2016年10月29日土曜日

まったり金曜日

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

日報が遅くなってしまった…失礼いたしました(ノω`*)ペチ
昨夜は新造の寧姐さんと見世張り!しばし雑談をしておりましたら。久方ぶりにご登楼された愛らしい姫さまが元気いっぱいにいらっしゃいました(*´ェ`*)

太夫も出勤し、金曜の宴席の幕開けにございます!
黒と赤の鮮やかな色合いの*:..Silvery K..:*様の着物に頭と首元にあしらった花飾り。太夫は誠に黒と赤がお似合いになられますな…


対する寧姐さんは、同じ*:..Silvery K..:*様の着物ではございますが白を基調に赤を効かせ、花嫁のような大振りな花飾りを髪にあしらい清楚かつ華やかに!姐さん方のお召し物は毎日眼福にございます…(*´ェ`*)


手前はSakka's Studio様の花柄の着物でシックに。このシリーズ好きだったのですが、廃盤になってしまったのが残念(´w`)


姫様は大層可愛らしい服装をされておられまして、そこから女子会のように話が盛り上がりました!食べ物モチーフのアクセサリーって可愛いですよね…RLにもたくさんありますが、SLのものはRLでは不可能なものも多く見ていて楽しい(*´ェ`*)溶けたアイスのシリーズが姫様はお好きだそう!

ただ…オム焼きそばカチューシャ…?嘘かと思って検索したらあって驚きました。気になった方はこちらの通販サイトをご覧ください。すごい…w手前も女子ならこう言うの興味本位で買ったりしたんでしょうか…ww女性陣は大喜びしておりましたw

ハロウィンの仮装の話にもなり、姫さまもご購入されたとか!是非月曜のイベントで我々にご披露してくださいませ((o(´∀`)o))ワクワク賞金の出るコスプレコンテスト、行いますゆえ!

引けのあとは久々に外で撮影。



昼Ver.も夜Ver.も良い雰囲気ですね!庭師に感謝…!

月曜のイベント内容はこちらの画像をクリックしてどうぞ!いべんさに飛びます。月曜ではありますが、どうぞ皆様靄聲楼のハロウィンイベントお楽しみください(*´ェ`*)

 いべんさ


引き続き男衆の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。遊女もレギュラー組が少ないので、ご興味がおありの方はノートでお問い合わせくださいね。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆遊女も常に募集してますので、ご興味がおありの方は是非に。


ソラマメワーク