2016年12月17日土曜日

靄生誕祭~ようこそ俺のお姫様~

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!太夫改めチーフの菊雄(糸菊)です(ゝω廿)ノ❤昨夜は皆大好き、番頭…ナンバーワンホスト靄の生誕祭のイベントを行わせて頂きました!

全員正装のドレス、スーツで続々と集まり…満を辞してオープン!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆まだ「どこに座るの?」「兄さん指示を!」などとあわあわしている時に前日のお約束通りお祝いに駆けつけてくださいました異国のお姫様がご来店。いらっしゃいませー!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

入口からなかなか足を踏み入れ内お姫様。怖くないですよ取って食いやしませんよ?ww「みんな本格的なので入口で私もドレスを着て来なければならないかと思いました」と…やだかわいい。お姫様のそういう可愛らしいところいいですね!お会いするたびに日本語が上達されているように感じます(*´ω`*)勉強家ですね!

ドレスアップされた明るいお姫様もご来店なさり、やはり普段との内装の違いに驚かれておられました…wふふ、してやったりですw
お話を伺いましたら、ナンバーワン自らドレスを見立てて差し上げたとか?流石お洒落番長、普段のカジュアルなお姫様のイメージとは打って変わりぐっとエレガントに。ライラックカラーのサテンのドレスがエレガントかつ可愛らしく元気な印象もありますね。素晴らしい!

…と、ここで昨夜出勤のホストとキャストの面々のお写真の紹介をさせて頂きます。

堂々とした雄姿。当店ナンバーワンホスト、靄でございます!白いスーツに身を包み、胸に飾った真っ赤なブートニアにあわせアクセサリーも赤をチョイス!こちらのスーツはお姫様からの贈り物、ネックレスは叶伽さんからの贈り物…ちらりと左腕に見えるのは、ずっと安物の時計を身につけておられて不憫でしたので私が贈りました。男っぷりが上がりましたよ!( ノ゚Д゚)ヨッ!


アップにしてもイケメンはイケメン( 'ω')玉座のような椅子に鎮座しておりますが、余裕の微笑みです…!さて、その微笑みで何人のお姫様のハートを射抜いたのでしょうね…?!


ナンバーワンキャスト、眞那さんはワインレッドのロングドレスに身を包みエレガントに!小柄で可愛らしい方ですが、顔立ちもありきりっと凛とした美しさが映えますね…


はい美人(確信)ドレスにはクリスマスのようなモチーフがついており、この季節にピッタリです!ルーズなアップもとても美しい…エルフの本領発揮でございますな!きっと人間を誘惑して…


ナンバーツーキャスト、陽毬さん。若さあふれる脚線美を惜しげもなく披露してくださっております。黒のシックなミニドレスながら、大振りな花のアクセサリーと遊び心のあるヘアスタイルで若々しい装いとなっております。


ふんわりと夢見るような表情の陽毬さん…かわいい(確信)


ナンバースリーキャストの寧さん!シックな黒のロングドレスに身を包み、凛とした美しさを醸し出しています。ゴージャスなヘアスタイルも相まって、CLUB ISEIROUに高級感をもたらす素敵な御姿でございます。


縦ロールのようなゴージャスなヘアスタイルは、カラーにも気を使われたそうです。合わせたアクセサリーもシックで、凛としていて美しい…(*´ω`*)綺麗!


新人キャストの叶伽さん。プリムのひらひらと華やかなドレスゆえ脚が…脚が(/ω\*)ごちそうさまです!!!!ツヤヤカナターコイズブルーのサテンに黒いレースがかかり小悪魔的雰囲気を醸し出しております。


ほら可愛い(真顔)髪飾りなどは付けずシンプルではございますが、ふわっとしたアップが実に可愛らしいです(*´ω`*)


玄関でのご案内組。左手がチーフであります私菊雄、右手側が新人ホストでボーイ兼任の葵でございます。我々二人の姿を見て、既に言葉を失う姫様続出でございました…w


イベント前日に準備で疲れたので、裏ルートで入手したドリンク剤のタユンケルを飲んだら男になっておりましてね…今朝起きたら元通りでした。残念( 'ω')もう少し男の姿楽しめば良かった…


