2016年11月26日土曜日

店名で内容が想像できなくて、何となく男性向けのような店名を辿っていこうとしたら一軒目が女性用下着の店だったのでそっと帰りました…

題名が長い。有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は出勤したら既に幇間の葵が出勤していたのですが、顔を合わせるなりリログをしてくると。まぁよくあることですので戻ってから話を聞いたら「自分の椅子とチップジャーが無かったから何かやらかしたのかと思ってピンポイントでそれだけって;;」とww何もやらかしてませんよ!大丈夫ですよ!ww

程なくして新造の寧姐さんも出勤しましたので向き直ったら ま さ か の 裸 。
靄: やべぇ
葵: まって
靄: 今寧ちゃん裸だった…
葵: 同じく…
靄: パンツとおっぱい見ちゃったよ
葵: 今日重いんですかね…
靄: ごめん(/ω\*)
寧: 自分でも見えてた髪がぬげちゃっておかしかったです今
靄: ばばばバグだね!!
寧: へんなもの見せてごめんよww
葵: バグですね…
靄: 今はちゃんと髪も着物も見えてるよ!
メンズの動揺たるやwwwフェア会場ではあるあるですが、まさか見世でそんな…(/ω\*)しかも寧姐さんの堂々っぷり!女性は強い…
葵の疑問点を解消しつつ…あれは靄聲楼七不思議のうちの一つですよ…w水がないのに泳げるアロワナ、とかw葵のチップジャーが葵を認識できないのは不思議の一つになりますかね…ww

途中で太夫が作業に来ましたがやはりダメでした。なぜニュービーでもないのに認識できないんだろう(TдT)ど、どなたか詳しい方!スクリ自体は正常に動いております。葵以外のID入れれば問題なく動きます。なぜ認識できないんだろう??

あれやこれや雑談しておりましたら、パフォーマーな旦那様がご登楼!半裸着物…寒そう!ですがSLでは風邪をひくこともありませんからね。安心安心(*´ェ`*)

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございます!
「金曜だからすこし派手な着物で出勤する」とtweetしてらしたのでどんな着物でいらっしゃるかと思っておりましたら~恋文*こころたより*~様の猫に小判!これ着こなせる方居たんですね…w露出が高く華やかな印象で、ファーがゴージャス!ふわふわ…


金曜でも寧姐さんは通常運転(*´ェ`*)*:..Silvery K..:*様の白いしっとりとした着物で艶やかに。ギラギラな太夫とはまことに対照的でございましたw


手前は灯屡様の隠面装で忍べてない忍者ノリですニンニン
アクセは波野家様の忍者シリーズ、羽衣はali様のガチャですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆本体である眼鏡は留守番中です。


葵は波野家様の藤着物で華やかに!おぉ…またうちでもこれが着られる男衆が…!黒いドレス着物が、明るい髪色との対比でいいですね(*´ェ`*)


旦那様に新人の葵の話をしておりましたら、お祝いに駆けつけてくださったんです(・∀・)ありがたいことですねぇ…真面目かつ、ノリもよくて礼儀正しい。今まで居た男衆の中ではパーフェクト!ゆくゆくは番頭補佐を任せたいと思っております。…て、まだ入って4日なのですよねww話が早いですよねwどうにもこうにも馴染みすぎてw

寧姐さんと葵は入楼以来営業日は皆勤賞、という事で感心していたのですが上には上がいましたよね。うん。太夫…靄聲楼創立以来皆勤賞ですよね。以前の営業時間考えるとモンスターです。タフだ!www

お座敷の話題は、現在SLで話題沸騰のBlackFridayの話に。有名ショップ様の商品が半額から7割引!これは…散財必至wwそんな手前も引けの後.Shi様へ行って気になってた靴とアクセ買ってきました(*´σー`)エヘヘ
葵: ブラックフライデーは、店名で内容が想像できなくて、何となく男性向けのような店名を辿っていこうとしたら
パフォーマーな旦那様: うんうん
靄: ほうほう?
葵: 一軒目が女性用下着の店だったのでそっと帰りました…
糸菊: wwwwwwwwwww
糸菊: つけてもいいのぇ?(廿ω廿)
パフォーマーな旦那様: またうまいことひいちゃったねww
靄: ピンポイントでww
葵: 無理ですw
糸菊: 髪やアクセはおなご用の使えても…無理よなぁww
パフォーマーな旦那様: ブラをリボンと言い張ってズラに( ・᷄ㅂ・᷅ )
糸菊: 変態幇間爆誕
葵: 変態にしないでください!w
変態…( 'ω')wwと、ここでまた下着の話から寧姐さん全裸事件の話になり、以前旦那様が当楼で勤務されてた時の話になりましたw
パフォーマーな旦那様: 営業中ちゃんと着れてるならOKですよ!自分とかはげで営業事件あったし( ・᷄ㅂ・᷅ )
糸菊: ありんしたねぇwwwwwwwww
葵: はげで営業事件
靄: あったあったww本人には見えてたんですよねww
パフォーマーな旦那様: ズラが迷子にpqうんww
糸菊: 皆にハゲハゲ、言われておりんしたなww
寧: 昨日の葵みたいなw
靄: 男衆は一度は通る道…?w
パフォーマーな旦那様: きぃぃーーてなってリログしても禿、、、
葵: 昨日髪がモコモコ生えたんですっけw
寧: はえたはえたwww
パフォーマーな旦那様: モコモコなんかかわぁ
糸菊: 「生えた?生えた?」ってぬしさん可愛かったww
パフォーマーな旦那様: そうそうww
寧: ほほほww
靄: 「ハゲだね」って言われてましたねずっとw
パフォーマーな旦那様: うんwwwあれ座りなおしたら生えたんだっけ?w
糸菊: そうそう、ファサっとw
靄: 毛生え座布団として売り出そう、とかありましたねw
糸菊: リアップもびっくり╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
寧: それステキw
葵: RLで売り出しですかね…w
パフォーマーな旦那様: 商魂すばらしすぎるww
靄: 億万長者になれますよwww
靄聲印の発毛座布団、髪だけで済めば良いんですけどね…w絶対全身クマになる( 'ᾥ' )それが解決されれば…?!全国の頭髪という草原の乏しい御仁に大人気に!!開発方法もなにもわかりませんけど( 'ω')w

引けの後の撮影会!メンズが内側とか新鮮(∩´∀`)∩ワーイ


太夫は撮影会の後すぐにお休みになってしまわれたのですが、3人で珍しく真面目な話を。SL恋愛の話や他ゲームでの恋愛ごとに伴う周囲の巻き込まれ事故感パないwネットだからこそ言えることもあるし、リアルじゃないからこそ言えないこともある。そこをうまく付き合って楽しく過ごしたいですね(*´ェ`*)

男子会を覗き見wと言っていた寧姐さんが急に真剣な面持ちで手前に話があると。いつも怒ったり注意してるからムカついてたのか?!まさか急だけど辞めるとか言うんじゃないだろうな泣くぞとか思っておりましたらいつもありがとうございます、と突然礼を言われました。なにそれ…不意打ち過ぎて目から汗出る…(つд⊂)ゴシゴシ
父の日とかで子供にお礼言われるってこういう気分なんでしょうかね…w番頭という立場で皆に接していて、太夫よりも長時間一緒に過ごしていることもあって注意したり、厳しくなることも多いので嫌われて当然だと思ってたんですよ。「あのメガネうぜーwww」と従業員が一致団結で思ってそれが接客への原動力になるならそれでも悪くないかなと。それなのに…なのに(´;ω;`)ブワッ

感謝の気持ち、っていざ伝えようと思うとすごく勇気のいることだと思うんです。特に大人になると…それなのに素直に言ってくれる寧姐さんてば。番頭それだけで嬉しくてご飯3杯食える。

さtr、今週の営業はこれにて仕舞いとなります!皆様たくさんのご登楼誠にありがとうございました!!来週月曜は諸事情のためお休みさせていただきます。また来週火曜日、29日にお会いできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております(*´ェ`*)

なお、引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ソラマメワーク