したところでお座敷をバレンタイン仕様にしましたのでご馳走が並んでるわけですよ。ええ。
葵: クロックムッシュ…空腹が
靄: あれ地味にうまそう
葵: わっち、あれかじりたい
靄: 俺ハートハンバーグ食いたい
葵: 肉!わっち夜野菜しか食べんせんかったから…ぐーきゅる
靄: なんで野菜だけw
葵: わっちの夕飯、大根の煮物・さつまいもと昆布の煮物・茹でたキャベツの辛子醤油和え 見事な野菜づくし…
靄: 見事なまでに…
多分葵兄さんが言いたかったのは小さなシュークリームをいくつも重ねたクロカンブッシュの事だと思われる。似てるね!普段は寿司と舟盛りが並んでるのでそれも美味そうなんですけど!甘いものもね…肉もね、食べたいですよね(*´﹃`)
見世張りをしたら急いで用事を終わらせたのかが息せき切って梅茶の寧姐さんが走って出勤!じ、自由出勤なのですから遅刻ぐらいなんのことはないのに真面目か…w

暫し皆でお座敷のスイーツににこにこしておりましたら、審神者部部長候補で最近よくお顔を見せに来てくださる旦那様が「ネイルもらいにきますたw」と颯爽とご登楼!
張見世の2人を外から穴が開くほどじっと見て…今宵共に遊ぶ妓はお決まりですか?w

流石通常営業時から良く見ていて下さっていていたようで、お座敷の些細な変化にもすぐ気がついてくださいました(*´ェ`*)
旦那様: スイーツがあるじゃないすかすげえ~!
靄: どうぞどうぞ!タッチで召し上がれますよー!
葵: あい、よう見んすと寿司もハンバーグもハート型でありんすw
旦那様: シャンパンタワーまで・・・w
寧: スイーツ男子♡
旦那様: いいねっ♡
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
靄: それが番台まで水漏れして、葵兄さんの悲鳴で出勤しました…w
葵: シャンパンタワーなぁ、これちと階下に水もr何でもありんせん
旦那様: wwwwwwwww
寧: wwwwww
旦那様: もれてるwww
靄: み、見えないからいいかなって!w
葵: そう!元は机の中央にありんして…番台にびちゃびちゃとなw
旦那様: wwwwww
寧: パンパース穿かせなw
葵: 番台にパンパース( 'ω')?
旦那様: そこだけ守るの!?w
寧: タワーに!w
葵: むしろ、パンパースでありんすと10分に1度は取り替えんせんと…
旦那様: あっタワーにw
シャンパンタワーにオムツとか新しいですね?( 'ω')テンション高めにシャンパンが噴水のように出ているのでどこもかしこもびっしゃびしゃに…wwwSLで良かった(メタ発言)

手前どもがちょこちょこ使用しているジェスに気が付かれた様子で、太夫作のジェスをご案内しましたら大喜びで貰って下さいましたあざーす!!w普段のお座敷では多用はあれですが、旦那様もちょいちょいジェスがお好きで使われるので…もうね、どんどん使ってくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ww

太夫も出勤し、バレンタインの宴席の幕開けにございます!
横兵庫を結っていない太夫…新鮮!赤と黒を基調にしたハートの女王の着物にアンティークレースの羽織を重ね、リボンや髪飾りで華やかに飾り立てて…頬にはチョコでLoveの文字が!太夫のLoveは誰のものですかうへへ└(’ω’)┘


この髪飾りすごい…すごい華やかで可愛い(*´ェ`*)頭重くないですか?w


寧姐さんはバレンタインと言えども通常運転!シックな桜の花の着物に同じく桜の花冠をあしらって一足先に春の装いですね(*´ェ`*)


バレンタインに浮かれ組2人め( 'ω')真っ赤な着物に合わせ、髪飾りもアクセサリーも化粧も赤でまとめ全身でラヴ♡を表現しているのは陰間の葵兄さん。可愛い…可愛いよ…(*´ェ`*)


