2017年1月17日火曜日

ドキドキ!男子会に潜入!ってタイトルにしよう

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は出勤しましたら陰間姿の葵兄さんが張見世に(*´ェ`*)いつも早いですね、真面目だ…
ほどなくして梅茶の寧姐さんも出勤し、ゆるゆると見世張りです。定番のメンバーになってきましたね、このレギュラー組…w

手前がつい昨日、友人のクリエイター様にきっちり教わりましてSLINK Nailが作れるようになったんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆Maitreyaのネイルはもう出来るので…これであとはOMEGAを残すのみ。靄聲楼に来て下さる姫さまの為、ささやかなお土産を見世にご用意しようと思っております。どうぞお楽しみに(*´ェ`*)

手前の趣味に走らないように…太夫や姐さんにもデザインのアドバイスを聞きつつ作ってまいります。今はカミングスーン、ということでここはひとつ!w

23時近くまで、SLINKハンドの寧姐さんにネイルのサンプルを試して頂きつつまったりしておりましたら、葵兄さんがぽつり。
葵: 久しぶりの坊主の予感
寧: 誰か来てたもーーーーーーー
葵: たもーーーーー
寧: 番頭さんが雪ちゃんとのかさないから誰も入ってこれないってw
靄: え、マジかよごめんww
寧: うっそっw
靄: www
葵: 雪かきも男衆の仕事に加える…?
寧: がんばりなんしw
葵: 鍛えますね地鶏棒もらってきて( 'ω')b
寧: でたぢどりぼうw
寧: ここの熊手を担いだ方がいいかもしれんせんよ?w
葵: 熊手でがっさがっさと…
寧: お金をかきあつめw
雪かき…しなきゃ…(決意)手前も葵兄さんも細っこいですからね…なんなら太夫の方が力もt…ゲフン

クールメガネな旦那様がご登楼…メガネじゃない、だと…?!(ザワッ)鴉のマスクを着け、軍装で颯爽とご登楼されました!将校様だ!将校様がおいでになられましたぞ!└(’ω’)┘
鴉将校な旦那様: お久しぶりで
葵: ほんに、どこで浮気をしていんしたの(*´ω`)?
靄: 久々に坊主かと思ってましたよ…w
鴉将校な旦那様: どこでって
寧: 今日はまたご様子が違いんして、よくお似合いになりんすなぁ~
鴉将校な旦那様: 仕事が離してくれなくて
靄: 熱烈ですね( 'ω')
鴉将校な旦那様: 本妻にするつもりはないのに・・
葵: 本妻候補は見つかりんした?
鴉将校な旦那様: 本妻候補の存在は遠くて有休という名前だがひどいツンデレで
靄: ツンしかなかった…( 'ω')
寧: 有休様・・素敵な響きでありんすなぁ♡
葵: 手が届かないものほど欲しくて仕方なくなりんすものなぁw
鴉将校な旦那様: 何故俺のところには本妻はめったに来ないのだろう
社畜辛い(辛い)旦那様は誠にご多忙な方でございまして…なかなかお姿を拝見することが少ないのが現状…(・ω・`)ぜっ、是非うちでお時間許す限りゆったりとお遊び下さいませね!

手前とTwitterで仲良くしてくださっている姫さまもご登楼され、お座敷は賑やかに!(∩´∀`)∩ワーイIWでは初めまして!お話を伺いましたら初会ではなく、創設当初に一度おいでになられていたとか!手前は2014年の6月の終からの勤務ですので、お会いしていなかったかも…また来てくださって嬉しいです!

太夫も出勤し、月曜の宴席の幕開けにございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

GOTH色強めですね?!赤と黒の着物に身を包み、顔には仮面首と腰にはコルセット…着物とゴスって親和性高いですね( 'ω')どしたの太夫、そろそろ魔界に帰る時期?


寧姐さんはキリリと結い上げた髪に薔薇の帯留めのついたしっとりとした着物でたおやかに(*´ェ`*)装飾は少なめですが、洗練された凛とした美しさですね。


陰間の葵兄さんは桃色の椿の着物に身を包んで華やかに…「まさか自分がピンクを買う日が来るなんて思っていなかった」と呟いておられました…wいいよいいよ、可愛いよ!(*’ω’ノノ゙☆パンッ


手前は葵兄さんから頂いたフーディでやんちゃボーイ気取ります。遊女や陰間に比べると番頭は年嵩ですが…た、たまには!


姫さまも旦那様も昨年の太夫の生誕祭、道中に負いでくださったということで話に花が咲きます。重かった、とてもとても重かった…w今年も太夫はやる気満々ですので、どんな祭りになりますか楽しみですな…昨年の参加者は300人を超えておりました。ありがたい事にございます(´;ω;`)ブワッ

旦那様に以前指名して頂いたことがあるのですが…昨夜は幇間の姿が見当たりませんでしたので、ご指名を所望されておられましたが残念ながらご遠慮頂きました。しかし…太夫と姫さまが食いつく食いつくww
糸菊: ホモくる?( 'ω')
靄: 太夫wwwwwwwwwwww
久々な姫様: 動画撮って売ろう
葵: 太夫食いつきんした( 'ω')
葵: あっ販売までしんすの?
糸菊: いくらで売れんすかな姫様( 'ω')!
久々な姫様: (*'へ'*) ンー
靄: いけませんよ、個室での出来事は…秘め事でございますミ^・x・^)☆
糸菊: ほほぉう
葵: 監視カメラ仕掛けんすの…?
寧: 秘めたようなことをなさっておられんしたか。。。
鴉将校な旦那様: ww
靄: やましいことはしてませんよwwwww
久々な姫様: 堂々と撮りに邪魔します
靄: 旦那様は賑やかな場所があまりお得意ではないので…公私ともに仲良くさせていただいてる手前と男子会してるだけでございますw
糸菊: 姫さま、それわっちも参加する( 'ω')
寧: www
鴉将校な旦那様: 引きこもりがうだうだしているだけの個室だがw
寧: きゅんも男子会にはいれんすよなw
靄: ええ、ええ…だらだらと話をしているだけでw
久々な姫様: ドキドキ!男子会に潜入!ってタイトルにしよう
葵: わっち、男子会したいでありんす( 'ω')
鴉将校な旦那様: ww
糸菊: 葵も、となると…ダブル指名じゃな?w
寧: ( ・∀・)イイ!!
鴉将校な旦那様: 両手に花か・・
何も珍しくないただの男子会ですよ?!wwwふっつーにだらだら話してるだけで…太夫や姫様がご想像されているようなBL展開はございません!ww

お座敷に寿司があることもあり、好きな寿司ネタの話でも盛り上がり…何やら微笑ましい状況にw手前はマグロが好き!ヽ(*´∀`)ノ葵兄さんが寧姐さんのウニを取っただの…こら、喧嘩しない!w皆それぞれ好きなネタ違いますよね、焼き魚より寿司が好きだ…(*´ェ`*)あ、寿司食べたい。

つい先日葵兄さんと友人と交えて罰ゲーム付きの双六をしたのですが…そこから女性の下着の話に。あんな!短いスカートだけじゃ不安でたまりません!wお話によると、そういう時はきちんと見せパンを履いてらっしゃるとか…(´・з・)チェッ
久々な姫様: 見せてナンボですよ
糸菊: パンチラが怖くてミニスカが履けるか、と( 'ω')
久々な姫様: ですです
靄: 男前すぎやしませんかね?!?!
久々な姫様: むしろ見せるためにミニなんです
女性陣男前すぎワロタ。ワロタ…

宵も更けてきて、姫様もお帰りの時間に。「隣のSIMなんで走って帰ります!!」と元気よくお帰りになりました…雪が積もってるのでね、道中お気をつけて!w

引けの後の撮影がマンネリ化してる問題。複数人用のポーズ、また入手しましょうね…w


なお、引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ソラマメワーク