2017年2月10日金曜日

今日も❀花丸日和

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!久々に登場の番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩月曜火曜、とお休みを頂いておりましたのでここに日報を書き記すのも出勤も先週の金曜ぶり!代理には世話になってしまった…今度太夫の写真でも送って御機嫌伺いしておきます。ええ。
久々にログインしましたらBloggerの仕様が変わりました?何かさっぱりしてて…書きづらいw

出勤しましたら陰間の葵兄さん、梅茶の寧姐さんが続々と出勤!元気に3人で見世張りです(∩´∀`)∩ワーイ久しぶりの見慣れた顔!

葵兄さんが先日メイクをリリースされまして、差し上げる前に寧姐さんが買われたということで悔しがっておりました…ww従業員でも、応援していて良いものだと思うから買うんですよ!安くても無料でも要らないものは要らないんですからね!w

リリースされたメイクはこちらからマケプレで購入出来ます。番頭はネイル屋、幇間(陰間)はメイク屋になりつつありますね…w遊郭従業員、というだけではなく皆様の装いのお手伝いが出来るのは至上の喜びにございます(*´σー`)エヘヘ
寧: おなかすいたなあー
靄: ん、夕飯食ってねーの?
葵: 夜食タイムですか?
寧: 食べました( `ー´)ノ
靄: 食 べ た の に
寧: 夜食も、食べました( `ー´)ノwwww
葵: くっwww
靄: くwwww
寧: さて、おやつおやつ
葵: ずるいw
靄: 俺にも!ww
寧: キットカットウマー( ゚Д゚)
葵: キットカットずるい!w
靄: wwwww喧嘩しないのww
葵: 喧嘩ではありません戯れています( 'ω')
戯れ可愛すぎですね?!www22時、ともなりますと小腹の減ってくる時間でございます…寧姐さんは朝が早いので余計に空腹になる時間ではございましょうが毎度毎度羨ましい!ww手前も今日はお菓子買って営業に備えますぅうううwww煎餅とか( 'ω')
皆でキャッキャしておりましたら、葵兄さんが突然深刻な面持ちで話し始めました。
葵: どうしよう
寧: にょ?
靄: ん?
葵: 靄聲病に勝てない
寧: wwwwww
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
葵: ま だ 地 味
寧: いっそ負けようw
葵: 勝利をつかみたいですw
※靄聲病とは遊郭靄聲楼の従業員、及び常連の羅患する病いでありどんなに容姿を飾り立てても「あれ、これ自分もしかして地味なんじゃない…?(・ω・`三´・ω・)」と不安になり顔やら頭やらを際限なく飾り立てたくなるという一種の強迫性の精神疾患の病名のことである。画期的な治療法は未だ解明されておらず、靄聲楼と距離を置くことで徐々に症状が落ち着くという謎の多い病気。主に脳下垂体におけるホルモンが影響していると考えられている。
-----出典Kikupedia----

葵兄さんも患者でしたよねそういえば…特効薬には*LODE*様の髪飾りがわりと良いとか…どこそこのアクセがいいだとか…どれが一番なのでしょうね(´∀`*)ウフフ

と、そんな馬鹿な話をしておりましたところ颯爽と審神者部な旦那様がご登楼!この方のお陰で審神者部のTシャツが出来たといっても過言ではないほどの功労者でございます。着ていて当然なのですが…その、Adのモデルにもなっていただいたほどのイケメンで御座いますのにTシャツとのギャップwwwwがwwww

毎度おなじみの刀剣乱舞トークなのでございますが、以前は「???」だった寧姐さんが先日から始められたので一緒にお話が出来るんですウレシイヽ(゚∀゚)ノ パッ☆我々も先輩審神者として注意点や、あれこれをお話しておりましたw
寧: あと、お団子やらお弁当を買おうかどうしようか・・・
靄: 検非違使はその隊の一番強い男士のレベルに合わせてきますからね?w
葵: 均等にレベリングしんしょ( 'ω')b
靄: 買わなくて大丈夫、時間経過で疲労は取れます( 'ω')
審神者部の旦那様: あーお弁当買ったことないやw
寧: ハイ( ;∀;)
葵: わっちも買ったことありんせん…お守り?は迷いんした
寧: 剣さんの皆さんのお顔がへばってきんすと、慌ててしまいんして・・・><
靄: イベント報酬とか、メンテ延長のお詫びとかでもらえますよ>団子・弁当
審神者部の旦那様: お守りはほしい・・・
審神者部の旦那様: よいさにわだw
寧: あら、それは楽しみにしんす(わっちが食べんようにせんとw)
靄: うち赤疲労出ても出陣させるブラック本丸です( 'ω')
審神者部の旦那様: うわブラック本丸いたww
付喪神?審神者が居なきゃ肉の器で顕現しないのですから、精々歴史修正主義者から未来を守ってくださいね。休んでる暇はありませんよ( ^ω^ )ニコニコ大丈夫です、うちには社畜系男士いるので!長谷部が頑張ってくれてるので!

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございます!
楼では一番長く審神者を務めておられる太夫…栄えある靄聲楼審神者部部長は糸菊太夫で満場一致でしょう!いや、名誉顧問…?戦場でも華やかに皆を纏めるのでしょうね!男士もきっとメロメロです(*´﹃`)白い着物に赤の襦袢、額飾りが美しい!


