2016年9月2日金曜日

どうして葉月兄さんはわっちが褒められてるときにでてくるでありんすのーーー

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨日は天神陰間の怜兄さん、研修を終え新造になった蘭珠姐さん、水をかぶった陰間の露雨兄さん、幇間の葉月と見世張り!皆で久々の蘭珠姐さんとの再会を喜び、わちゃわちゃキャッキャしていたのですが…何故か手前の画面で音楽が流れず(:3 」∠)何度森ログをしておりましたところ、flickerで大人気の初会の旦那様がご登楼!手前と太夫はそちらでも世話になっておりますが…いやはや、バタバタと失礼いたしました(('ェ'o)┓ペコ

太夫も出勤し、華やかな宴席の幕開けにございます!

-IrodorI-様の華やかな着物が何とも艶やか!ちらりと見える脚が…(*´д`*)メッシュのしっとりとした着物もいいですが、プリムのひらひらとした華やかさも捨てがたい!プリム着物はなくなって欲しくありませんね…個人的に結構好きw


怜兄さんは*:..Silvery K..:*様の紫の着物でしっとりと艶やかに。女性物の着物を違和感なく着こなすって何なんだろう本当にw


久々に出勤し、昨日研修の明けた蘭珠姐さんも同じく*:..Silvery K..:*様の着物でしっとりと。黒い着物に赤の差し色が鮮やか(*´ェ`*)相変わらずのお美しさです!


昨夜は陰間だった露雨兄さん。灯屡-和装-様の着物に一足早く秋の訪れ!ファーストールを合わせシックに。陰間に変身することを知らなかった蘭珠姐さんが驚いてIMくれたなんてそんな…w


手前はtomoto,様の銀杏の着物で秋気分。この着物気に入って、茶色と青と両方買ってしまったんですよね…w浴衣の季節は終わり!しっとりと秋気分です(∩´∀`)∩ワーイ


幇間の葉月も同じくtomoto,様の着物ですがもろ肌脱いでいて元気いっぱいなイメージですね。庭師の悪戯心で置かれた猫に喜んでおりましたw


旦那様には太夫が席に着いた時に緑の影のような化物に見えていたそうで…wレンダリングコストの関係で読み込めてなかったようなのですが、対処法をお教えするまでゾンビだー!と皆でその画面のGyazoを見せていただいて騒いでおりましたwww

FSのアプデするとそうなるんですよね…わかるw使いやすくなった面もたくさんあるのですが、大体ビューワのアプデって何でこうした?みたいなことが含まれてたりしますw
葉月: 太夫がラスボスだということがバレてしまったね…
糸菊: バレんしたか…ふはは
蘭珠: 良いネタになりんしたなw
露雨: 影人間のお相手には次回よりこの方法で(•̀ㅂ•́)و✧
糸菊: そうなそうなw
蘭珠: ラスボスゾンビ
怜: 良かったでありんす(*´ω`*)
露雨: ゾンビなのでありんすか…?
初会の旦那様:つかなんで  緑の人間に見えたんすか
葉月: 強い(確信)
糸菊: ああ、わっちのレンダリングコストが高いのだと思いんすw
露雨: 最近アプデされんした?
初会の旦那様: 昨日したばかりです
初会の旦那様: レンダリングコスト高いとああなるのか、、
露雨: アプデのあと、コストが高い相手は自動であんなかんじにw
葉月: 太夫の本性がチラ見えした結果…
糸菊: (「・ω・)「 がおー
初会の旦那様: まじかーめんどくさいすね
露雨: (「・ω・)「ガオー
葉月: Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
靄: 怖くないwwww
糸菊太夫isラスボス( 'ω')〃知ってた。
人の多いフェアなんかでは勝手に判断してくれて非表示にしてくれますので便利なんですが…お店なんかで皆の姿が見たい時には不便ですよねww善し悪し!

