2016年8月27日土曜日

性別逆転イベント大成功!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜はプチイベント、ということで手前も皆の姿を楽しみにしていたのですが…全員違和感がありませんでしたwwww今回はお客様も多くご登楼されましたので、従業員のSSと軽いご紹介に留めさせていただきます。会話載せると長い!!と言われるのでww

太夫は灯屡-和装-様の個展限定発売のもろ肌脱いだ着物にぱっつんのポニーテール!!いらした旦那様にも言われておりましたが、ぱっつんの似合う男子アバって少ない!!イケメンでございます…(*´Д`)ハァハァ昨夜のためにTMPボディをご購入されたという強者でございますww


怜兄さんは、キツめの顔立ちの女子アバに。む、胸元が…(/ω\*)♡*:,,Silvery K..:*様の着物で艶やかですが、女体化したというのに違和感なりませんね…普段が女形だからかな?w
目が覚めて女体化しててもすんなり受け入れてらっしゃいましたwチ○コなくなったのに平然としてるね??


露雨姐さんは、長身V系なイケメンに!黒赤の艶やかな着物に片目が隠れたミステリアスな髪!太夫と同じく黒と赤で構成されておりますが、露出が少なくシックな印象ですね。


 手前は1mm様のLBの水風船の着物に波野家様の蓮の花の髪飾りを合わせてヽ(*´∀`)ノ普段なかなか付けられないので、嬉しい!w


葉月はアルビノ女子!透き通るような白い肌に帯の色に合わせたアクセントカラーの髪が可愛らしいです(*´ェ`*)波野家様のミニスカ着物で生脚魅惑のマーメイドですね( 'ω')〃バントウ的にもオールオッケーです。


こちらはお大尽な旦那様の撮影された太夫!何度フラれても懲りずに身請けをする旦那様でございますので、果てしない愛を感じますね…



こちらは個性派な姫様が撮影してくださったもの!!お座敷の様子が見て取れますね、ありがとうございます!!





引けの後の撮影会も賑やかに!プチイベントなのに、太夫はじめとして全員の本気っぷりが凄い…w


靄聲楼 性別逆転イベントその1

靄聲楼 性別逆転イベントその2 

「あいちゃん今日はお疲れ様、ツーショット撮ろう?」と誘われ1枚。ふぉお…!太夫男子なのにいい匂いする!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


プチイベントではございましたが、たくさんのご登楼誠にありがとうございました!!あまりに人が多すぎて重かったですww

今週の営業はこれにて仕舞いとなります。また来週、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております(*´ェ`*)