新米審神者の梅茶の寧姐さん。「長谷部キター!!」と喜んでおられたようですが…魅力的な男士は沢山おりますよ!是非お気に入りの刀を見つけられて末永く審神者業に励んで頂ければと思います(*´ェ`*)藤色の着物に桜の飾りがなんとも春らしくしっとりと艶やか!


推し刀がなかなか来ず、審神者業を半ば引退されていた陰間の葵兄さん。しかしここ最近の楼の動きによりまた再開する模様!皆で遊びましょう(∩´∀`)∩ワーイ
靄聲病のせいで、顔が寂しい!と急遽メイクを自作したそうです。和風のメイクは需要あると思いますよー!是非作り続けてください(*´ェ`*)赤と黒の椿の着物が艶やかです。


手前は可もなく不可もなく、まったりと審神者業を遂行しております…レア刀もそこまで多くありませんが、燭台切推しの平凡な審神者です。薬研の太ももが好きです。
赤黒の着物で葵兄さんと対っぽい?(*ノェノ)キャー


実は旦那様とは先日ダンスを踊らせて頂きまして、昨日アップしたのですが…皆さん見てくれたようで嬉しい(TдT)再生数も順調に伸びていて、驚いてます…一緒に踊る人がイケメンだと皆見てくれるんですねやったぜ。

チョコレートの話になり、お座敷は飯テロならぬスイーツテロな雰囲気に…wキットカットから出た新しいのすごいですね!すごい贅沢(*´ェ`*)ドライフルーツがまぶしてあるなんて…毎日の贅沢、とは言っても罰が当たりそう!w
審神者部の旦那様: 甘いもの制限してるからテロだなこれw
糸菊: 制限していんすの?ばれんたいんじゃよ?( 'ω')
審神者部の旦那様: ばれんたいん・・・はてなんのことか・・・
寧: もらう側じゃよ?( ゚Д゚)
葵: 来週バレンタインにありんすなぁ…わっち自分で買いんす…
審神者部の旦那様: お、おとこがみんなもらえるとおもうなよー!・゚・(ノД`;)・゚・www
葵: おもうなよー!゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
寧: ええーもらわないのぉーーー?ええーーー??( ゚Д゚)
糸菊: もらわんの?( 'ω')
バレンタイン、ですか…知らない子ですね?さて、ここで男性陣全員の心境を歌った曲をご紹介しましょう。ニコ動だと見られない方もいるのでyoutubeです。


ええ、ええ。イケメンは皆爆発して鼻血を出せばいいですよね…手前ですか?先日チョコの祭典に行ってきまして自分用にチョコを買いました!!!!!!終了!!
そしてネタTの話から、手前がむかーーーーーし若衆だった頃にお座敷で裸エプロンをした話にw靄聲楼ガチ勢ならご存知かもしれませんが…wええ、そんな時代もございましたが…あーっっ!!ぬしさん!!あーっ!困りんす!!あーっ!あーっ!ryネタTの女性用、Komarinsuを当てられた方には通じるネタですね…w

靄聲楼番頭、番頭代理はネタの為なら躊躇いなく脱ぐんです!w代理の褌姿でドヤ顔のダンス映像は…昨日お座敷にいた人だけの特権w
お見せしましたところ、旦那様が同じ褌をお持ちだという話から秘蔵のSSを見せていただきました!
審神者部の旦那様: 意味もなく露出したいときってありません・・・?
靄: わかります、脱ぎたくなる( 'ω')
審神者部の旦那様: ネー
葵: 意味もなく脱ぎたくなるのは分かりんす、分かりんすけど褌は選びんせん( 'ω')
審神者部の旦那様: wwwww
靄: え、履きますよ?ね( 'ω')
靄: これはいい褌
寧: Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
審神者部の旦那様: いいの!??!?www
葵: 美尻( 'ω')
寧: オケツッ!
糸菊: ナイスヒップ(。・ ω<)
審神者部の旦那様: おお尻ほめられるとうれしいな///
葵: 周りに殿御しかいんせんのがまた…( 'ω')
男には脱ぎたくなる時があるんですよ、ええ( 'ω')〃日本男児ならやはり褌…皆褌買おう?寒中水泳やろう?
はぁ…w久々の出勤は終始腹筋と顔が痛かった…w楽しいです靄聲楼!ww時間経過がおかしくなるくらいには!w

引けの後の撮影会は4人並んで(*´ェ`*)どーん!!


どどーん!!

派手…wwこれも靄聲病の成せる技か…w
寧: 太夫のおしりにタッチしてしもーたw
糸菊: きゃーw
靄: 減るもんでもないよな
寧: じゃあ・・ペタペタペタペタ・・・
糸菊: きゃぁきゃぁw
葵: ぺたぺたw
何だこの可愛い生き物たち(真顔)引けの後の雑談タイムは、皆が素に戻りはしゃいでいるので番頭さんほっこりしながら見てます…ww

来週のイベントの際の服装の打ち合わせをしたのですが、太夫すごいwwwww和なのに超パリピwwwwこれは負けていられません…飾り立て頑張る╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

イベント詳細はいべんさよりどうぞ!

なお、お座敷にて無料配布の2月のギフトネイルはこちらになります!お座敷の分かりやすいところに緑の小さな箱があるので、そこから0L$で購入してくださいね!マケプレでは1L$します。お座敷にどうぞ!28日を過ぎますと、通常価格にて販売しますので…お気に召しましたらどうぞお早めにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

画像クリックでマケプレに飛びます。




引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク