2016年11月2日水曜日

ドットブラザーズ推☆参

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は新造の寧姐さんと見世張り!昨夜で陽毬姐さんよりひと足お先に寧姉さんの研修明けの辞令を下し、晴れて正式に新造となりました(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
「謹んでお受け致しんす」とご満悦の様子…(*´ェ`*)実は寧姐さん、入楼以来営業日は皆勤賞なんですよね。…嫌なジンクスが発動しなければ良いのですが…w

しばし雑談をしておりましたら、イベントのコスプレコンテストにて優勝された旦那様がご登楼!…って、えええ!もうサンタクロース来ちゃった??!?!あわてんぼうすぎやしませんか?ハロウィン終わったらすぐにクリスマスの装飾になるデパートの飾りつけかな???季節先取りはオシャレさんのしるし…!やはり王者は違いますな!(・∀・)

太夫も出勤し、火曜の宴席の幕開けにございます。
桃色に水色をアクセントに効かせた色合いの*:..Silvery K..:*様の着物に、何とも怪し気で華やかな髪飾り!太夫に掛かると可愛らしい桃色の着物も一気に糸菊節に染められております。


撮影の為にガン見してたら気付いたのですが、アイシャドウが2色…?!鮮やかな新橋色のアイシャドウに朱を重ね、まさしく平成の戦化粧。太夫にとって見世は居場所で戦場でございますからね…印象的な瞳がもっと印象的になっております!


寧姐さんはSakka's Studio様の若草色の菊の柄の着物で爽やかに。初々しさを保ちつつも、アクセントに入った藤色が艶やかで可愛らしい。


帯揚げや裾のアクセントカラーに合わせ、髪飾りは紫色を基調とした花簪。華やかながらシックにまとまっております(*´ェ`*)


手前は久々に引っ張り出した:::Last Ride:::様の水玉の羽織の着物でポップに。髪も最近忘れかけていたセットにしてみました…新作でなくとも、こうして引っ張り出してくると楽しいですね(*´ェ`*)

糸菊: サンタさん、プレゼントっ(*´ω`*)くんなーんしぇっ❤
寧: 太夫もメリクリモード突入でありんすなぁ~
糸菊: そうな、ちぃと浮かれて…w
サンタな旦那様: 青汁3か月分をどうぞ 健康になってね!
糸菊: やったーヽ(*´∀`)ノわっち健康に…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
寧: 元気があれば何でもできる!w
クリスマスプレゼントが青汁とは…多忙な太夫の体を気遣ってのプレゼントでございますな!w不味くても頑張るんでしょうねこの人…wwしかし最近の青汁は飲みやすくなっていると聞きます。抹茶っぽい、だとかフルーツブレンドだとか。手前も健康が気になるので太夫と共に飲み始めてみましょうか…コーラうめぇ

寧姐さんが皆勤賞、ということで太夫からお褒めの言葉が出ていたのですが…うん、なんだかおかしな方向になってきたぞ?
寧: 皆様目一杯色々おありになる中で、はやりこちらが大切な宝物でありんすから~
糸菊: あれやこれやありんしたが…そうな、従業員とこの見世がわっちの宝物でありんす(*´ω`*)
サンタな旦那様: すばら~
寧: 太夫や番頭さんがおられるから、わっちも安心してINできんす~
靄: 宝物…(*´ェ`*)
糸菊: …と、番頭さん褒めておけばよく働きんす(  'ω)
寧: ちょwwww
靄: っ?!?!?!wwwwww
サンタな旦那様: www
糸菊: ほほほ、冗談でありんすww
良い話!良い話!だったのに!!w上げといて落とすーwww
…と、和やかなお座敷の会話をニコニコしつつ聞いておりましたら丁稚の直央くんが\にゃにゃーん!/と出勤。おぉお…土曜にスクリプト関連で会いましたが、出勤一緒になるのは久しぶり!

物凄い偶然なのですが、直央くんの灯屡様の着物もドット!打合せしたわけじゃありません、なのに柄がかぶるってなんだかすごい!兄弟みたいですね?(*´σー`)エヘヘ


寧姐さんとは初めてお会いしましたが、直央くんの可愛らしさに寧姐さんニコニコでございました…やはりかわいいは正義…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

イベントでは数多の強敵を討ち取り、コンテストで優勝された旦那様でしたが…審査、と言われるまでコンテストがあることをご存じなかったそうでwww無欲の勝利、と言ったところでございましょうか…RLでも見慣れた血まみれやゾンビなどではなくSLならではの仮装でございましたし、何しろクトゥルフ神話を持ち出してきたところで太夫が一押しになっておりましてw