手前も赤い着物でバレンタイン気分!番台にはいつも仲良くしてくれてる友人達から頂いたチョコを飾っておりました。何か皆に悔しがられましたけど…悔しがらないで!ww

葵: 太夫、頬にらぶって書いてありんす、チョコで!
糸菊: んふ(*´ω`*)❤
旦那様: 舐めたいですね
糸菊: (*ノェノ)キャーえっち!
寧: 高いでぇぇぇ・・・
旦那様: ええやないかええやないかあ・・・
寧: ぬしさん!ぬしさん! 困りんす!!あーっ!!! ぬしさん!困りんす!!あーっ!!!困りry
糸菊: wwwwww
葵: くっwwww
旦那様: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
葵: わっちより寧姐さんの方が使いこなしていんすなぁそのジェスw
糸菊: このチョコのメイクは…まだあれば紹介したかったけどももう店がなくなってしまってw
旦那様: ジェスわろたwww
寧: ジェスいうのおもろうなってきんしてw
旦那様: おみせなくなっちゃったのか~残念無念
糸菊: 多用はあれじゃけど…普段も使えんすものがいくつかあってもいいわいねぇ(*´ω`*)
そう、我々は元々ジェスで会話を返したりするのが苦手な人種だったのですが…いざ使ってみると面白いものですね!w勿論TPOを弁えて、よしとしない場所では使用は控えて正しく使います!用法用量は守って…ww

ここで叶伽姐さんも出勤し、お座敷は賑やかに(*´ェ`*)
通常運転組。華やかなプリム着物は良いですね…メッシュのしっとりとした着物もいいですが、ひらひらと舞い踊る姿はプリム着物に軍配!華やかさが桁違いです。

糸菊: わっちバレンタインでなんとなく嬉しいから振りまく組( 'ω')ノ❤
旦那様: くださあああい!
葵: わっち、主さん姫様のためにそれっぽく盛ってきた組
糸菊: はい、触ってチョコ(*´ω`*)
おいしくなぁれ♡萌え萌えキュン♡(๑◔‿◔๑)

太夫が大事そうに抱きしめておりました大きなハートのチョコレート、タッチするとセリフとともにチョコレートが頂けるんです…ポーズ可愛いかwww

金曜はいよいよイベントですが…まったりとお座敷で話しているのだからと太夫にあれこれと聞いてみました。
靄: どうですか太夫、この3年
糸菊: うーん…すりんくも載せられない状態で海外のAリージョンのSIMでひっそり始めたのが、まさかこんなに続くなんて思っていんせんかった( 'ω')
旦那様: おぉーそうだったんですか!
葵: 思い立ったが吉日(*´ω`)
寧: ( ;∀;)カンムリョウ
旦那様: ありがたや
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー
葵: やってみたいと思いんしたら、何事もチャレンジするのがSLはいいのかもしれんせん
糸菊: すりんくって、Aリージョンは無理じゃろ?エスコートとかなくとも遊郭はAじゃなきゃダメだと思っていんしたのぇwSL始めて1ヶ月の時じゃったなぁ(´∀`*)ウフフ
旦那様: チャレンジだいじね!
寧: そういうことでありんしたか~
旦那様: 1ヶ月でええはやああw
糸菊: 作れるんだ、とわかった時からもういてもたってもいられんくてなぁw
旦那様: 嬉しいですよねえそういうとっき
叶伽: なんの後ろ盾もなく始められんしたそうで...太夫の凄さ
旦那様: ほえええ行動力すげえw
葵: そのエピソードが初々しいよなぁ、太夫も番頭さんも、SLにおわす皆誰もに初心者の時期がありんすのよなぁ
旦那様: うんうん
糸菊: で、その時にここの大家様がふらっと遊びにいらしてお話の中で不動産業をされてる事を知って…空き地があるというので引越しを(*´ω`*)
寧: ヨカターヨ( ;∀;)
旦那様: なるほど 良い出会いですなb
叶伽: ご縁がありんしたのね(*´ω`*)
葵: 良き出会い(*´ω`)
老舗、と呼ばれるようになってからの靄聲楼しかご存知ない方からすると知られざる過去ではないでしょうか!Aリージョンの小さな場所に位置し、番頭すらも見世におらずご案内もろくになかった頃の靄聲楼…
しかし嬉しいことに、その店舗だった頃から通って下さっている姫様旦那様もいらっしゃるんです!ありがたいことですね…継続は力なり、ふと思い出してまたご登楼下さいますのが我々は嬉しくて堪りません。ふと思い出した時に店がなくなってる寂しさ、ってありますよね…うちは従業員の入れ替わりは激しかったですが当時からいる従業員もおります!是非思い出した際には、フラッとお立ち寄り下さいね(*´ェ`*)

お座敷の話題は初心者の時のあるあるの話に。追加でなく物を装着、にして全裸になってしまったりハゲになってしまったりRezの仕方が分からずに箱を装着して???となったりw懐かしい…w靄聲楼は初心者、ニュービーの方も大歓迎でございます。お喋りしながら、基本操作を学んで行きましょうね!

