2016年10月19日水曜日

だからショックでお腹にクチができたのねw

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は新造の寧姐さんと見世張り!梅茶の眞那姐さんも出勤予定で御座いましたが、都合によりお休みでした。太夫も新造ちゃんも番頭さんもションボリーヌ(´w`)また出勤出来る日を楽しみにしております!

親父さんとミーティングをしつつ寧姐さんと雑談をしておりましたら、久々にご登楼のアイドルな姫様のお姿!相変わらず頬が綻びるほど可愛らしいです.+:。(´ω`*)゜.+:。
最近はご多忙だったようで、なかなかご登楼出来なかったとのこと…こうして覚えていて下さってお顔を見せていただけるのが何よりの喜びです!

太夫も出勤し、リスタ日のハラハラ営業の幕開けですw最近はかぶりませんねー、良かった!w

親父さんに「今日のお菊のラッキーカラーは青だよ。青い着物を着ると良いよ」と胡散臭い占い師のようなことを言われましたのでお伝えしましたら、-IrodorI-様の懐かしい着物で颯爽と出勤!…ああ…太夫も屍骸占い信じるタイプだったんですね?素直だ…w打掛スタイルの豪華な着物✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


寧姐さんはSakka's Studio様の菊の柄の振袖に身を包み華やかに!淡い若草色が若々しくて爽やかですねぇ(*´ェ`*)


手前はハロウィンも近づいてきたということで、灯屡様の妖怪一口の着物!後にこれが突っ込まれるとは…正直ちょっと思ってた(ノω`*)ペチ


アイドルな姫様は暫く他のゲームも楽しんでおられたそうで、びっくりなこともされておりましたwあの事は内緒内緒(o'3')b シ――――!!
凝り性なのは存じてましたが、まさかそんな装備まで…!楽しそうw
糸菊: じゃあ…ここでだけの内緒な(´∀`*)ウフフ
アイドルな姫様: (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんw
寧: そうでありんすねぇ( ;∀;)し~にしときんす♪
糸菊: わっち引きこもりでここにしかおらんから…言う相手もw
アイドルな姫様: wwwwwwwwwwww
靄: 手前もだった…ww
糸菊: 番頭さん、彼氏と別れんしたしなぁ?w
アイドルな姫様: へ?彼氏?
寧: お客様が下界との絆w
靄: はいww
アイドルな姫様: あれ?番頭さんて女子だったっけ?
糸菊: 先月までは彼氏とあれこれ出かけていたのでありんすが…今じゃ見世以外ひきこもりにw
寧: wwww
靄: ゲイですwww
アイドルな姫様: なるほどーーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
糸菊: 拭いきれないネナベ疑惑wwww
アイドルな姫様: だからショックでお腹にクチができたのねw
靄: こんな女性いたら嫌ですwwwwwwww
アイドルな姫様: うん。
糸菊: きっとそうじゃなぁ…口を縫い付けてまで…w
靄: (ここにつながるとはwww)
寧: www
糸菊: うまいこと繋がりんしたねぇww
創設当初から囁かれる…太夫のサブ垢説とネナベ疑惑wwwどちらも真っ赤な嘘、ということは宣言しておきますねw多重窓で営業とか無理ですwwwwしゃべれない動けないwww

ハロウィンの話題になり、アイドルな姫様は昨年もお越しいただきまして素敵な仮装を見せて頂きましたが…今年も仮装でご登楼予定だそうで(∩´∀`)∩ワーイ
従業員はひとつのテーマに添ってやってはどうか、というのが親父さんからの提案でしてそれには手前も同意致しました。従業員、というのがひと目で分かりますし内装もすぐに決まりそうですし!まだテーマは決まっておりませんが…従業員会議で決めようと思いますw
アイドルな姫様: アリスは過去にしたもんねーw
糸菊: そうな、わっちが好きじゃからw
アイドルな姫様: あとたゆが装着方の骨骨家来をいっぱいつけてやたら面積占めてたのも見たような記憶がw
糸菊: wwwwwwwwwwww
靄: かさばる系女子糸菊wwww
アイドルな姫様: (•̀ㅂ•́)و✧w
糸菊: 今年もかさばりんしょ…ww
靄: 存分にどうぞww
こちらがかさばる系女子、糸菊太夫の昨年のお姿となります…超かさばってる!!www


半裸のマッチョは…全裸バージョンもありましたが「Mリージョンでありんすので自重した」とのことでした。以前に見たこと…あります…ww立派なry
従業員の仮装も楽しみですが、皆さんの仮装も楽しみです!是非31日の月曜は22時から開催される靄聲楼ハロウインにお越し下さいね(*´ェ`*)「靄さんだけがフライング仮装してる件についてw」と姫様に言われましたが…ちがっ、違いますようずうずしてなんて居ませんよウズウズ

うさ耳の粋な姫様もご登楼されまして、お召しになってる黄八丈の着物から八百屋お七の話題に。まことに姫様は知識が豊富でらっしゃる…!皆で感心しきり、先生ー(∩´∀`)∩ワーイ

姫様方と寧姐さんは禁煙に成功されてるようで…なかなか禁煙出来ない手前と太夫は耳が痛いwきっかけ!きっかけをください!w…何よりも、自分の強い意思ですよねわかってます…ww普段は減らせても、酒の席ではなかなか減らせない…w

ポケステップな旦那様と、初会の姫様が連れ立ってご登楼!またお会い出来て嬉しいです!先日はポケモンボールありがとうございましたwwwおかげさまで美男美女を捕まえられたので、最近プライベートでのSSが3人で撮影出来とても捗ります…w

ネタがお好きでジェスも大好きな自称モテない同盟の旦那様もご登楼され、お座敷は賑やかに。旦那様がモテないとか…本当、手前含めた全非モテに謝ってください( 'ᾥ' )www
旦那様とは初対面の時からなぜか気が合い…趣味も合うので公私共に仲良くさせて頂いてます。格好いいんですよね…ヽ(´ー`)ノ

初会の姫様は遊郭のしきたりの「3度目までお名前が呼べない」というのがログが流れてしまっていたようで分からず、何度か姫様、と太夫が話しかけましたがなかなか反応して頂けませんでしたw無口な方かと思いきや…ご自身に向けての発言だと気が付かれてなかったんですね!w

旦那様と手前は実は最近起こった出来事がとても似ていたようで…(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!w強く生きましょう!w掃いては捨て掃いては捨て、出来るものならやりたいですよ本当にwww

引けの後のミーティングは、通常のカフェと遊郭では違う部分があるということを寧姐さんにお伝えして終了(*´ェ`*)
3人でも!華やかですよ!泣いてないですよ!(´Д⊂グスンww


今宵は店休日ですので営業はお休みです!また明日、皆さんとお座敷でお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

解散したあと…太夫はEpiphanyに入れたようで代わりにガチャ回してもらいました(∩´∀`)∩ワーイ
公私混同すんな!と言われても番頭'Sと男装太夫のSSをこっそり。やったー!ポケモンボールのおかげだー(?)

::GABRIEL::Epiphany

引き続き男衆の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。遊女もレギュラー組が少ないので、ご興味がおありの方はノートでお問い合わせくださいね。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆遊女も常に募集してますので、ご興味がおありの方は是非に。


ソラマメワーク