直央くんが番台に居る、ということで手前はお座敷に呼ばれ一緒にお話をすることにヽ(*´v`*)ノ
2日連続でお座敷…幇間時代を思い出しますw

サンタな旦那様: イア!イア!
糸菊: あ ふんぐるい
むぐるうなふ
    くとぅるう
   |ヽ
   | 〝゙゙゙゙ッ―、
  ミ´∀`  /
  (ヽ   (ヽミ
(( ミ     ミ
  ミ     ミ
   ミ〟    ソ
   ∪゙゙~゙^ヽ)
 いあ   いあ
  ハ_ハ  ハ_ハ
 ミ´∀`ミ ミ´∀`ミ
 c c ミ c c ミ
  u゙゙ヽ) u゙゙ヽ)
靄: 黙ってたと思ったらそれ探してたんですね?ww
サンタな旦那様: www
糸菊: それ るるいえ
    うがふなぐる
ふたぐん
      /^|
  ,―ッ゙゙~゙″ |
  ヽ ´ ∀` ミ
  ミ  /)   /)
  ミ ゙゙   ゙゙ミ
(( ミ     ミ
  ゙ミ    彡
   (/~゙゙゙~゙∪
   いあ   いあ
  ハ_ハ  ハ_ハ
  ミ´∀`ミ ミ´∀`ミ
  ミ っ っ ミ っ っ
  (ノ゙゙u  (ノ゙゙u
糸菊: かわいい。
靄: 可愛い、ですけども!www
サンタな旦那様: こんな神話生物ならSAN値も回復しそう
寧: ほほほww
糸菊: SAN値ピンチにはならんよなぁw
靄: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
直央: にゃんすか?!
糸菊: 番頭さん、寧と直央の頭の上にたくさん「???」て出ていんす…w
靄: wwwww失礼しましたww
寧: はい・・・
直央: www
サンタな旦那様: www
糸菊: クトゥルフ神話からの、這いよれ!ニャル子さんで…説明が難しいw
サンタな旦那様: 見てなきゃわかりませんからなぁ
断言できる。クトゥルフ神話出しても話に乗っていく遊郭、太夫は靄聲楼だけ…w太夫はどこまで知識があるのか、手前にもまだまだ分かりません…様々なジャンルに精通しておられますので、お話されてる方は楽しめるのでしょうな(*´ェ`*)

オタク用語の解説を旦那様と共に寧姐さんと直央くんにしておりましたが…手前にバブみある、っていうのやめて!無い!無いですから!ww
そして次回のイベント案が決まりました、ええ。なんかあっさりいきなり決まりました。番頭生誕祭!ということで12月16日の金曜に行うそうです!…詳細は…追ってお伝え致しますね…w大丈夫かwww

楽しい時間はあっという間で…引けの時間に!(TдT)



わーい!男子が二人!ヽ(*´∀`)ノ番頭さん寂しかったよ直央くーん!ww朝早い寧姐さんは撮影後すぐにお休みになられましたが、直央くんはなぜかとても元気…( 'ω')?
靄: 直央くんももう0時過ぎてるけど大丈夫かw
糸菊: 社畜なのに!w
直央: 大丈夫...にゃ
糸菊: 寝なさいwwww
靄: 無理すんな寝ろwww
直央: 体力全開にゃ!たゆ力すごいにゃ...
糸菊: 明日辛いぞー( ●`ω´)σ)Д`)
靄: すげーな…高いユンケルなんてメじゃねえなw
直央: モチベーションが半端にゃい
糸菊: (´∀`*)ウフフ
靄: 疲れに糸菊…?w
直央: www
糸菊: なんとまぁw
靄: たゆんける…
糸菊: 誰がうまいことを…ww
直央: 新商品生まれたにゃww
なるほど、太夫スキーの名は伊達じゃないwwwたゆんける…これは流行る…(?)たゆんける、の雑コラ作ろうとしましたが断念しました(ノω`*)ペチ

復帰祝い?ということで直央くんに太夫からメッシュハンドのプレゼント!袋持ってニャクニャク(わくわく)してる姿が可愛すぎたので、番頭さん兄貴というよりも息子の成長を見守る父のような気持ちに…w


はー、可愛いピュアにゃんこ可愛い。願わくば、俗世に染まらないでくれ…wこの後2時近くまで、スキンの色変えに一緒に奮闘してましたw

本日は店休日!明日も祝日のため楼はお休みとなります。次回営業は4日の金曜、皆様のご登楼心よりお待ち申し上げております(*´ェ`*)


なお、引き続き男衆の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。遊女もレギュラー組が少ないので、ご興味がおありの方はノートでお問い合わせくださいね。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆遊女も常に募集してますので、ご興味がおありの方は是非に。


ソラマメワーク