葵は可愛い以外のセリフが出てきません。語彙力が来い。中性的ながら、男気溢れる真面目なホストです!…もう少し慣れたら二階に行きましょうね( ^ω^ )ニコニコ



「実は緊張してるんですよこれでも( 'ω')」とポツリと靄が言っておりましたが…またまたご冗談を"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"緊張なにそれ美味しいの?私はまだ食べたことがないですね!!珍味と聞いておりますので楽しみです。
実はこのへんで叶伽さんが少し遅れて出勤したのですが…玄関で戸惑ってウロウロw叶伽さんは可愛いが服着て歩いてますね??
葵: 叶伽さんも戸惑ってる( 'ω')
眞那: 叶伽姐さん、こちらへお座りなんし(*´ω`*)
靄: 多分戸惑ってないのはチーフだけでしょうね…w
異国のお姫様: 雰囲気がとても違って、当惑せざるを得ないです...!w
葵: 俺も現在進行形で戸惑いを隠せないです
糸菊: この店はわしが作った( 'ω')ww
葵: わしが作ったwww
ライラックドレスのお姫様: すごいです!!
眞那: wwwwww
靄: そもそも俺はチーフのドレス姿を所望していたのにまさかのメンズ
葵: 菊男さん( 'ω')
糸菊: はい( 'ω')
ライラックドレスのお姫様: 惚れちゃう
糸菊: 惚れて構いませんよ?フリーです(ゝω∂)❤
靄: こらwwwwwwwwwwwwwwww
寧: わぁお~
眞那: まw
ライラックドレスのお姫様: ヽ(*´∀`)ノ
叶伽: ww
陽毬: ❤
私は万年フリーなのですが…言い寄ってくるのは糸目眼鏡くらいのものですね…( 'ω')もっと男子力女子力磨かないと!w
糸目眼鏡もといお大尽な旦那様もご来店なさって、やはり戸惑われ…ふふふwしてやったりでございますヽ(*´∀`)ノウワァイこの旦那様は性格はアレですがイケメンなことに定評がございます。
靄: すまない、イケメンは俺が目立たなくなるので帰ってくれますか( 'ω')
ライラックドレスのお姫様: wwwwwwwwww
糸菊: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
叶伽: www
異国のお姫様: wwwww
寧: あーゆっちゃったw
お大尽な旦那様: 待って?!?!wwwww
眞那: そうきんしたかwwwwwwwww
叶伽: 折角おいでになられんしたのにw
眞那: せっかくお祝いに来てくださったのにw
葵: 追い返そうとしてるw
お大尽な旦那様: もーwwわかりましたよはいはい、喉が渇いたんですね?w
糸菊: これから始まる!
    シャンパンコール\(^ω^)/
       息もつかせぬ強さにぃー!
       飲ーんでみせます!
       飲んーでみせます\(^ω^)/
       今宵一晩?
       宣言通り!\(^ω^)/
      貴方のために!
      捧げます!\(^ω^)/
      せーの!!
      ..。o○☆○o。..:*゚\いただきまーす!!/*:..。o○☆○o。
葵: ファ!?
お大尽な旦那様: ?!?!
ライラックドレスのお姫様: うはw
靄 (iseirou): ありがとうございまーす!www
葵: シャンパンコールwww
糸菊: (         ´・∀・`         )ドヤ
眞那: チーフがご満悦でありんすw
靄…仲が良いからこその旦那様への軽口ですねwシャンパンコールのジェスをちまちま作っておりましたので、使えて満足です…w
旦那様の財布が大好きとか散々言っていたのですが、いつもどおりの旦那様の私への求愛タイムは変わらず…いつも従業員にもだめだめ言われておりますがそれも様式美ですね仕様ですわかります( 'ω')

と、ここで主役自ら盛り上げるためにダンスを披露してくださいました。曲はもちろん一世風靡したホストによるホストの曲、LOVEドッきゅん❤…なんですっと出てくるんですかね?流石靄、ダンス好きと自称してるだけのことはありますw

堂々のダンス姿!


陽毬さんが皆に盛り上げる為にジェスを配ってくれまして、会場は大盛り上がり!踊り終わった途端に二度目のご来店の亀忍者な旦那様がご来店に。…ほぼほぼおしゃべりしませんでしたので、会場の置物になっておられましたね…w

クールメガネな旦那様もご来店され、友人でもある靄のお祝いに駆けつけてくださいました!いつもお仕事がお忙しく、平日はなかなかご来店できないのに…時間ギリギリではございましたがこうして来てくださってありがたい(´;ω;`)ウッ…

イベントということで普段よりも楽しい時間があっというまでございました…閉店後は恒例の撮影会、でしたがここで靄から皆へ感謝の言葉が述べられました。
靄: 皆ありがとう!!
寧: ♡
葵: イエーイ!
糸菊: なにいってんの水臭いw
眞那: 改めて、兄様お誕生日おめでとうございます!
葵: おめでとうございまーす!!
靄: ありがとう(TдT)
寧: おめでとうございんす~
叶伽: お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
無駄にかっこつけた、長い謝辞は要りませんね…このありがとう、の一言に全てが集約されております(*´ω`*)しみじみしますね…普段は案内役、まとめ役、教育係に人事に経理と裏方に徹しておりますがこんなにも皆に愛されて靄は果報者にございます。ご来店頂いた皆様方、また平素より靄を可愛がってくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

SIMの大家様も閉店後にご挨拶に、と来てくださいまして…誠にありがたいことにございます゚゚(゚´Д`゚)゚今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます!!!!

葵のflickerより拝借。平素の靄聲楼を見慣れている方からしたら驚愕だったでしょうねw

Happy Birthday 靄兄さん!

「はい、皆さん撮りますよー!」と、葵の撮影で皆で和気藹々と…和気藹々…


\イヤッフゥウウウウウウ!!!!/
ボフッ


かっこいいままで終わらせるかよ☆楽しかったです、ありがとうございました…w一同大爆笑でしたww

今週の営業はこれにて仕舞いとなります!月曜からはまた通常営業となります(*´ω`*)たくさんのご来店ありがとうございました!また月曜、皆さんとお会いできますことを従業員一同心よりお待ちしております!!