2016年12月13日火曜日

本革にマジックテープですね(´・ω・`)わかります

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は出勤しましたら幇間の葵が既に出勤しており、真面目っぷりにほっこりしておりましたら新造の寧姐さんと叶伽姐さんも次いで出勤!もう…皆真面目で番頭さん嬉しい(TдT)

見世のBGMがおかしなことになっていたり、音を全部切っても混線していたり…すわ、呪いか?!などとワイワイしておりましたら初会の姫様が颯爽とご登楼!お話を伺いましたら、太夫生誕祭の道中をご覧になられてからご登楼したかったとのこと!嬉しいお言葉でございます…!

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しっとりとした桃色の*:..Silvery K..:*様の着物にインパクト大な髪飾り!ネックレスはスチームパンク風に歯車をあしらったものを。なんだこの合わせ方しゅごい…


寧姐さんはExiA様の鮮やかな紫色の着物に髪に蝶を纏わせて。シックな中にも華やかさがあり、凛とした美しさを際立たせておりますね!


叶伽姐さんは雅~月兎~様の緋色の艶やかな着物に鼈甲の髪飾りを合わせて可愛らしく。メッシュの着物も良いですが、プリムの着物もひらひらと可愛らしい(*´ェ`*)


手前はSakka's Studio様の海老茶の羽織に芥子の長着を合わせてシックに…シックにしたつもりです…(:3 」∠)この着物家紋が変えられるので勿論楼の家紋にしてありますw五つ紋なので正装ですね。


葵は灯屡様のデニムの着物とドットの羽織に、ベレー帽とロングヘアを合わせて可愛らしく(*´ェ`*)整った顔立ちに色白の肌、中性的な葵ですがれっきとした男です。男ですよぉお!ww


手前以外の従業員は道中を動画でしか見ていないので、姫様のお話に興味津々!イベントの際は姫様や旦那様とゆっくりお話できないので…こうして見世に来て頂けて直接その時のお話などできるのが嬉しくてたまりません(*´ェ`*)是非大規模イベントの後は手前どもに感想をお聞かせくださいね?良かったこと悪かったこと、全て含めて次回への課題と参考にさせていただきます!

気風良くぽーん、とドンペリをご購入され皆に振舞ってくださいました。可愛らしい方は気風もよろしい…そして気前が良い話から財布の話に。
糸菊: ほほ、美人は気風もよろしいことなぁ(*´ω`*)
初会の姫様: (*ノ∀`*)アハッ
寧: 見習いんすメモメモ
靄: 見習います…!
叶伽: 勉強になりんす
靄: 財布バリバリィ
葵: バリバリー!!
初会の姫様: ウフフ♪(。-艸・。)ばりばりぃ
寧: ひっちゃばいてるww
糸菊: やだぁ、番頭さんの財布マジックテープ(。・m・)クス
葵: マジックテープw
初会の姫様: マジックテープてww
靄 中学生の頃から使ってるんです…(嘘
初会の姫様: 中2の財布ですかぁw
葵: でも学生の頃はマジックテープの財布を…w
初会の姫様: まぢだったァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
糸菊: 物持ちwwwwww
叶伽: 物持ちいいw
寧: 大事に致しんしてえらいわぁw
靄: 皆一度は通りますよね?w
初会の姫様: 通らなぃですぉww
糸菊: …そうな( 'ω')
葵: 愛用してました、マジックテープの黒い財布を…w
靄: アッ
靄: 男子はわかってくれる
葵: 折りたたみ式の…
靄: スーツの内ポケットに入れるのでふたつ折りです…
初会の姫様 のささやき: マジックテープの
靄: 本革ですぅうううううwww
叶伽: 安定のマジックテープw
葵: wwwww
糸菊: バリバリ言わせておりんすからw
初会の姫様: 本革にマジックテープですね(´・ω・`)わかりますw
靄: 新しいですね?!ww
葵: 本革でマジックテープってそれ聞いたことがないですね!?
糸菊: 相性悪そうなwww
初会の姫様: 斬新なぁw
本革でマジックテープの財布って何すかそれ…wwググっても出てこなかったので、存在しないと思われます…w
姫様はお財布をよく落とされるそうで、安いお財布を愛用されてるとか…落とさないように気をつけましょう?カードとか大変ですよ!ww

