2017年1月21日土曜日

優先順位がマスク>顔

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は出勤しましたら陰間姿の葵兄さんが張見世に(*´ェ`*)次いで寧姐さんも出勤し張見世は華やかに!この冒頭も毎回皆勤組がいるからコピペだなんてそんなそんな。

寧姐さんはおでかけをされてらしたそうで、そこでほっこりとする交流をされておられたそうです。この世界はコミュニケーション大事ですからね、寧姐さん良かったですね.+:。(´ω`*)゜.+:。
葵兄さんは、BENTOハンドをご購入されたそうで!ただ、肌色が合わなかったと…色白男子には辛いですよね、あれ…手前ですら肌色が合わず、購入した日以来ずっとインベに…手がインベに眠ってる、ってよくよく考えるとすごい言葉ですよねうん。
葵: カラーピッカー?微調整でもここまで白くならなくて…
靄: RGBでもダメだったか
葵: 駄目でした…かなしみ
寧: いい考えが。あるぉ
靄: ほ?
葵: おお!?
寧: 番頭さんにスキン作ってもらう(#^.^#)
葵: (;゚;ж;゚;)ブッ
靄: …( 'ω')
靄: |彡サッ
葵: それはとても つらそう…
寧: でもとってもいいものができるはずなのなの
靄: 3ヶ月くらい見世休んでいい?(にっこり
寧: だめでありんすw
葵: わっちが寂しい( 'ω')
靄: 無理だよォオオwwwww
葵: 番頭さんいんせんと困ってしまいんすw
寧: 苦労しても必ずモノにしてくる御仁、それが番頭さん(#^.^#)
靄: っく
葵: 上げていくスタイル…( 'ω')
靄: つらみww
寧: ドラミ
葵: どらみwwwお兄ちゃん!
靄: 違うロボットになっちゃったよww
寧: 四次元ぽけっと~♪からの、スキンつく~る~♪
葵: あいえもん…?
靄: 無理ぃいいいいwww
この姐さん、さらっと恐ろしいことを言いなさる( 'ω')手前はネイル作るのだけでいっぱいいっぱいです!!そんな靄聲楼ネイルはこちらからご購入できます。靄聲楼の馴染みの姫様であれば、手前から無料で発送させていただきますのでiSeirou Residentまでご連絡くださいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆SLINKも同梱ですので、旦那様にもお使いいただけ…いただけ…メンズネイルは誠意製作中ですお待ちください_( _´ω`)_ペショ

マスクな旦那様も本年初に颯爽とご登楼され、宴席の幕開けにございます!以前はハロウィンのすぐ後に一足早いサンタでお越しになられましたな、番頭覚えてる!w
旦那様は新年そうそう出費がかさんだそうで…高級な弁当箱買ったとかいいな!手前も買おうかなぁ弁当男子またやりますかね…w

太夫も出勤したのですが…いつもと様子が…?!いつもの横兵庫どこ行きましたし?!
お話を伺っておりましたら、旦那様とのTwitter上での会話できゃりーきくきくの話題が出たそうで…それで、ですか!w分かりづらいですが、太夫のしている桜メイクはこちらよりご覧いただけます。ピンク色の着物に合わせて、髪や花飾りを…一足早く靄聲楼には桜が咲きましたな(*´ェ`*)

マスクな旦那様: 髪の毛がさっそくぱみゅぱみゅw
糸菊: あい、それを思い出してなwww
寧: お雛祭りのような
葵: 新鮮な御姿にありんすなぁw
マスクな旦那様: 確かに雛祭りっぽいですね こんぺいとうみたいな・・・
糸菊: 金曜じゃし、たまにはなぁw
靄: 甘そうですよね( 'ω')
寧: おいしそう(#^.^#)
マスクな旦那様: マルカジリ
糸菊: 番頭さんが言わすと卑猥( 'ω')
葵: 飴や綿菓子のような…( 'ω')
靄: ッファ?!
寧: wwwww
葵: デデーン 番頭さん アウトー
糸菊: 日頃の行いがものをいいんすな( 'ω')葵ならこうはならんかった
マスクな旦那様: 無念
靄: タイキックはやめてください!wwww
マスクな旦那様: 今年は体を鍛える年と決めたので丁度良かったですb
素直な感想を述べただけなのに、どうしてこうなった…ww

寧姐さんはしっとりとした紫色の着物に合わせ華やかな花飾りを髪にあしらって(*´ェ`*)いつもながらすっきりと、凛とした美しさが漂いますな!


葵兄さんは真っ赤な着物に身を包み大振りな花飾りで華やかに!陰間、ってこのくらい体躯ががっちりしてる方が色っぽいですよね…華奢すぎたら女性と変わりませんから魅力半減です( 'ω')


手前は大寒ということもあり玄関は寒いのでふわふわのスヌードを着け寒さ対策は万全です(∩´∀`)∩ワーイ誰かが優しさでお茶と茶菓子置いてくれてるの今気がついた…


旦那様と太夫は旧知の仲、懐かしい話題も飛び出します。今は以前のようなうっかりが無くなったようで…随分と成長されましたな旦那様!(´;ω;`)ブワッタイ組織系もご購入された、ということでお座敷では体脂肪の話に。わ、若い頃は一桁だったんですが最近計ってないな…計るのちょっと怖い!ww

新造の叶伽姐さんも出勤され、お座敷はさらに華やかに!

\ちょこーん/

小柄な上にきっちり正座とか姐さん可愛いか…_寧姐さんと同じく紫色のしっとりとした着物ではございますが、髪型なども相まって初々しさがMAX( ゚∀゚)o彡°ワッショイ

未だに女性は小柄で30kg台、普通の女性は40kg台とか信じてる男子はいるんですかね…太夫曰く「そんな馬鹿な殿御はマグロ漁船にのせんしょ」と。ええ、ええw女性は多少ぷにっとしてるくらいがいいのですよ…男はぷにっとしてる部分が少ないですからね!w細くても柔らかいですよね、女性の特権かな(*´ェ`*)モデル体重とされてるものは身長-125らしいですよ。栄養の計算とかしっかりしてる芸能人ならともかく、一般人がまにうけたら死ぬね?

ところで最近の貞子はどこから出てくるんでしょうか?VHSもほぼ無くなり、呪いのビデオという名前も死語になり…TVをお持ちでない若い方も多い。スマホとかPCディスプレイですか?出ら…ああ、手前のPCだったらモニタから出てこられましょうが出てこないで下さいね絶叫アイドル再びになります( 'ω')b

クールメガネな旦那様もご登楼され、美兎な姫様も次いでご登楼されてお座敷は金曜の賑やかさに(*´ェ`*)姫様はいつもふわふわの尻尾が床を突き抜け番台の天井から見えるので昨夜はしっぽを魔力で封印し代わりにゴージャスでふわふわなドレス姿に!…しかしながらドレスの裾がはみ出しておられましたよ(´∀`*)ウフフ癒しなので…どんどんはみ出してどうぞ!w

クールメガネな旦那様は「大体SLにきたら、ここかサンドかイベントに・・・」とのこと。靄聲楼は第二の実家で我が家ですねお帰りなさいませヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
糸菊 : ふわふわはおなごの好きなものトップ10に入っていんすからな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
クールメガネな旦那様: 太夫はふわふわとホモどちらが好きなのだろうか・・・
糸菊 (kikuloid): ホモ!( 'ω')
葵: ぬしさん、答え決まっていそうでありんすそれ( 'ω')
葵: やっぱり…
靄: ヤッパリー
マスクな旦那様: ふわふわのホモなら一石二鳥・・・?
クールメガネな旦那様: 即答だったな
糸菊: ふわふわのホモとか美味しいな?
叶伽: 一石二鳥w
糸菊: 嫌がるガチムチにふわふわ着せて泣かせたい(*´ω`*)
クールメガネな旦那様: ふわふわ要素は俺にはなかった
マスクな旦那様: www
靄: やめましょう?太夫やめましょう?ww
手前がツッコミに入るって相当ですよ…?wwwほら、腐女子自重!!www
何もかもなくされた旦那様も、連日のご登楼!誠にありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ何やらお話を伺いましたら、なくされた旦那様はクールメガネな旦那様と某所でお会いして仲良くなられていたそう。ナンパですか旦那様(・∀・)ニヤニヤ
横にいらしたそうで、ガチャのダブリを交換されていたそうです。SLあるあるですねw
マスクな旦那様: マスク買ったはいいけど、小さかったので顔を縮めるという暴挙の果てに装備してます
糸菊: 頭いいな!
寧: まぁすごい
葵: 発想の転換素晴らしいと思いんす(((〃`ω´)b
糸菊: そういうの大事よな(*´ω`*)
マスクな旦那様: いろんなマスクやらを付けて来たけど、顔を縮めたのは初めて・・・
寧: SL( ・∀・)イイ!!
美兎な姫様: わたしもマスクする場合、マスクにお合わせて顔そのものを変形・・・
マスクな旦那様: 優先順位がマスク>顔
皆さん意外とされてるものなのですね?!手前はあまりマスクをつけないので…マスク着用の際は参考にさせていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

…と、ここで手前はクールメガネ名団様にご指名頂きましたのでお座敷を中座させて頂きました。美兎な姫様が落ちられて戻ってこられなかったそうで残念…今度はゆっくりお話しましょうー!

後からお聞きしたのですが、昨日の日報の件で何もかもなくされた旦那様が「俺なにか怒らせた?!」と気に病まれていた様子。旦那様は何もされてませんよ、大丈夫ですw個人的にその似ている旦那様が苦手なだけでして…wwいらぬご心配をおかけしました、お気になさらずヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ですが、遊女の真骨頂や心意気は旦那様には教えられません…これは従業員だけの秘密ミ^・x・^)☆でございますw

楽しい時間はあっという間で、引けの時間に!やはりこれはとてもすたいりっしゅ…( 'ω')


これにて今週の営業は仕舞いとなります!皆様、たくさんのご登楼誠にありがとうございました!また来週、みなさんの笑顔にお会いできますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております(*´ェ`*)


なお、引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ソラマメワーク