このあと蘭珠姐さんが綺麗だと褒められているところ、葉月が少し前の話題を持ち出して話の腰を折ることにw空気読み、って大事ですね…ww「いまわっちが褒められているところでありんしょうがーーー」と蘭珠姐さんが拗ねておられましたw拗ねた顔も綺麗綺麗(´∀`*)ウフフ

旦那様はあまりお酒は召し上がらないそうなのですが、クラブで踊りながらとか騒ぎながらだと飲めるそうで!雰囲気大事ですよね(*´ェ`*)で、皆電車乗って帰るのが面倒でタクシーで帰るという話に共感しておりましたwお金より…利便性が勝つ!ww

若い頃は皆…仕事して徹夜してクラブで踊って、風呂だけ入りに家帰ってそのまままた出勤とかありましたよね…w今もうそんな元気はないwあの頃は若さと勢いがあった…www

馴染みの愛らしいオシャレさんな姫さまもご登楼され、お座敷は賑やかに!
話題はアーケードガチャの話になったのですが、まだ始まったばかりで全くTP出来ませんねwww手前は少し落ち着いてから飛ぶことにします…w「通知きてすぐ行こうとしたらもうフルだった・・・(´・ω・`)ショボーン」と。みなさんどれだけ正座待機していたのでしょう???1週間くらいは必要でしょうか…その前に目当てのモノはマケプレで売ってそうw先生、Madpea様の人食い植物が欲しいです!ww

でも、ヤードも良いけども自分で回す楽しさもありますよね。友達と行って、わいわいしながら回すのも楽しい(*´ェ`*)そしてL$購入ボタンにカーソルが…w
糸菊: ガチャは…Mになると楽しい…w
愛らしい姫様: たゆがMなんて~~~w
糸菊: ほほ、Sに見えんす?(*´ω`*)
愛らしい姫様: (*p'∀'q)ゥン
糸菊: 服のサイズはSでありんす(´∀`*)ウフフ
露雨: 即答でありんした…!w
ああ…周りから見るとS女王様に見えるんだ…実際、ですか?手前の口からはなんとも…(・x・)ムグッまぁ、お大尽な旦那様とのやりとり見てたら確かに女王様ですよねw彼にとってはご褒美ですよ…多分…w

そしてこの後、またもや蘭珠姐さんが可愛い可愛い言われてる時に葉月がうっかりお座敷にTPしてしまうという出来事がwww
葉月: まってごめんwwwwwwなんでテレポしたwwwwww失礼しましたw
蘭珠: どうして葉月兄さんはわっちが褒められてるときにでてくるでありんすのーーー
蘭珠: おばかああああ
靄: タイミングがwwwwww
葉月: 声でたwwwwww
葉月: さーせんwwwwww
怜: wwwwwwww
蘭珠: 貴重な一言タイムをおおおおお
糸菊: ある意味美味しいわなwwww褒められを阻害される美人と言わすのもw
蘭珠: ww
葉月: やべぇめっちゃ恥ずかしいwwwwwwww
蘭珠: 2回とはこれまたGJでありんす
葉月: すいませんでしたぁぁぁぁぁ
蘭珠: 良いネタになりんした
糸菊: 二度あることはー…?ヽ(*´∀`)ノ
初会の旦那様: w
愛らしい姫様: wwwwww
蘭珠: いえいえw
葉月: ヾ(:3ノシヾ)ノシ
蘭珠: 三度はいりんせん
蘭珠: フリじゃないでありんすよ!
葉月: あまりの出来事に露雨兄さんが落ちたよぉぉぉぉ
糸菊: いいタイミングで落ちるのも美味しいよなw
邪魔される美人…これは美味しいwwww三度はありませんでした、よかったw愛らしい姫様は写真集をご購入されてお帰りになりました…wネタで出したもの、なのに意外と売れてる驚き( 'ω')ww

引けの後の撮影会(∩´∀`)∩ワーイ


女性陣の華やかな迫力がすごいよ!!!!でも怜兄さんも女性陣、と言いたくなりますね…ww
今宵は金曜!週末のひととき、イベント前の空き時間屋ご友人との待ち合わせに是非当楼をご利用くださいませ(*´ェ`*)