姫様が手前と同郷なのが判明したり、時間はあっという間に流れ…お帰りの時間に。早仕舞いまではまだ時間がある、ということで太夫が張見世に!レアな光景!wSS撮っておけばよかった…w
糸菊: 張見世キャッキャ
寧: 太夫お好きですねw
靄: はしゃいでるww
糸菊: だってー!座ることほぼないんだもんw
葵: 普段お一人ですもんね…
糸菊: 皆と雑談できるのも嬉しい(*´ω`*)そうよ…支度部屋でぼっちよ…
寧: ウルウル
靄: 寂 し い
葵: 俺だったら耐えられないな…
寧: のぞきにきちゃうかもw
糸菊: あいたんが皆と仲良くしてるのがホント羨ましい爆ぜろ
葵: 爆 ぜ ろ
靄: っ?!?!wwwww
糸菊: 引けの後の数分よ!私が皆と喋れるの!ww
太夫…ひとりで過ごすの寂しかったんですね…w今のようなご登楼があってからの出勤になってから、太夫は一人で過ごされてるので…皆さん太夫が寂しがらないようにご登楼お願いいたします!www

早仕舞いしますかー、と閉店の看板を出し立ち上がった瞬間にクールな旦那様が久々にご登楼!わぁああ、ご無沙汰です!!ヽ(*´∀`)ノ閉店看板?なんですかそれキノセイデスヨソンナモノアリマセンデシタ

連れを呼んでも良いだろうか、とご友人を呼ばれ…tomoto,様のレアの羽織がとても良くお似合いで!クールな旦那様はシックな黒の羽織に星空の着物を合わせ、髪色も青紫色に…とてもいいですね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
クールな旦那様はご登楼の際はいつも和装でいらしてくださいまして…ドレスコードはないのにそうやって雰囲気を合わせて来てくださいますのがとても嬉しい心遣い…(TдT)

この時点で既にすりんくセンサーは切ってあったのですが…太夫の計らいで玄関に鎮座する手前と葵もお座敷に上がらせていただきましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!


地味にレアな光景ですw男衆と姐さん方の体格差すごいな…w
華やかな羽織の旦那様: すごい贅沢ですね
寧: イケメン祭りにゃ~~(#^.^#)
クールな旦那様: 美形をなめるように見る仕事なう
糸菊: 眼福じゃなぁ、寧(*´ω`*)
寧: ハイ(#^.^#)♡
靄: 美形…ああ、葵ですね
糸菊: (廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーン
寧: わっちらがふるまわれていんすようなw眼福w
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ
寧: wwww
クールな旦那様: 飛んだ・・・
華やかな羽織の旦那様: クールさんは気持ち悪いんでやめてください。
葵: にーさーーーーん!!!
クールな旦那様: 華やか羽織のことは見ていない
糸菊: 見ていんすよ?
葵: 初めてのお座敷…
寧: じー
クールな旦那様: あんな豪快に吹っ飛ぶとは・・・
葵: すごく痛そうでした(感想
この吹っ飛びジェス、葵も欲しがったので上げたところ初のジェスだったそうで…なんかごめん…w
楽しい時間はあっという間で、30分弱しか旦那様方は滞在できませんでしたが楽しんでいただけましたでしょうかね?(*´ェ`*)またお待ちしております!

早めに退勤した叶伽姐さんが可哀相なので合成しました( 'ω')欠席したみたいになったw


イベント情報です!_(´ཀ`」 ∠)_


番頭 靄Birthday Event~ようこそ、俺のお姫様~
12月16日金曜日 22:00~0:00
場所 遊郭 靄聲楼
ドレスコード:無し

男衆はホスト、遊女はキャストとなりまして皆様を華やかにお出迎え致します!

本日はリスタ日。営業に被さりませんように!!

なお、引き続き遊女・陰間・男衆の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ソラマメワーク