2017年1月28日土曜日

まほうしょうじょになる!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は出勤しましたら陰間の葵兄さんが既に張見世に。いつも早い…ほどなく寧姉さんも出勤し見世張り!昨日は金曜、各所でイベントなども行われている関係もあり坊主でしたので、従業員の親睦会と相成りましたw

懐かしいCMの話から、勘違い男女の話まで…居ませんか、「フリーだよ」っていうと「俺(私)狙わないで」っていう人!!ww手前はゲイ寄りのバイですが…大体カムアウトすると言われますね。あ、こちらにも選ぶ権利あるので!って満面の笑みで言いたくなります…www似たような経験はお二人ともあるそうで、勘違いってやだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーという話にwSLでもありがちですよね、すぐ勘違いする人…常識大事…w
葵: 時間がかかってもきちんと謝って非を認められる人間でいたい靄: 挨拶、感謝、謝罪は大事…
寧: 言えたら苦労しないんだけど、言えないから、そういう人は、さっきの番頭さんが勘弁願いたい種類の人にくくられるんw
靄: んだなwww非常識な人間は嫌いだww
よかった、うちの従業員まともで良かった!wwそれから国民性の話やら何やら…個人個人は非常識な人も居ても、日本人全体としてみると礼儀正しく大人しい人種、なのかな。海外の方から一目置かれてるようですね、嬉しい!

腰パンの起源の話やら何やら…て、手前には極端な腰パンは無理かなぁ…(目逸らし)早仕舞い10分前に突然寧姐さんが思いついたように呟きました。
寧: ねえねえわっち
靄: うん?
葵: どうしました?
寧: 姫様になってもいい?w
靄: 今から?!www
葵: 突然!w
突然過ぎて…w勿論姫様目線も大切なので、従業員の登楼も構わないのですが…10分じゃ味わえないでしょ姫様気分!!wwまた今度にしなさい、と窘め太夫を呼び少し意見を聞きつつ…早仕舞い!こんな日もたまにはいいですね、仲良くなれる(*´ェ`*)

珍しく張見世にいらした太夫が、引けの後すっと外へ出たのを見て皆が驚いていた様子。え、えーと…おふたりはクリックTPをご存知無かったようで!太夫が指南し、二人共できるようになって喜んでおりました。やだ何この二人可愛い…
糸菊: ひゅんひゅん飛べるよ!
葵: 面白い!
寧: あらまあこれはびっくり!
糸菊: ほらね(*´ω`*)それでいつも張見世から出ますww
葵: またひとつ賢くなった、ありがとうございます!
寧: すごいーーーーありがとうございんすー
寧: なんてすばらしい。。。
糸菊: いえいえー(*´ω`*)お座敷でも、私すぐ踊り場まで行くでしょ?あれもw
葵: なるほど、七不思議のひとつが解明された!
寧: だきしめたいw
糸菊: 魔法だよ✩
葵: 魔法を覚えちゃったな☆
寧: まほうしょうじょになる!
葵: キュゥべえと契約して…?
靄: 僕と契約して!
抱きしめたい、と呟いた寧姐さんに太夫は熱烈なハグをしておりました…wナニコレ美人同士のハグとか眼福かな…(*´﹃`)
撮影会もわちゃわちゃしつつ…wあのポーズボール、使いにくそうでしたねwwww


撮影会のあとは皆の時間が許すまで非強制のミーティング兼雑談の時間になるのですが、寧姐さんの一言からまさかの…w
寧: インド踊ってほしいー
葵: イ ン ド
糸菊: インドwwwww
靄: あれはやばいwwww
葵: ただただ左右に揺れるだけなのに溢れ出るインド感
糸菊: あ、多分それじゃないw
糸菊: 私の前のAOに変なダンスが入ってたの…w
葵: まだ他にあるんですか( 'ω')
多分葵兄さんの言っていたインドは此方。5分くらいから始まります。


そして太夫のインドがこちら。思わずGIFで撮りました( 'ω')ww

糸菊: オリエンタルとは…( 'ω')
寧: キター
葵: 首がすごいw
靄: wwwwwwwww
寧: すごいいい動き
糸菊: サービス精神が豊富( 'ω')
葵: 扇をつけると日本らし…いやインドかな…
靄: 死ぬwwwww
寧: この振りつけた人すごいですよー
葵: でも舞妓とか芸者とかの動きではないですねw
寧: ないけど、どうするのか知らないけど、人の動く中でも、技術が秀逸
葵: モーションアクター入れたんじゃと思うくらい滑らかですよね
糸菊: くねくね
寧: 誰かが踊ってそれを取り入れたのかなと思うと、踊った人の技術がすごい
葵: インドの人たちって凄いなー、俺首左右に動かないやw
タイ舞踊とかインド舞踊とか、そんな感じですね…アジアならなんでもいいのか!!wwww是非…是非日本舞踊を…切に…(:3 」∠)

手前と太夫の出会いの話とか、そういえばお二人には話したことなかったですね…驚いてましたよね、ええ。そうでしょうとも…wここでは書けません、お座敷か個室で聞いてくださいね!

これにて今週の営業は仕舞いとなります。皆さん沢山のご登楼誠にありがとうございました!また来週、お座敷にて皆様にお会いできますのを従業員一同心よりお待ち申し上げております(*´ェ`*)


1月のギフトネイルはこちらになります!お座敷の分かりやすいところに緑の箱があるので、そこから0L$で購入してくださいね!マケプレでは1L$します。お座敷にどうぞ!31日を過ぎますと、通常価格にて販売しますので…お気に召しましたらどうぞお早めにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

画像クリックでマケプレに飛びます。


 靄聲楼1月ギフト


なお、引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ソラマメワーク