旦那様がお帰りになり、太夫も珍しくお座敷に残ったまま皆で雑談タイム!ふと見ると葵兄さんの耳がエルフ耳に!
寧: まなねえさんのところに嫁入りしたかと思ったにゃ~
靄: 嫁 入 り
寧: (*´▽`*)
葵: ほほw眞那姐さんのお里にはまだ伺ったことがありんせんw
糸菊: 森の奥深くらしいぇ( 'ω')
葵: 待ってわっちツッコミどころ間違えんしたな?
靄: (∩゜д゜)アーアーきこえなーい
寧: wwww
糸菊: きゅんったら…w
葵: わっちが嫁になりんすの( 'ω')?
寧: そw
糸菊: まなたん女前だからw
美形エルフな眞那姐さん、金曜のイベントには出勤されるそうです!葵兄さんが嫁入りした女前な…ぷぷ(。・m・)
イベント時の衣装をまだ皆で悩んでいるのですが、ここで寧姐さんと叶伽姐さんが着替えて見せてくださいました。おお…新鮮!皆さん、金曜のイベントは必見ですよ!普段の皆とはガラリとイメージの変わった従業員が見られますよ!

皆でキャッキャしておりましたら、毛にこだわりのある旦那様が年始以来のご登楼!お風邪はまだ治られてないようですな…?定期的にくしゃみ…ああ、もしかして今の時期もう花粉症ですか!( 'ω')
毛好きな旦那様: うたげ、でもうぶげ、でも毛つところには顔出しますw
糸菊: wwww毛は浪漫?w
葵: あら、うた毛にありんすの?ここ( 'ω')
靄: 抜いても剃っても神出鬼没なうた毛!w
糸菊: それはもう賑やかに…?w
毛好きな旦那様: せっかく生えてたものを、抜くなんて!
寧: 毛は大事に!w
毛好きな旦那様: 冬ですから
糸菊: アグレッシブなぬしさんの毛…( 'ω')っ〃ちょいちょい
靄: こら太夫、ちょっかい出さない!w
糸菊: ( ˘・з・)ちぇ
毎夜繰り広げられるうた毛…( 'ω')?男衆は毛とか身だしなみ程度ですが…女性陣は悩まされそうですね?w

くしゃみを繰り返す旦那様に鼻セレブをお渡ししたところから話題はどんどん脱線。
毛好きな旦那様: セレブって著名人って意味だから鼻セレブは、鼻で有名な人ということに。。
糸菊: 鼻が有名…?( 'ω')
葵: 鼻が有名…歯が命、といわすCMならありんすけど…
毛好きな旦那様: 日本だと小堺かずきとか?
靄: 昔ありましたね、芸能人は歯が命…w
葵: でもあのCM、よう考えてみてほしいのぇ>歯が命
寧: ほよ
糸菊: うん?
葵: 芸能人は歯が命、でありんしょ?
靄: 一般人も大事ですよね…歯…
寧: (((uдu*)ゥンゥン
葵: 一般人の歯は…?
糸菊: 「お前らの歯なんて知らんがな」( 'ω')?
寧: wwwwwww
靄: ひどい!wwww
葵: それは困りんすーw
寧: こまりんす
毛好きな旦那様: 梅宮アンナは羽賀健二?
寧: あれw
糸菊: 歯ブラシは柔らかめが好み、糸菊でありんす(ノ∀`)❤
葵: 語感がいいなぁそれw>梅宮~
糸菊: 羽賀研二懐かしい…ww
叶伽: 羽賀健二もまた懐かしい...w
葵: わっち普通のかたさ!
靄: 実業家になったんでしたっけ
叶伽: 今はお堀の中~
毛好きな旦那様: 歯ブラシは固めが好みで、血が出るようになりました、ぬしでありんす
糸菊: 血!もっとやさしく磨いて!w
叶伽: 優しくブラッシングしてくんなんしw
靄: 歯医者に!歯医者に行きましょう!w
毛好きな旦那様: うーーーん、どうもガシガシやらんと気がすまず。。
寧: 歯医者さんでやわらかめをすすめられ、歯肉炎が治ってスッキリ、お寧でありんす♪
葵: 分かりんす、ごしごししたくなってしまいんすw
糸菊: 実家の父様が…固めを渡しても1週間で歯ブラシが開くほどにガシガシと…なんで!殿御はそうなの!w
寧: (((uдu*)ゥンゥン
毛好きな旦那様: さがですかな?
電動ハブラシ愛用の番頭、見物に回ります( 'ω')歯ブラシの好みも十人十色…でもゴシゴシしないでください!優しく磨きましょう!wエナメル質が傷ついて、そこから虫歯になりますよ!w
毛の処理の話やら、個人的意見を述べたら性癖なんて知りたくなかったとか言われて涙目でしたがクールメガネな旦那さm…メガネがない、だと…?(ざわ)クールメガネな旦那様改めクールな旦那様が洋装でご登楼!雰囲気変わりますねー!
寧: バレンタインでありんす~
糸菊: ハッピーバレンタイン!ヽ(*´∀`)ノ
葵: あい、ハッピーバレンタインヽ(*´∀`)ノ
クールな旦那様: はっぴーバレンタイン
靄: なぜでしょう、太夫が言うと「ハッピーヴィランズ!」みたいな…w
寧: wwww
糸菊: ヴィランズ!(「・ω・)「 がおー
葵: び、びらんず?
寧: ちょwww
糸菊: ディズニーの悪役でありんす(*´ω`*)ハロウィン時期に大活躍v
寧: そこヴぃにしんせんと、ちょっと困った単語になってしまいんすからww
葵: ああ!流行りんしたなぁ!
靄: ハロウィン時期にディズニーに行ってみたい…
クールな旦那様: 混みすぎで死ぬぞ
糸菊: 皆イケメンなのよ( 'ω')
靄: 多分死にますね…ええ…w
葵: ほほwそうよなぁ、人でみっちりとw
寧: 待ち時間をどうにかしんす、予約を駆使して楽しく行きんしょw
糸菊: ディズニー…2年くらい行っていんせん(´ω`)
靄: デートですか
毛好きな旦那様: デニーズすら行ってません
糸菊: デニーズ美味い(*´ω`*)
寧: デニーズありんせん・・・
葵: わっちは中学三年生の春が最後…シーも行ったことありんせん…
クールな旦那様: デニーズがない地域だ
糸菊: デートじゃありんせんwww
寧: あったけどつぶれた><
葵: デニーズも行ったことありんせんなw
靄: アボカドハンバーグが今食いたいです。Now食いたい
糸菊: クールなぬしさんのところはデニーズないのか…ファミレスは何処派?(*´ω`*)
クールな旦那様: ファミレスは、ココスが好きだ
葵: わっちガスト( 'ω')!
寧: ココス( ・∀・)イイ!!
糸菊: ココス!わっちも好き(*´ω`*)徒歩20分かかりんすが!
寧: 徒歩でいけんすか・・・
糸菊: わっち免許ないの(*´σー`)エヘヘ
毛好きな旦那様: ここス、じゃなくてかなりあっちっスだね
寧: wwwwwwww
葵: ココスもありんすけど、ちと通うに大変でなぁw
糸菊: あっちっす(´∀`*)ウフフ
葵: かなりあっちにありんす(*´ω`)
寧: 名毛・・・じゃなくて名言キター
糸菊: 今日の日報の題名かな?w
靄: 「ここス、じゃなくてかなりあっちっスだね」
寧: ココスをだしていいものやらww
靄: 決まりですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
葵: MVP決定にありんす!
糸菊: COCOSと言ってはいんせんからセーフ((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
この名言に繋げるまでのログが長い!wwしかし最初から説明しないと通じない!つらみwww

お座敷での会話を聞きつつ、バレンタインで頂いたものをせっせと番台に並べておりましたらツッコミが入りました。チョコレートにプレゼントの数々、本当にありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ♡

葵: 引けのお時間になりんすけど、わっちひとつだけやりたい事がありんす
寧: おお?
糸菊: ほ?
葵: 3
葵: 2
葵: 1
葵: ('д'⊂彡☆))Д´)パァン
寧: ww
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ
クールな旦那様: なんだw
糸菊: そうな、同じ男なのに…と殴りたくもなりんしょうてw
葵: 何か…殴りんした( 'ω')
糸菊: 何あの番台!w
靄: 口の中切れたぁあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。ww
葵: 見んした?太夫ー!!
糸菊: 見んしたw
クールな旦那様: ファンシーだったな・・・・
殴って引けとかひどい!!wwwwSLに生きて長いと付き合いがあるんです!頂くんです!ww責任もって全部食います!w
引けのあとはまったりと撮影会…画面が赤い!w



引けの後

チョコの髭も頂きました!有難うございますwww楽しいバレンタイン営業にございました!ご登楼くださった旦那様、プレゼント下さった姫様方ありがとうございました!

今宵は定休日ですので、見世はお休みでございます。木曜16日は靄聲楼創立3周年の誕生日、そして17日は待ちに待ったイベントです!詳細はいべんさよりどうぞ!


お座敷にて無料配布の2月のギフトネイルはこちらになります!お座敷の分かりやすいところに緑の小さな箱があるので、そこから0L$で購入してくださいね!マケプレでは1L$します。お座敷にどうぞ!28日を過ぎますと、通常価格にて販売しますので…お気に召しましたらどうぞお早めにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

画像クリックでマケプレに飛びます。




引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク