2016年12月6日火曜日

so goodな感じ

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は出勤しましたら体の無い葵が出迎えてくれました…メッシュボディアルアルwwすぐに陽毬姐さん、寧姐さんも出勤し今日は華やかだなーと思っていたら新造の叶伽姐さんも出勤!こりゃ大変だ、初見世の告知を出さねばとこっそり盗撮!

オッドアイ可愛いね?!おっとりまったり、な叶伽姐さんではございますがビシッと言う時は言う。芯の強い大和撫子でございます(*´ェ`*)

張見世に3人も遊女が…もうね、玄関で番頭さんと幇間が目を細めて女子会を眺めておりましたよ。ええ。叶伽姐さんの着物可愛い!どこの?!と大騒ぎし、寧姐さんは買いに行きたくなりうずうずと「早退して…w」などと言い出しwwダメです、後でね!w

皆でキャッキャウフフしておりましたら、以前いらした時に池に落ちられた姫様が池ポチャを回避してご登楼に!池ポチャの夢をきっと見たのですね…(´w`)ww
うちにご登楼後に和装に目覚め、和服をご購入されたんです!…しかし昨夜は可愛らしい洋装でございました。んんんwwwいつ和服着るんですかww
寧: 姫様は、だいぶこちらのSimも探検なされて、和のテイストもso goodな感じになられんした?
池ポチャ回避の姫さま: 和のテイストがお気に入りでございます!!
靄: 「so goodな感じ」今日の名言出ましたな( 'ω')
葵: タイトルそれで決まりでしょうか…>so good
靄: 「so goodな感じ」で行きましょう
寧: 名言いただきんしたぇ(#^.^#)
叶伽: パチパチパチ
池ポチャ回避な姫様: いいねいいねw
靄: いや、しかしこれからまだまだ引けまで時間がございます名言、書き留めておきますので╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
陽毬: ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
葵  so goodを上回る名言、飛び出すのか!
寧: まだまだ本日の候補があがってきんすぇ~
叶伽: 沢山出るといいでありんすねぇ(´∀`)
靄: 「初見世叶伽、タグを忘れるの巻」
陽毬: wwww
池ポチャ回避な姫様: 何タグ?w
靄: 従業員のタグをw
叶伽 : わ、忘れたんじゃなくてやろうしてたんだからネッ(必死
池ポチャ回避な姫様: かわええええw
初っ端から名言が飛び出しましたww毎回こちらの日報の題名はその日の発言MVPを採用しております…皆さん協力的でwwありがとうございます!ww

赤い着物の鮮やかな姫様も久々にご登楼され、叶伽姐さんが初見世だとお伝えしましたらお祝いにとドンペリをポーン!祝い酒に最適ですね、ありがとうございます(*´ェ`*)赤い着物の姫様は毎回初見世や祝い事があるとこうして粋な事をして下さるんです。ありがたいことですね…

次いで、池ポチャ回避な姫様のご友人で手前の友人でもある泣き出しそうな表情が男心をくすぐる姫様が緊張の面持ちでご登楼!w
赤い着物の姫様が皆さんで、と酒を振舞ってくださいまして…なんと手前ども玄関組にまで!優しい!!ドンペリ美味しいです!!(∩´∀`)∩ワーイ

太夫も出勤し、女子会よろしくなお座敷の幕開けにございます。
*:..Silvery K..:*様のしっとりと艶やかな着物に、いつ着けるの?率ナンバーワンなLODE様の髪飾りを二重付け!な、なんという…一つでも着けるのを戸惑う人もいるのにw


陽毬姐さんも同じく*:..Silvery K..:*様の着物ですが、淡いピンク色でふんわりと柔らかな印象ですね!姫様に「バンビのようだ」と言われておりました。わかる!!


寧姐さんも同じく*:..Silvery K..:*様の着物ですがこちらはダークな色味で大人っぽく…同じ店の着物でも三者三様!イメージがガラリと変わりますね。女性ってすごい。


初見世で緊張の面持ちなのは叶伽姐さん!Sakka's Studio様の菊の柄の振袖で初々しく華やかに(*´ェ`*)オッドアイとぱっつんが可愛いぞ…!


手前は久々に引っ張り出してきたtomoto,様の銘仙で軽やかに。メッシュの着物も良いですけどプリムのふわふわも好きなんです…髪の毛もDURA様のフレキシでふわふわにして柔らかい印象になるように(*´ェ`*)


葵も同じくtomoto,様のシックな着物にTRUTH様のボリュームのあるロングヘアを合わせて中性的に。綺麗な子だなぁ、ほんと…(ガン見)


赤い着物の姫様は、最近SLに戻ってこられまして…快気祝いに、と太夫からの提案でいつも手前を指名して下さっているので指名料サービス!という…手前が褒美になって良いんですか?!ww
しがない番頭なんですが…w
手前が個室に居る間、葵に番台を任せました。入楼から3週間、もうだいぶ慣れてきたでしょう(*´ェ`*)

太夫撮影。…緊張でガッチガチじゃないか!!!!!wwwww


姫様としっぽり楽しい時間を過ごさせていただいたのですが…お座敷では女子会トークで盛り上がっていたようですww懐かしの漫画雑誌の話とか。ああああ、そういうの女子会ならでは!!聞いてニヤニヤしていたかった!ww

そしてこちらも太夫から届いた画像。手前が個室から戻る少し前、姫様方がお帰りになって玄関でお出迎えの姿勢の時に葵が少し席を離れたそうなんです。その時の様子。ログも太夫提供です…w

葵: 戻ったら
糸菊: じっ
叶伽: じっ
陽毬: じっ
葵: この光景は一体((((;゚Д゚))))
寧: wwww
葵: 視線を感じる…
糸菊: イケメンを愛でてるなの
叶伽: (´◉◞౪◟◉)
糸菊: お肌ツルツルだね
糸菊: イケメンは肌も綺麗よね
葵: う、うん…?
糸菊: ヒゲとかなさげ
陽毬: ウンウン
寧: 反応が番頭さん化してきた気がする・・・w
葵: もしや似てきた…?
陽毬: wwwww
糸菊: 似るよね、あれがキャラ濃いから
寧: 染まりんしたなwあいいろにw
叶伽: うふふ(´∀`)
糸菊: よきかなよきかな
陽毬: うふふふふw
やめて!!葵が怯えてるからやめて!!wwww
あっという間にお時間になりましたので見世へ戻りまして、姫様を皆でお見送り。玄関でわちゃわちゃと…w


はい、笑顔の陽毬姐さん可愛すぎですね!!
今夜は火曜日、リスタに巻き込まれなければいいのですが…(´w`)